« 日向ぼっこ♪ | トップページ | 猫草美味しい~☆ »

お誘い?!

ふとリビングを見下ろすとなにやら視線を感じますeye

Dscf4223

これってもしや

Dscf4224

遊びのお誘いだよねぇcatface

Dscf4226

やっぱりこれって受けるべき?

シッポの興奮具合からもこれを断ったらランの心が折れちゃうよねsweat01

と思って上で色々と誘ってみたけど動く気配がないので、こちらから動く事にdash

Dscf4229

それでもランの視線はロックオンのまま

だけど

あれ?

Dscf4231

視線の先が変わったsign01

Dscf4232

ああ~

ミユだぁdown(またズボンはいてませんsweat02

せっかくの遊びもミユに邪魔されてばかりよね

Dscf4235

とりあえずランに構った後は

Dscf4236

ソファーでくつろぐミユ

せっかく楽しんでいたのに、邪魔されてブーたれてるランです

ミユが起きている限り好きなように遊ぶのは難しいね

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの所で里親様の募集中です

      2009102503154983a

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんの所でも引き続き募集中

      125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 日向ぼっこ♪ | トップページ | 猫草美味しい~☆ »

コメント

ランちゃん残念!!
ママと遊ぶのコレカラって時に~
今日もおにいたんはツライ^^;でしたか。
でもね、あともう少ししたら、可愛い妹ちゃんがママよりもっと楽しい遊びをしてくれるようになるんだよ~
あと もうちょっとだから(笑)

投稿: ぴやまま | 2009年11月 4日 (水) 02時00分

ランくん、テンション下がっちゃったかな~(苦笑)。
しかたないな~なんて思っているでしょうね♪
やがてミユちゃんもお姉さんになったら、
同じような感覚を味わうようになるのでしょうね。
ミユちゃん、ズボン履かないと風邪ひくよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年11月 4日 (水) 02時26分

うふふ。。
おシッポを膨らませておメメまん丸で、ママを誘うランちゃん♪
「ボクが何処にいるかわかる~?」
こんなお顔をしてるねheart02
箱の中に隠れてるネコって本当に子供に戻っちゃうよね。カワイッ

でもミユちゃんが足を突っ込んできた写真のランちゃん。
「ママぁ~…down
その後はテンション下がったままだったのかな?
今日はいっぱいママと遊べるといいね、ランちゃんhappy01

投稿: peeko | 2009年11月 4日 (水) 05時43分

おにぃちゃん。
ママとの時間を妹に奪われふてくされてる…(泣)

ランがしたいことを。
ミユちゃんがちゃんとわかって一緒にやってくれる日。
ランがしたい相手を。
ちゃんとわかってあげてミユちゃんから一歩引いてあげる日。

そんな日が来るのはまだまだ先!?

投稿: りっこ | 2009年11月 4日 (水) 14時30分

きゃーーーーーー!
ダンボールインのラン君なんて可愛いの!
チラリと覗く顔が尻尾がたまんない!
(〃∇〃) てれっ☆
これは本当に可愛すぎますよ~。
いきなりテンション上がっちゃった。
ミユちゃんに邪魔されちゃって
ぶーなラン君も可愛い。
いい表情しますねぇ(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年11月 4日 (水) 19時28分

私もダンボールからこちらを見ている瞳にクラッlovely
ラン君、なんて可愛いんでしょうheart04
あと少しでママとの楽しいお遊び突入だったのに・・・・
ミユちゃんのマイペースぶりがまた可愛いですネ(笑)
最後のお写真は最高ですsign03

投稿: kuroro | 2009年11月 4日 (水) 22時24分

ラン君、完全に、テンションあがっていますねup
これは、お相手するしかないですね!
でも、ミユちゃんがいるので、そう簡単にはいかないですよね~

最後の写真で、ミユちゃんが手に持っているのは、ミカンですか??

投稿: さやか | 2009年11月 5日 (木) 00時12分

うわあぁ、はくちゃんがいるーって思っちゃう位の熱視線v
やっぱり遊びのお誘いの時はみんなあんな感じなのかな?
しっぽ可愛いなーv

あ…ミユちゃんすごいタイミングでww
せっかくだからミユちゃんと遊んだら良かったのにー。

投稿: ようこ | 2009年11月 5日 (木) 00時33分

こんばんは、misarinさん。
あららら・・・・、ランちゃん、ぶーたれちゃいましたか(;´д`)。
うちも一緒ですよ~。私がたまと遊んだり、写真を撮ったりしていると、必ずといっていいほど春ちゃんがアハアハ笑ながらやって来ます!
リラックスしているところを写真に撮りたいのに、たまの表情がすぐ硬くなってしまい、最近はなかなかいい写真が撮りにくいです~(;´Д`A ```。
でもランちゃん、もう少ししたらミユちゃんと仲良く遊べそうですね。それまで、ガンバレー!o(*^▽^*)o

投稿: たまの飼い主 | 2009年11月 5日 (木) 00時49分

ラン君、わくわくして待ってたんでしょうね。
最後の写真、がっかりした様子が撮れましたね。
ミユちゃんは満足そうなのにね。

投稿: ketty | 2009年11月 5日 (木) 01時36分

ご無沙汰してました~
misarinさんその後お体の調子は良いのかな?
急に寒くなってきたし、気をつけてね!
ラン君の目…
この目をされるともうどんな用事も後回しですよね!
↓ミユちゃんの「箱閉め箱乗り」面白かったです~

投稿: raipi | 2009年11月 5日 (木) 10時14分

こんばんは!
お久しぶりです~。
遊びモードがシュンってしちゃいましたね。
ニャンのココロって、繊細!
うちも、遊んでいる途中に他のことをすると、途端にテンションダウンしてますよ~。

投稿: toko | 2009年11月 5日 (木) 17時02分

段ボール箱からこっちを見てるランくんのかわいらしいことheart04
ランくんも、遊んで~モードに入る時があるんですね。
普段はミユちゃんがまだ小さいので我慢してるのかな。
そういえば、うちのニャンコも最近遊んで~モードに
なることがないですね。
うちはワンコがまだ小さい(体はデカイがsweat02)ので
我慢してるんでしょうか。

投稿: はなのお世話係 | 2009年11月 5日 (木) 20時51分

diamond みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランも結構な頻度でお遊びモードになるのですが暗い所だったり、動きが早すぎてカメラに撮れなかったりなんです
大体1日に1回はお遊びモードになっています
でも、このキラキラしたお目目にはかないませんよね~
どうしてこんなに可愛い顔ができるのかしら?!って思っちゃいます(´∀`*)ウフフ
ミユが一緒に遊べるようになるとランのいい遊び相手になると思うのですが、まだまだ先の話ですよね
もうしばらくランには我慢してもらわないとね

投稿: misarin | 2009年11月 6日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ♪ | トップページ | 猫草美味しい~☆ »