« ママの匂いは蜜の味?! | トップページ | キラキラ綺麗☆ »

ブランケットはランのもので決まり!!

今日はミユが夜泣きで起きてしまい、PCにほとんど向かえないのでサラッと更新です(今、DVDを夢中で見ています(笑))

昨日の朝にちょっと気になったブツブツがさっき見たらかなり広がっていました。熱を持っているし痒そうなのでもしかしたらそのせいかなぁ。水疱瘡とかではなく、蕁麻疹のような感じなのですが…

今日の朝も治らないようだったら病院かしら??

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ようやく買ったベッドに乗ってくれたランですが、翌日からはすっかりお気に入りの場所になりました

Dscf4520

この浅いベッドにしたのはこうやってアゴ乗せでも外を眺められるな~と思ったのですが、私の希望通りの使いかたをしてくれていますscissors

Dscf4519

こういう顔を見るとうれしくなりますnote

Dscf4518s

ブランケットを取ってみたのですが、そうすると乗ってもくれませんweepやっぱりこのブランケットの効果が大きいようです

昨日の記事を見た主人が会社で配っているお客さんにあげるブランケットと紳士服店で葉書と交換するキティちゃんのブランケットを持ってきてくれました

これでこのブランケットはランのものかな?

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ママの匂いは蜜の味?! | トップページ | キラキラ綺麗☆ »

コメント

ランくん、これでブランケットを独占ですね!!
違うものをすぐに用意してくれるダンナさま、
なんて優しいんでしょう♪♪愛ですね~☆
ミユちゃん、カユカユができちゃっているんですね(涙)。
一年中蕁麻疹体質な私としては、
ミユちゃんも同じつらさかと思うと切ないですぅ。
一時的なもので、すぐにブツブツが消えて
くれるといいですね~~。お大事にです!!

投稿: Chocolat | 2009年12月10日 (木) 00時54分

浅めのベッドにあごのせという配慮があったんですね。
モコモコで暖かそうです。

ミユちゃんの湿疹が軽いものだといいですね。冬は乾燥するから、余計に痒くなりそうな気がします。

投稿: ketty | 2009年12月10日 (木) 02時14分

ランくん、ママのブランケットがあらな乗ってくれないのですね~。
落ち着くんでしょうね~。
うちなんて、私の膝かけ乗せても駄目です~weep悲しいけど、実家の犬にでもあげようかな、そのうち・・。
なので、未だにゲージ内のベッドは100均の洗い桶に毛布を敷いてるのです( ̄▽ ̄)
気に入っているようですので、いいっか~(笑)
ミユちゃん、痒いのね、可哀想に~bearing病院には行かれたのかな?
早く治りますように!

投稿: ブースカママ | 2009年12月10日 (木) 14時54分

もしや…前回の…
私の「おねだりすればいいじゃ~ん」的コメントのせい!?
(いや、コメントのおかげ!?)

旦那様、ありがとう。

これでみんなに幸せが訪れました。


ジャイ子一人、かゆくて苦しんでるみたいですね(泣)
ほんとはかかないのか一番いいんですけどね。
子供はそれがわからないからね…
ミユちゃん、早くよくなりますように。

投稿: りっこ | 2009年12月10日 (木) 15時54分

ブツブツですかweep
水疱瘡でなければ、何かに、アレルギーが出たのかしら?
最近の子は、食べ物アレルギーの子も多いみたいですしね。
お大事にして下さいね。

ラン君、お気にいりの場所が見つかって良かったです。
ココに、ミユちゃんは来ないのかしら?

投稿: さやか | 2009年12月10日 (木) 23時20分

あら ブログで わらしべ♪
このブログを見て ブランケット
misarinさんに たくさん
集まってきちゃったりして(笑)

うちも ブランケット
けっこう あるよ(笑)

ランちゃん misarinさんの 
匂いがしてて 安心して嬉しいのかな?(笑)

投稿: | 2009年12月10日 (木) 23時35分

いいな~よく気のつく、優しいだんなさまで。
うちの気の利かない宿六と交換しませんか?(笑)

投稿: ねこからげ | 2009年12月11日 (金) 00時06分

よっしゃッ!!
ランちゃん&misarinママ、Wブランケットゲット☆
ブログをチェックして新しいブランケットを用意してくれるなんて…
いい旦那サマよの~ぅ。(・∀・)イイ!

ミユちゃんの夜泣きの原因はカユカユ?
広がるようなら病院だね。
カユカユは辛いから。。
早く良くなるといいね♪

投稿: peeko | 2009年12月11日 (金) 05時21分

ミユちゃん、その後いかがですか?
幼児が罹る湿疹、何て言ったっけ?
確かうちの子も2人とも罹りました。
どうぞお大事に…!
ラン君、よっぽどそのひざ掛けがお気に入りなのね~
ラン君は布を食べないから安心よね~
うちはどんなに気に入っても食べちゃうから取り上げるので可哀想です…

投稿: raipi | 2009年12月11日 (金) 09時15分

おおーvやっぱりママのニオイがないと!
なんですねーv
ブランケット置いたらあっさり乗ってくれる
ランランの可愛さにムフフですv

これで冬のパトロールも快適v
ランラン良かったねーv

ミユちゃんのカイカイは大丈夫ですか…?
ひどくならなければいいのですが。。。

投稿: ようこ | 2009年12月11日 (金) 19時10分

aries みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユの蕁麻疹、とりあえず今の段階で落ち着いて来たので一安心です
体調によるもので、何か特別な物に反応したんじゃないといいなぁと願うばかりです
今まではこんな事なかったので余計に!

ブランケット、皆様のお陰ですぅ(´∀`*)ウフフ
一気に2つゲットですが、1つはミユに取られちゃいました
ま、みんなで仲良く、という事でね♪

投稿: misarin | 2009年12月12日 (土) 01時46分

aries ブースカママさん
いいのか悪いのか、この後、このブランケットをどけたら乗ってくれませんでした
私の匂いなのか、既にランの匂いなのかわkりませんけどね
咲ちゃん、ベッドもブランケットもダメですかぁ
桶に毛布がお気に入り?(´∀`*)ウフフ
ちょっと残念だけど、そんな咲ちゃんも可愛いですね

投稿: misarin | 2009年12月12日 (土) 01時48分

aries ねこからげさん
う~ん
いいのかなぁ
でも、ブランケットもらった事書かないと嫌味言われそうですよぉ(;・∀・)

投稿: misarin | 2009年12月12日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの匂いは蜜の味?! | トップページ | キラキラ綺麗☆ »