« テレビの上、最高~! | トップページ | 動物のお勉強 »

恐怖の寝顔?!

前回の記事とは別の日pencil

寝ているランを見てみるとeye

Dscf4379

あれ?

Dscf4378

起きてる??

手を動かしてみたのですが、寝ている模様shock

半目で寝ている事は多いけど、これは新しいパターンだなぁcoldsweats02

Dscf4380

ちょっと怖かったけど、ぐっすり眠っているようだったのでこのまま寝かせてあげました

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

目の保養、という訳ではありませんが、ちょっとおまけsign01

以前からお願いしていた庭が完了しましたscissors

といってもまだ植物は自分達でやろうかな~と思っているので、完成ではないのですが、とりあえずご報告です

Dscf4352_s

ミユも

Dscf4353

長靴履いてお水まき、手伝ってくれます

かなりの頻度で砂遊びや泥遊びに発展しちゃいますが…

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの所で里親様の募集中です

      2009102503154983a

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんの所でも募集中

              125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« テレビの上、最高~! | トップページ | 動物のお勉強 »

コメント

お顔がつぶれそうですが、お休み中なんですね。
これでも寝心地いいのかしら??

素敵なお庭、完成したのですね。
ミユちゃんのお仕事はお花へ水遣りですね。

投稿: ketty | 2009年11月18日 (水) 03時18分

半目寝はかなり萌え~です。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ランちゃんの半目はしっかりした半目で
思わず目の前で手を振ってみたくなるね。「生きてるか?」(゚m゚*)アレマッ

素敵なお庭clover
ミユちゃんもお手伝いしてくれるから
来年はお花がいっぱい…tulip
あーー…今から楽しみ♪

投稿: peeko | 2009年11月18日 (水) 06時46分

ランくん、ウィンクしたまま寝ちゃってるのね(笑)。
よくあの状態で眠れるな~と感心しちゃいますよね!!
お茶目だから、恐怖ではありませんよぉ♪♪
お庭の完成おめでとうございます☆
春に向けて、どんどん植物が植えられていくのかな??
ミユちゃんに、チューリップが似合いそうです☆

投稿: Chocolat | 2009年11月18日 (水) 07時20分

片目完全に開いたままですね~
これは新しいわ!
お庭ステキです!
ニョキニョキと生えてる?木?はオブジェなの?
なんだかオシャレだわ~
小さな子供が居ると「土」は大事ですね!
お花も一緒に植えたら大事に育てようとしてくれそうですね~
misarinさんとミユちゃんがお庭にいたら、正面の窓からラン君が覗いて見てるのかしら??

投稿: raipi | 2009年11月18日 (水) 09時30分

気持ちよくって。
片目あけたまま寝てしまったのね♪

ランの眼球乾燥しませんように!!
カピカピになっちゃうよ(笑)

ミユちゃん、お水をまく姿はさまになってますね!!
(発展は別として…)

投稿: りっこ | 2009年11月18日 (水) 12時59分

こんばんは~!
ほんっとにお久しぶりになってしまいました。
ラン君、相変わらず綺麗なお顔!まさか、寝顔だったとは!あはははは~!

お庭、綺麗!我が家は庭なしなので、羨ましい限りです~!いいないいなー!

明日から、また更新復活しますので、宜しくおねがいします!

投稿: toko | 2009年11月18日 (水) 18時40分

ラン君 凄い寝方。!!(゚ロ゚屮)屮
起きてるみたいだよね~

おぉ~庭が完成おめでとう。
ミユちゃん ちゃんとお水あげて偉いね。
日当たりが良さそうなので植物も元気に育つでしょうね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年11月18日 (水) 18時48分

テレビの温もりが気持ちよさそう。
こんな可愛い顔で片目を開けていたら、私も手を動かして、
寝ているのかどうかを確かめてしまいます(笑)
熟睡だったとは~happy02
素敵なお庭が出来上がりましたね♪
そうそう、今は枕木を立てているのが流行りですね。
私が枕木を使った頃は、芝生の間に敷くのが流行っていたんですよ。
時の流れを感じちゃいますcoldsweats01
ミユちゃん、いっぱしのガーデナーさんねheart04

投稿: kuroro | 2009年11月18日 (水) 21時15分

ランちゃん そこ あったかいんだよね(笑)
お腹があったかくって もぉ
でろ~んだねぇ・・・

寝顔が 面白いのは サービスだよね(笑)

ミユちゃん お庭 素敵だね!
水やりのお手伝い 偉いね~~

これから 寒くなるから
お洋服 濡らさないようにね(笑)

投稿: SALY | 2009年11月18日 (水) 23時42分

王子ーーー!!ハンサムさんが台無しです(爆)
イケにゃんランちゃんもこんな顔で寝てるのね~
素敵なお庭です。これから植物も少しずつ増えていくんでしょうね。ミユちゃんもお手伝い忙しくなりそうですね^m^

投稿: ぴやまま | 2009年11月19日 (木) 01時38分

ラ、ランラン!おめめ乾いちゃうよ!
猫ってどうしてあれでも寝れちゃうんですかねぇ。。。

そしてそれを見て
どんな顔でも可愛いなぁ…v
と思ってしまう私はどうしたらいいんですかねぇ。。。

投稿: ようこ | 2009年11月19日 (木) 19時40分

ラン君!
目が開いていますけど!!
寝ているんですか~
目が乾かないのかしら??

庭、素敵です~happy02
うちは、主人が頑張っていますが、いつになることやら!
主人にも、この記事を見せようと思います。
家を建てて依頼、他の方の家の中や外が気になるらしく、misarinさん宅も興味深々ですよ!

投稿: さやか | 2009年11月19日 (木) 22時17分

tulip みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの寝顔、新しいパターンだったのでビックリしちゃいました
思わず起きてるか確認するのに手を振っちゃいましたもの
にゃんこの寝顔は奥が深いです(笑)

庭、まだまだ植物が少なくて寂しいですが、ようやくそれなりになりました
枕木に隠れちゃってますが、コニファーをあと3本植えてあるんですよ
すぐに大きくなるかな?と思って小さめのを。
チューリップも既に植えてあります
春が楽しみなんですが、春は多分出産で里帰り中…
チューリップが咲いている様子は見られないかもしれません
それ以上に春先は荒れた庭になっちゃうのかなぁ、と今から心配です

投稿: misarin | 2009年11月20日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビの上、最高~! | トップページ | 動物のお勉強 »