« 今年最後?のひと仕事 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

正しい使い方?

前回の記事で『大掃除』などと書きましたが、そんなに大袈裟なものはやっていないんですよぉwobbly主人も一緒でしたし

ワックスがけも汚れているダイニングの所を中心で、それ以外はやっていませんsweat01

ご心配くださった方が多くて恐縮しちゃいましたぁcoldsweats02

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ある日のこと

気持ち良さそうに日向ぼっこをするランですが

Dscf4628s

何故か片方イカ耳

しかも黄色いものが・・・

そう、いつも来てくださっている方なら予想通りの展開ですbleah

Dscf4625 ランが白トビしちゃった

最近、料理用のトングがお気に入りのミユ

色々な物を掴むのですが、ランの毛も掴んで遊んでいますhairsalon

Dscf4624s

毛が抜けるのが楽しいようで頻繁に毛を抜いているんですsweat01

すっかりこのトングはミユ用

色々な事が出来るようになってきたミユ。何でもダメ、では可哀相だと思いそのままやらせていますが、どうなんでしょうね?

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日の記事で今年最後の記事になります

今年も1年色々とありがとうございました。皆様の応援のお陰で、これまで頑張ってこれました。

来年はもっとバタバタとして更新頻度も低くなってしまうかもしれませんが、家族共々よろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 今年最後?のひと仕事 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

ミユちゃん、トングがオモチャですか!!
はさむって感覚が楽しいのでしょうね♪
できればランくんの毛以外のもので~~(苦笑)。

今年も3ニャンともどもお世話になりました!!
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは、よいお年を~☆

投稿: Chocolat | 2009年12月30日 (水) 00時28分

2009年の〆記事はやっぱり『ジャイ子』だったかψ(`∇´)ψ
色んな事に興味を持ちだしたミユちゃん。
きっといいお姉ちゃんになるね♪…希望(笑)

来年はmisarin家に新しい家族も増えて
益々楽しいブログになると期待しています。
misarinさんのペースで続けて下さいねhappy01

沢山の笑顔をありがとう☆
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peeko | 2009年12月30日 (水) 05時48分

misarinさんのブログを知る事が出来て本当に楽しい1年になりました。
赤ちゃんだったミユちゃんがすっかりお姉さんになってランちゃんとのやり取りも変わってきましたね。
来年は新しいメンバーも増えてどんなコトが起こるやら。。。楽しみです(笑)
トングで毛抜きとは!!ミユちゃん面白すぎます。
来年もヨロシク!良い1年になりますように。

投稿: ぴやまま | 2009年12月30日 (水) 07時02分

こんばんは!
ミユちゃん、ラン君の毛を挟んじゃうのね~coldsweats01
日々成長してるって証拠よ!(笑)

今年も仲良くして頂きありがとうございました^^
来年も、misarin家一同、健康で幸せな1年になりますように☆
これからもよろしくですgood

投稿: せいこ | 2009年12月30日 (水) 23時48分

今年は 本当にお世話になりました。
私とお友達になって頂き 心から嬉しかったです。
こんな私ですが 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: 玉ちゃん | 2009年12月31日 (木) 09時49分

年末は私もバタバタでなかなか訪問できずすみません。
出来ないわりに大掃除、全然進んでません。
ま、これだけはやろうと思っていた水周りが
終了したのでもういいかと思ってます。(笑)
misarinさんも妊婦さんで大変だから
適当に~って。misarinさんは同じB型だから
そんなに心配してなんですけれどね(笑)

ミユちゃん、何でもやってみたいお年頃ですね。
ついでにブラシを持ってブラッシングも
して貰っちゃえば楽ですね。
うちに来て色々して欲しいわ~^^
今年はお姉ちゃんになるし、楽しみですね。

今年も色々とありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい~^^

投稿: はなまる | 2009年12月31日 (木) 13時25分

こんにちは。
トングも、ちゃんとオオチャになるんですね。こうなふうに、いろいろ勉強になって成長していくんですね。

今年も、いろいろmisarinさんのブログで楽しませていただきました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年を......。

投稿: toko | 2009年12月31日 (木) 13時43分

ご無沙汰しております(汗)
年末のご挨拶に参りました。
今年は仲良くしてくださりありがとうございました。
来年も不定期更新になると思いますが、お暇な時は遊びに来てくださいませ♪
良いお年をお迎え下さい(^∀^)ノ゛

投稿: ゆら姐 | 2009年12月31日 (木) 23時08分

あらー、モタモタしていたら年が明けてしまったわsmile
昨年はお世話になりました
今年も宜しくです o(_ _)oペコッ

投稿: taraco | 2010年1月 1日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後?のひと仕事 | トップページ | あけましておめでとうございます! »