« その魅力はどこにある? | トップページ | 地震にビックリ! »

熟睡中!

ミユの蕁麻疹、落ち着いたと思ったら月曜日になってまたヒドクshock

病院に行って、以前よりも強いステロイド系の薬を飲む事になりました

今は落ち着いていますが、薬が効いているのかなぁ。眠くなる成分が入っていていつもより早く寝てくれるのは助かりますが…

このまま治ってくれるといいなぁ

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ミユの部屋の出窓に置いてあるベッドで爆睡のランsleepy

Dscf4522

このベッドも最初は使ってくれなかったけど、今ではお気に入りのベッドheart01

日当たりが良く部屋が暖かいのでこの季節でもここではこうやってお腹を出して寝ている所をよく見かけます

Dscf4523

リラックスして熟睡中wink

気配に気付かれなければこんな写真も撮れるランはとってもありがたいです

Dscf4521

はみ出たアンヨも可愛いlovely

と親ばか炸裂なのでありました

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« その魅力はどこにある? | トップページ | 地震にビックリ! »

コメント

ミユちゃん、蕁麻疹がまた悪化しちゃいましたか(涙)。
抗ヒスタミンとか眠くなるお薬だけど、
できればお世話にはなりたくないですよね~~。
私も蕁麻疹で365日飲み薬が欠かせなくて。
ミユちゃんのカユカユを思うと切なくなりますぅ。
早く早く症状が治まってくれますように。
熟睡のランくん、可愛いです♪
あんよの先がクニッとなっているのって萌えますよね☆

投稿: Chocolat | 2009年12月16日 (水) 00時19分

気持ち良さそうに寝てますね~
こういう姿を見るとこちらまで幸せになってきます♪
ミユちゃん、心配ですね。
早く治るといいね!

投稿: raipi | 2009年12月16日 (水) 09時08分

冬にここまでリラックスして寝るネコって珍しい。
もふもふのおなかに顔をうずめたくなります☆


ミユちゃんのかゆかゆがはやくなおりますように…

投稿: りっこ | 2009年12月16日 (水) 12時57分

ミユちゃんの蕁麻疹心配ですね。
早くよくなりますように。
子どもの辛い姿をみるのは、親も辛いですよね。

ラン君のリラックスした姿、いつ見ても癒されますよ。

投稿: ketty | 2009年12月16日 (水) 19時24分

ミユちゃん、またぶり返しちゃったのですね><;
私も子供の頃アトピーと言うかアレルギーで
いつもカイカイしてたし
今でも季節の変わり目とかちょっとした事で
かゆくなるので分かります~。
ステロイドも使ったよ~。
お薬効いて良くなりますように!

ラン君は大開脚とっても可愛い♪
気持ち良さそうで一緒に寝たいな~。

投稿: はなまる | 2009年12月16日 (水) 20時57分

この寒い冬に、オッペケペーな姿が見れるとは!
ミユちゃんの部屋は暖かいんですか?
陽当たりがいいのかしら?

ミユちゃん、ステロイドを使っているんですね。
猫にもステロイドを使いますが、効き過ぎて怖いですよね。
強い薬なので、あまり使いません。

人間でも、強いですもんね。
原因が、はやく分かるとよいですねぇ!

投稿: さやか | 2009年12月17日 (木) 00時54分

ランちゃんのお腹に顔をうずめて寝た~い♪
昨日、寝ているキジボン(うちのメタボ猫)のお腹でやってみたら、
「生ぬるくなった氷枕」みたいでした(;´∀`)
たっぷん、ぽよん。

投稿: ねこからげ | 2009年12月17日 (木) 01時21分

蕁麻疹 悪化しちゃったんだ。
大丈夫?
早く カイカイマン飛んでいくといいのにね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年12月17日 (木) 18時25分

ちょっと久しぶりです。
( ´艸`)ププランちゃんってば、おっとりして見えて、とても豪快な寝相!
でも、お腹がきれいなモフモフだから、
ランちゃんの方が、ベッドみたい~
ミユちゃん、心配ですね。
風邪だのインフルエンザだのオタフク風邪だのと色々流行っているので、大事にしてくださいね。
早く良くなりますように。

投稿: みにゃんこ | 2009年12月17日 (木) 19時14分

こんばんは。
ミユちゃん、悪化しちゃったんですね。
ステロイドは、長期使用はしたくない薬なので、はやく治ってくれるといいですね。

ラン君、豪快な寝姿!うふふふ♪
ベッドから飛び出した足が萌萌です~!

投稿: toko | 2009年12月17日 (木) 21時26分

お久しぶりです。
ミユちゃんじんましん出ちゃってるんですね。かわいそう。早く治るといいね。

ラン君ダンボールに張り付いちゃってる~。大好きなのね。
うちは、ダンボールを見つけるととりあえず端っこを引っかいたり隅の方を掘ったりしているよ。
寝るというよりも遊ぶのが好きみたい。

投稿: mokomomo | 2009年12月17日 (木) 21時31分

ミユちゃん蕁麻疹酷くなっちゃったんですね。可哀想に(T_T)
はやく良くなりますように。
ランちゃん、安心して寝入っていますね。
アンヨがたまらなく可愛いです。

先ほど地震がありましたが大丈夫でしょうか。震度5弱と聞き急いで来ました。
何事もありませんように。

投稿: ぴやまま | 2009年12月18日 (金) 00時32分

cancer みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユの蕁麻疹、薬のお陰か治まっています。
ステロイドはちょっと怖いけど、ちゃんと容量と期間を守れば安心との事
お薬とも上手に付き合っていければいいな、と思います

ランはまったく緊張感のない寝方で寝る事が多いです
家猫で本当によかったね、と言いたい位
でも、こんな姿をみるとこちらまで安心するのはどうしてでしょうね

投稿: misarin | 2009年12月18日 (金) 00時43分

cancer ねこからげさん
脂肪は冷えやすいのでしょうか(笑)
シロさんのお腹はどうでしょう?
ランと似たり寄ったりですか??

投稿: misarin | 2009年12月18日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その魅力はどこにある? | トップページ | 地震にビックリ! »