« シャンプーとうそこ | トップページ | 恐怖の寝顔?! »

テレビの上、最高~!

前回の記事で、シャンプー後はテレビの上で~と書きましたが、シャンプー後ではなくても最近のランはこんな感じの事が増えてきました

Dscf4374

きっと寒くてここにいるんでしょうけど、

Dscf4373

シッポが邪魔でしょうがないpout

Dscf4377

エアコンも使い始めているので、我が家で一番温かいのはここだと思うのですが、今からこんなで真冬はどうするのかしら?と心配になります

Dscf4375

この角度から見る分にはまだ可愛らしさを感じるのですが、

Dscf4376

この広い背中?お尻にはビックリしちゃいますbearing(ちなみにこのテレビは16インチ。ランが大きいのは確かですが、それ以上にテレビは小さいです)

ミユが壊して液晶→ブラウン管に逆行している我が家のダイニングのTVですが、ランにとってはありがたい逆行だったのかな?と思います

しばらくテレビネタ続きそうですtv

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの所で里親様の募集中です

      2009102503154983a

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんの所でも引き続き募集中

125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« シャンプーとうそこ | トップページ | 恐怖の寝顔?! »

コメント

ランくんには嬉しいブラウン管ですよね(苦笑)。
モッフモフなのに寒がりさんなのかな♪
静電気で尻尾の毛が画面にくっついちゃいそうです☆

投稿: Chocolat | 2009年11月16日 (月) 00時29分

ラン君、お腹も背中も暖かいでしょうね。
しっぽでテレビが見えないですね。
ふわふわで可愛いです。

投稿: ketty | 2009年11月16日 (月) 00時32分

ランちゃんも冬に備えて脂肪を蓄え始めたのかな?
それとももふ毛なだけ?(* ̄ー ̄*)
もちろん「じ」はもふ毛じゃないのに、ランちゃん以上に膨らんでます。( ̄◆ ̄;)

ネコって本当に温かい処を察知するのが得意だよね♪
テレビにエアコン…
もうここはランちゃんのおコタツ場所って事で
テレビが見えなくても我慢するしかないわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: peeko | 2009年11月16日 (月) 05時50分

ラン君はモフモフだからデカイお尻に見えちゃうのよ!
真の姿はそうでもないって!!
でもラン君、モフモフなのに寒がりなのね~
ライアンは最近気づいたんですが、多分暑がりです。
この季節でも殆んど窓の開いてる部屋で寝てること多いです。。
猫も色々で面白いね!

投稿: raipi | 2009年11月16日 (月) 09時30分

テレビを抱え込むようにしている
ラン君の顔が幸せそう(笑)
暖かさがちょうどいい感じなのでしょうか。
最後の写真、黒白模様をつけたらロッキーそっくりhappy02
猫って後ろから見ると、お尻が大きいですよね~
でもラン君は、皆さんが言うように
モフ毛で大きく見えるだけでしょう?
シャンプー後のラン君は細いもの・・

投稿: kuroro | 2009年11月16日 (月) 14時46分

ランちゃんにとってはブラウン管TVの復活は大歓迎なんですね~(笑)
ジャイコちゃんナイス!!って感じかな(^^ゞ
フワフワなランちゃんだっこしたいなぁ。
見た目より軽いんでしょうね^m^

投稿: ぴやまま | 2009年11月16日 (月) 15時19分

ご無沙汰してました~。
前記事読んでラン君が唸ったとあってビックリ。
意外でした~。

テレビの上は暖かいし格好の場所なのですね。
薄型だとこうは行かないから
ラン君的にはミユちゃんでかした!
って感じかもしれませんね^^;
これじゃしばらく新しいの買えませんね~。

投稿: はなまる | 2009年11月16日 (月) 17時02分

うわぁ~ランちゃんすごく幸せそう( ̄ー ̄)ニヤリ
ブラウン管テレビもランちゃんにとっては
嬉しい場所になっていますね~♪

それにしても画面にしっぽ
たら~りってのが妙に可愛いですよ( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009年11月16日 (月) 17時04分

テレビにへばりついてるランの顔がかわいいです♪
でも、ふさふさのしっぽのおかげで…画面が見えないんですね(汗)
うちはテレビが小さかったので乗ることはおぼえなかったみたいです。
(重量オーバーです)

ジャイ子はさすがにテレビの上には乗りませんよね!?

投稿: りっこ | 2009年11月16日 (月) 17時25分

これは、半乾きの状態で乗るんですか~?
静電気でパチッてなったりしないのかしら?
完全に乾いていても、冬は乾燥していてパチッてなりそうですけどね。

ラン君、テレビの帽子みたいになっていますね~☆
尻尾が可愛いです!!
画面が隠れていますが、文字で何とか理解出来ますね(爆)

投稿: さやか | 2009年11月16日 (月) 17時31分

こんばんは~happy01
ラン君は、この向きで乗るんだぁ~!
メロは、キチンとテレビの上に寝そべる!(笑)
ラン君、しっぽで画面を拭き拭きしそうじゃない?

我が家も、私の部屋はブラウン管ですが
見晴らしが良いらしく、このままタワー代わりになりそうですcoldsweats01

投稿: せいこ | 2009年11月16日 (月) 23時43分

ラ、ランラン!
これは困りましたねー(笑)
我が家もみんなテレビの上好きですよー。
やっぱりあったかいし、何より
「ちょっと高い」のがいいんでしょうねーv
しかし私達には辛いですね。。。
ランラン、しっぽよけてよけてー!

投稿: ようこ | 2009年11月17日 (火) 01時27分

アナログ万歳ですね~
うちも チョコは TVの上です。

薄型に買い換えたら どうなるのかな~と
思うんですけど。

まだまだ 先かしら(汗)


ランちゃん しっぽが・・・
TV見れないよ(笑)


ランちゃんの 大きな体で
TVが 隠れちゃうね(笑)

投稿: SALY | 2009年11月17日 (火) 03時11分

tv みださまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランは薄型テレビの時でも乗っていましたが、ここまでリラックスはできませんでした(当たり前ですが…)
しかも面積が増えたので、最高なんでしょうね
でも、このテレビを以前の家で使っていた時はほとんど乗ることがなかったんです
エアコン効果かなぁなんて思います
ちなみに、ミユもランの真似をして乗ってしまうのでまったく困ったものです

投稿: misarin | 2009年11月18日 (水) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーとうそこ | トップページ | 恐怖の寝顔?! »