« シャボン玉遊び | トップページ | お誘い?! »

日向ぼっこ♪

11月初日の昨日は関東は11月では11年ぶりに夏日観測したようですねsun

でも、今日から関東は昨日に比べて10度以上も寒くなるとか…snow

気温の変化で体調を崩さないようにお互い気をつけましょうねrock

さて、最近は日向ぼっこもよくするようになったラン

ふと気が付くとリビングで一人のんびり過ごしている事もあります

Dscf4216

カーテンの色と同化しちゃって時々何処にいるのかわからない時もありますが、シッポが出ていれば居場所がわかりやすいですねflair

Dscf4217 う~ん、ブサ顔だわぁsweat02

日向ぼっこをしている時って毛繕いしている事が多い気がする…

ふと

Dscf4219

お手手がクロスになってる事を発見

アップの写真撮ってないけど、密かに後ろ足もhappy02

両手足がクロスなんて珍しいなぁsign05

なんて見ていたら突然遠くを見るラン

Dscf4220

ランってカメラ気にしないよねcoldsweats01

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの所で里親様の募集中です

      2009102503154983a

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんの所でも引き続き募集中

      125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« シャボン玉遊び | トップページ | お誘い?! »

コメント

天気予報だと、今日よりも明日のほうが
さらにまた気温が下がるみたいですよね~。
ニャンのシャンプーを予定している私としては、
風邪ひかないように要注意です(汗)。
ランくん、お手手をクロスさせてひなたぼっこですね♪
とってもお上品なくつろぎの光景ですよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年11月 2日 (月) 00時08分

カーテンからちょろりと覗くシッポ大好物ですv
中で何してるのかなー?って必ず覗いちゃいますよね!

お日さまぽかぽかのランラン可愛いよう!
なんでクロスさせちゃおうと思ったんですかねー?
可愛いと思ったからかな?(えー

投稿: ようこ | 2009年11月 2日 (月) 00時39分

え~??
10度も下がるんですか?
体調崩しそうですね。

こちらは、相変わらず、日中はエアコンを入れます。
というのも、私が窓を開けて走ると、排気ガスのニオイが気になるので、エアコンを入れるのですが。
今のところ、夜も「寒い」という感じではないですが、東海も寒くなるのでしょうかね?
変な気候ですよねぇsweat01

ラン君も日向ぼっこするようになったんですねぇ。
手をクロスしている感じが、王子っぽいですlovely

投稿: さやか | 2009年11月 2日 (月) 00時58分

昨日は生暖かい風が吹いてて暑い位の陽気だったね。
半袖の人もいたよ。
もう11月なのにね。
温暖化だわ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ランちゃんはレースのカーテンが似合うね♪
カーテンの膨らみの中に居るランちゃんのおシッポが何ともカワユスheart02
しかも何気にクロスした両手&両足(笑)
日溜まりで毛繕いしてるネコって
「幸せの象徴」って感じがするなぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peeko | 2009年11月 2日 (月) 05時28分

確かに週末は暑かった!!
でも、昨夜は雨に降られました。
なんとも変な天気ですね。

ランはマイペースですね。
「ま」は温暖化を察知したのか。
土曜は走り回ってました。

たまにはカメラ目線ちょーだい、ぼっちゃま☆

投稿: りっこ | 2009年11月 2日 (月) 12時33分

昨日までは暑いくらいだったのに
今日は冷たい風が吹いています。
でもお日様が出てるから室内は暖かいけれど。
ラン君も窓際で日光浴、気持ち良さそう♪
今の時期が一番気持ちよいかもね^^
クロスな前足が可愛い♪後ろ足も!?器用だぁ。
あえて目線を外すなんてモデルだわ!!
ラン君ってやっぱり高貴で光を浴びる姿は
とっても綺麗でいいな~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2009年11月 2日 (月) 14時56分

おっ ランちゃんウィッシュの2段重ねだね~(^^)
後ろ脚も同時とは!珍しいのが撮れましたね。今日の記事で完結いたしました。
ウチのADがランちゃんに出演依頼を忘れたらしく(笑)
代役の王子がまた配役ミスで^^;

投稿: ぴやまま | 2009年11月 2日 (月) 17時26分

こんばんは~rain
今日は寒かったよ~><

ラン君、日向ぼっこでビタミンチャージだね!
お手手クロスのポーズ、メロも良くやってますよnote
このポーズ可愛いよね~heart04

ラン君は、素敵なモデルにゃんだよlovely

投稿: せいこ | 2009年11月 2日 (月) 22時09分

気温に差がありすぎて、体調にすごく気を使います。
misarinさんもお大事にね。
体は隠れているのに、見えているシッポって可愛いですね。
日向ぼっこが気持ち良さそうです。
カメラを向けられていても、自分の世界に入っていけるラン君は、
やはりモデル猫さんだわぁーlovely

投稿: kuroro | 2009年11月 2日 (月) 22時49分

日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。
ラン君の白さがまぶしいです!!
カメラを気にしないなんて、優秀なモデルですよ。

投稿: ketty | 2009年11月 3日 (火) 17時46分

らんちゃって本当に美ねこ!
その上カメラがきらいでないなんて
どこかのモデルになれそうな・・・
これからは暖かい場所探しですね

投稿: blue | 2009年11月 4日 (水) 00時21分

clover みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
天気予報の通り、一気に寒くなりましたねぇ
ランもすっかり気温に影響され、今は私の膝の上で丸まっています
ある意味嬉しい季節到来かしら(´∀`*)ウフフ
そして、昼間もどんどん温かい場所を求めるようになってますよ~
やっぱり太陽さまさまです
こうやって気持ち良さそうな姿も多くなってくるんでしょうね

投稿: misarin | 2009年11月 4日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャボン玉遊び | トップページ | お誘い?! »