« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年最後?のひと仕事 »

ホットカーペット虫

そろそろ、冬休みに入る方も多いのかしら?

我が家も今日から主人が冬休み突入です

とは言っても今日はほぼ1日出勤らしいsweat02

昨日は産婦人科(実家の近く)まで日帰りで行って来たのですが、いつもなら長くても片道1時間半位のところが帰りは2時間近くかかってしまい、すっかり疲れてしまいました(昨日は主人が仕事の為、もちろん私が往復運転)

いつもよりも道が混んでいて、『THE 師走』って感じでしたdash

しかも、8ヶ月に入ったのですが逆子が続いているので逆子体操を始める事になり、病院はお休みに入っているのに、30日にまた行かなければならなくなっちゃいましたぁsad

先生、そんなに心配しなくてもいいよぉdespairと言いたい感じです

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

という事でゆる~りと更新ですpencil

最近、コタツ虫ならぬ、ホットカーペット虫になりつつあるラン

Dscf4634

意味もなく、ちょっと別角度から撮ってみましたnote

Dscf4633

ランと同じ目線

Dscf4632

ちょっと添い寝してみた気分になれるかな~happy01

Dscf4636

気持ちよさ過ぎて、気配を感じているだろうに近くに寄っても全く反応のないランでした

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年最後?のひと仕事 »

コメント

ちょっとの移動にも時間が掛かるようになったよね。あんまり「師走」だって意識がないんだけど、意味のない渋滞に巻き込まれると「師走」なんだなぁって実感(笑)
逆子はね「冷え」が良くない!足腰をよ~く暖めるんだよ~!!

投稿: ザ・師走(笑) | 2009年12月26日 (土) 08時47分

ランくん、ホカペで気持ちよさそう♪
そのうちおっぴろげになっちゃうのかしら☆
うちは月曜まで出勤みたいですよぉ。
そして4日からフツーに仕事のようで…。
その間にニャンズのシャンプーをしないとだわ(爆)。
misarinさんもおカラダお大事にですよぉ!!

投稿: Chocolat | 2009年12月26日 (土) 12時30分

お久です~
ご主人もう冬休みですか早いですね~
ウチも月曜日までは仕事みたいです^^
ラン君気持ち良さそうに寝てますねぇ
こういう姿を見ると毛布を掛けてあげたくなりますsmile

↓顎関節症かぁ
私も先日顎が痛かったんですよ
知らず知らずのうちに、歯を食いしばってるみたいですcoldsweats01
やっぱりストレスもあるのかしらね?
お身体お大事にしてくださいね~

投稿: taraco | 2009年12月26日 (土) 21時40分

師走ですねぇ。世間は・・・。
え?うち? もうすっかり気分は正月です(笑)
掃除も、年賀状書きも無かった事に・・・。
と言いたいけど、そうもいかないよね~(泣)
いいなぁ、猫は。
日がな一日ホットカーペットでゴロゴロできて。
今度生まれてくる時は、神様に頼んで
猫にしてもらおっと。
ただし、野良は勘弁・・・(´;ω;`)

投稿: ねこからげ | 2009年12月27日 (日) 15時14分

ご主人はもうお休みですか。
いいですね~。
家は月曜日までみたいです。
って一日だけだけれど^^;
だったら金曜日で終わりにしてもいいのにね。
まぁ、最終日は掃除とかがメインみたいだけれど^^;
産科、ちょっと遠いんですね。
お疲れ様でした。そっかクリスマスが終わったと思ったら
もう師走なんですね。
早いな~。
こうしてゴロゴロしてる姿を見ると本当に癒されます。
ついでに横でゴロゴロしたいです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年12月27日 (日) 20時18分

今の時期の逆子なら、あまり心配ないんですよね?
確か9ヶ月くらいまでは動きまわるから、気にしなくていいと聞いたことがありますが。。。
心配症の先生っているみたいですね。
従姉は「うどんを食べ過ぎると、子どもがうどん粉アレルギーになる」とか「牛乳を飲みすぎると、こどもが牛乳アレルギーになる」とか言われたみたいです。
「なんだかな~」と思いましたcoldsweats02

世間は冬休みなんですか?
ウチの主人は、年末年始も関係ないので、良かったです(お盆の時にも言いましたが、父もそうです)。
ウチの地方では、トヨタ関係は、世間一般のお休みなので、そろそろかもしれません(爆)
主人が、2連休になろうものなら、ノイローゼまっしぐらですwobbly

ラン君、気持ち良さそうです!
みずなも、ホットカーペット虫ですよ~
おんなじ格好をしていますcatface

投稿: さやか | 2009年12月27日 (日) 23時31分

spa みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
世間は土曜日からお休みかな?と思ったのですが、意外と月曜日まで、という方のが多いのかな~
主人はサービス業なので普段は平日休みで休みも少ないのですが、盆と正月だけはちょっと多めにお休みがあります

我が家で直接熱を感じる事ができる物がホットカーペットだけなので、ランはもう首ったけです
ミユが遊ぶのにつけるといつの間にか気付いてやってきます
匂いでもするの?って聞きたくなるくらい(笑)
でも、気持ち良さそうにしている姿はみているだけで癒されますよね

投稿: misarin | 2009年12月28日 (月) 01時27分

spa ザ・師走(笑)さん
そうなんですよね
普段は年末とか気にならないけど、意味不明の渋滞が多くなると『ああ、師走だなぁ』って思います
逆子は足腰の冷えがいけないんですね
気をつけてみます
ありがとうございます

投稿: misarin | 2009年12月28日 (月) 01時30分

spa ねこからげさん
本当は掃除なんかはふだんからやればいいし、逆にこの寒い時期にやらなくても、と思うのですが、やっぱり1年の汚れは新年に持ち越したくない、と思うとやらざるを得ないですよね
私も、次は猫に生まれ変わりたいって思うけど、野良って思うと辛いですよね
この寒い星空の下に沢山の仔がいるかと思うと悲しくなります

投稿: misarin | 2009年12月28日 (月) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年最後?のひと仕事 »