« 動物のお勉強 | トップページ | 蝶々さんで遊びましょ♪ »

ジャストサイズ!!

今日はちょっと頭が働かないので、サラッと…

新型インフルエンザのワクチン打ってきたのですがそのせいかしら?それとも単に寝不足かしら??

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1ヶ月程前の写真ですcamera

通販のモノが入っていた箱

Dscf4251

これがやけにお気に入りですheart01

Dscf4254

起用にお手手は折りたたんでいるけれど

Dscf4252

あんよははみ出ている・・・

Dscf4255_2

みっちみちもいいのだけれど、この位の余裕と密着感がたまらないのでしょうね

これならこのまま宅配お願いできそうですbleah

『生もの注意』かな?

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの所で里親様の募集中です

      2009102503154983a

追記:お見合い決定しました。無事にお見合いがうまく行きます様に!!

という事でただ今、里親様の募集を停止しています

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんの所でも引き続き募集中

       125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 動物のお勉強 | トップページ | 蝶々さんで遊びましょ♪ »

コメント

寝不足なんですか??
お大事にして下さいね!

インフルエンザのワクチンを接種されたんですね。

あんよが出ていたんですね。
尻尾で隠れて見えませんでしたわhappy02
手の曲がり具合が可愛いですねgood

自宅でも、実家でも、猫部屋に段ボールを置くと、必ず誰かが入っていますよbleah

投稿: さやか | 2009年11月22日 (日) 00時39分

寝不足なんだと思いますよ~
最近のmisarinさんのコメ時間みてヒエーーッて思う時あるもん。
peekoは朝型人間ですから(^^ゞ
でも「新型インフル」のワクチン打って来て良かったね。
備えあれば…だよん( ̄ー+ ̄)

この箱もかなりみっちみちに見えるけど(笑)
そっか、ランちゃんのみっちみちは箱から溢れていたもんね。ふふ。。
その前足『ツボ』です。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peeko | 2009年11月22日 (日) 06時11分

無理しちゃ駄目じゃない。
きっと寝不足もあるんだよ。
ラン君や ミユちゃんとゆっくり休まないと・・・

投稿: 玉ちゃん | 2009年11月22日 (日) 14時30分

ワクチン接種したんですね。安静にしてくださいね。
misarinさんがダウンしたらミユちゃんランちゃんが可哀想ですもん。
ランちゃんの曲げたお手手が可愛い~♪

投稿: ぴやまま | 2009年11月22日 (日) 18時09分

ワクチンのせいでも何でもなく、いつも頭が働かない みにゃんこです。
ワクチンを打つと、体調がイマイチになることがありますよね。
こういう時は、ゆっくりするのが1番!
…と言いつつも、小さい子がいるとそうもいかないかな?
箱猫のランちゃんは、モフモフで暖かそうですね。
思わず顔をうずめたくなる~

投稿: みにゃんこ | 2009年11月22日 (日) 18時30分

ワクチンを打った時は ゆっくりしてくださいね!

ランちゃん そのみっちみち(笑)
すっごく 器用に入ってますね(笑)

安心するって言うか 
落ち付く~っていうか(笑)
そんな 表情に見えますね(笑)

そのまんま 蓋して 要冷蔵で
送ってもらえます?(笑)

投稿: SALY | 2009年11月23日 (月) 03時25分

penguin みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
体調の件、ご心配いただきましてありがとうございます
ミユを寝かしつけて起きてみたら3時、とかペースも崩れていて、ちょっとだるいんだと思います
そのまま寝ちゃえばいいんですけど、洗濯機まわしたままだったりで、起きなきゃ~ってなっちゃうんですよね
睡眠時間は結構取ってるはずなんです。

ランのみっちり具合いいですよね~
でも、ラン的にはまだまだ余裕がありそうな感じでした
かなり無理な箱にも入るくらいですから!
でも、この位の大きさが一番いいのかな~って思います

投稿: misarin | 2009年11月24日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物のお勉強 | トップページ | 蝶々さんで遊びましょ♪ »