« 猫草美味しい~☆ | トップページ | 世代交代?! »

強引なのは勘弁してくださ~い

さて、ランに食べさせる事を楽しんでいるミユですが

Dscf4330s

しばらくすると飽きたのか、ミユの邪魔にうんざりしたのか

Dscf4321

横になってしまいましたsleepy

しかし、何故かここに猫草の残骸がflair

実はこれ、ミユがランに差し出したもの

Dscf4322

もうご馳走さまだって、と言っても食べさせたいミユは強行突破に

Dscf4323

Dscf4324

とこんな感じになってしまいましたwobbly

ランも好きなように食べられなくて大変sweat01

ミユのお世話したい病は加減を知らないようですcoldsweats02

~おまけ~

案の定、味見していましたよrestaurant

Dscf4325

Dscf4326

そりゃ、そうでしょうよcoldsweats01

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの所で里親様の募集中です

      2009102503154983a

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんの所でも引き続き募集中

      125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 猫草美味しい~☆ | トップページ | 世代交代?! »

コメント

ミユちゃん、チャレジャーですね(苦笑)。
でも、この味を知ったら、ランくんにも
ムリに勧めなくなるかな??(爆)

投稿: Chocolat | 2009年11月 8日 (日) 00時10分

あらら、ランランごちそうさまなのね。
食べたいように食べれないとやっぱり大変なんでしょうかねー?

ミユちゃんすごい!
さすがの私も猫草は…。
やっぱまずいのねww

投稿: ようこ | 2009年11月 8日 (日) 00時23分

1枚目二人で猫草を覗きこんで可愛い♪
なのに・・・ちょっと強引だったのね。
まだ加減が難しいですよね~。
でも優しい気持ちは順調に育ってる♪
きっとミユちゃんは動物に優しい良い子に
成長するんだよ~。ママみたいに^^
思わず口に入れちゃうのに笑っちゃった。
ラン君がおいしそうに食べるんだもん
気になっちゃうよね~。
夫も時々猫のオヤツあげながら齧ってますww

投稿: はなまる | 2009年11月 8日 (日) 00時49分

ランちゃん、首がぁ~(笑)
もうご馳走さまの気分なのに、強制的に口に入れられるランちゃんは
フードファイターのようです。ヽ(*≧ε≦*)φ

ありがとう、ミユちゃん。
peekoもネコ草の味、気になってたの。
…まずいんだね…( ̄◆ ̄;)

投稿: peeko | 2009年11月 8日 (日) 05時20分

アハハ~
やっぱりミユちゃん食べちゃったのね~
何でも一緒がいいのよね!
ラン君、ホントに迷惑そうなお顔!笑
それでも逃げる事もなく側にいるんだから、結局2人は仲良しなのよね!

投稿: raipi | 2009年11月 8日 (日) 15時21分

おぉ~
ラン君、疲れてますね(爆)
しかも、目の前に置くところが、私がみずなにご飯を食べさせるときと同じですcoldsweats01
みずなは食欲が少ないので、一日に何度も、みずなが寝ている顔も前に餌入れを持っていきます。
強行突破する感じも、似ていますcatface

期待通り、ミユちゃんも味見してくれたみたいで良かったです!!

投稿: さやか | 2009年11月 8日 (日) 17時40分

ミユちゃんの“お世話したい病”は、まだ続きそうですね。
お兄ちゃんも大変ですが、頑張って乗り越えてくださいhappy02
ミユちゃんの味見、予想通りで可笑しかったです~
体験学習しましたね(笑)

投稿: kuroro | 2009年11月 8日 (日) 21時41分

ご無沙汰してます。
明日から 普通に更新しますので
これからもよろしくお願いします。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

投稿: 玉ちゃん | 2009年11月 8日 (日) 22時07分

いつやるかいつやるかと楽しみに(シツレイ)していたら。。。
やっぱり味見しちゃったのね~(笑)
ランちゃんの食べっぷりが美味しそうに見えちゃったんでしょうね。
それにしても相変わらず良いコのランちゃん。“お世話したい病”も上手にかわしてしまいそうデス(^^ゞ

投稿: ぴやまま | 2009年11月 9日 (月) 01時27分

予想通りのことをやってくれるジャイ子(笑)

まさか、うっすらと期待はしていましたが…食べてしまうとは思いませんでした(笑)
でも、お顔が苦い顔になってる☆

もう強引に食べさせないようになるでしょうか??
ラン、もう少しの辛抱かも…。

投稿: りっこ | 2009年11月 9日 (月) 17時19分

ちょっと久しぶりになってしまいました。
ミユちゃん、そりゃあマズいでしょ!?
でも本当のところ、私も食べたことないから分かりませんが…(^◇^;
ランちゃんもこんなにしつこくされても、全く怒らないの?
すご~く温厚ですよね。
うちのノンノンだったら、絶対パンチしていると思います。

投稿: みにゃんこ | 2009年11月 9日 (月) 22時25分

ミユちゃん 食べちゃったのか~(笑)
ランちゃんには おいしい草なんだけどね~
ミユちゃんちょっと 残念だったね~

お世話したい ミユちゃん
かわいいねぇ~

ランちゃんの 我慢してる感じが
お兄ちゃんぽいねぇ(笑)

投稿: SALY | 2009年11月10日 (火) 00時12分

clover みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユ、皆様のご期待通り味見していましたよぉ
ランが食べている物は『美味しいかも』と脳裏を横切るのでしょうか?
でも、色々と経験して分かる事ってありますものね~
あまりうるさく言わない子育てしてます(笑)
でも、最近のミユはランに対して乱暴な所が少し見受けられるのでそれに対しては待った、をしています
ランがあまりにも可哀相ですから
でも、ランもちゃんと反撃もします
猫パンチも時々飛ばしてますし、ミユの顔や腕、足にも時々ランの引っかき傷あるんですよ
そういう所もちゃんと身を持って経験してもらています

投稿: misarin | 2009年11月10日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫草美味しい~☆ | トップページ | 世代交代?! »