« 黒猫のラン?! | トップページ | テレビの上、最高~! »

シャンプーとうそこ

今日はちょっと写真を取り込んでいる時間がないので、ある写真でさらっと

月曜日にシャンプーをしたのですが、その後のラン

Dscf4355

いつもながら毛繕いに必死sweat01

Dscf4356

最近はドライヤーを嫌がって全然ダメなので、寒い季節はエアコンを入れてあげています

すると自分からエアコンの下のテレビの上にdash(写真はありません。ごめんなさいweep

自分でどうしたら1番いいのかわかっているのかな~とちょっぴり感心しちゃいます

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、お針子な日々のようこさんの所で久々にうそこメーカーを見かけて面白そうだったので早速やってみました

ランはこれ

    A5e9a5f3

ちなみにミユは

    A5e61_2

私は

    Misarin   

同じ裸での罪なのに私の方がランよりも断然安いってどういう事~って思っちゃいました

久々だったのですが、色々なモノが増えていてとっても面白かったです

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの所で里親様の募集中です

      2009102503154983a

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんの所でも引き続き募集中

      125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 黒猫のラン?! | トップページ | テレビの上、最高~! »

コメント

やっぱりシャンプーの後はヒーターだよね。
peekoも自宅の風呂は寒くて(?)入りたくありませ~ん(;;;´Д`)ゝ
ランちゃん、風邪引かないようにね♪

「うそこメーカー」
皆さん、凄い罪ですね。ヽ(*≧ε≦*)φウププッ
本当にランちゃんよりかな~り懸賞金が低いね。
笑えたぁ~~ψ(`∇´)ψ

投稿: peeko | 2009年11月14日 (土) 05時22分

ランちゃん いい匂いしてそうだね!
早く乾かさないとね!

でも 乾かすのに 何処に居たらいいのか
知ってるのね(笑) エライ。


ランちゃん9億の 懸賞金?(笑)
すごいってば(笑)

投稿: SALY | 2009年11月14日 (土) 05時40分

ラン君、毛が長いから大変なんだね。
猫の学習能力って凄いよね♪
うちのコも昨日、シャンプーしたよ。
私の膝の上で毛繕いしてくれます(^-^;
9億と40万の差・・・・w( ̄▽ ̄;)w

投稿: みさと | 2009年11月14日 (土) 10時00分

今日は応援のみでごめんなさい!
ランくんのシャンプー、お疲れさまです☆

投稿: Chocolat | 2009年11月14日 (土) 13時43分

あらあらドライヤー苦手になっちゃったの。ランちゃん^m^
TVの上はあったかいからマルですね(笑)
うそこメーカーおもしろ~い!
misarinさん40万って^^;ひどいねぇ(爆)

↓の黒いランちゃんも可愛いです。
今回は残念なご対面になっちゃったケド次の機会を楽しみにしています。
白と黒でオセロみたい^m^

投稿: ぴやまま | 2009年11月14日 (土) 15時43分

シャンプーだったんですね。
ラン君、懸命にペロペロしてますね。
きっと今はサラフワでしょう!!

脳内メーカー以外にもいろいろあるんですね。

投稿: ketty | 2009年11月15日 (日) 00時08分

お風呂上がりランラン可愛い-v
と思って見てたらとんでもないうそこメーカーがw

9億の罪「野球帽で裸」とはー!
猫さんが帽子被ったらみんなそうなのにw
うそこメーカーは相変わらず飛ばしてますよねー。
ミユちゃんいつ失恋したんだろ…?
あんなに元気に振舞ってたのに実は…なーんて。

misarinさんも裸でしたかw
親子で同じ罪も面白いですねー。
人間の方が罪が重そうなのになー。
この金額の差を知りたいですよねー。

投稿: ようこ | 2009年11月15日 (日) 00時19分

濡れている毛を懸命に毛づくろいしているラン君可愛いheart01
ドライヤーの方が早く乾くでしょうに・・・
でも、自分からエアコンの下のテレビの上に行くなんて、
やはり賢いsign03
最初「うそこ」の意味が??でした。
覗きに行って判明。
私の知らない世界がいっぱいあるんですねぇ~おもしろい~


投稿: kuroro | 2009年11月15日 (日) 15時40分

ランちゃんは、シャンプーして今頃サラフワでしょうか?
うちもドライヤー嫌いなので、自然乾燥です。
その為、暖かい時期の天気の良い日しか洗いません。
うそこメーカー、面白いですよね。
私も以前は色々遊びましたが、最近やってないな~
また、新しいソフトも増えたみたいだし、行ってみようかしら?

投稿: みにゃんこ | 2009年11月15日 (日) 17時10分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのドライヤー嫌い、耳が聴こえないので音に反応している訳ではないのですが、どうも嫌がってしまいます
ドライヤーならあっという間に乾くのになぁといつも思うのですが…
でも、やっぱりシャンプー後はサラフワです。
1ヶ月ちょっとでも黄ばみが出ていたようで、真っ白になりましたし!

うそこメーカー、脳内メーカーが出回っていた頃はよくやっていましたが、最近はさっぱりでした
でも、ちょっとずつ増えているんですね~
また色々試してみたいものも多かったです

投稿: misarin | 2009年11月16日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫のラン?! | トップページ | テレビの上、最高~! »