« いよいよこの季節! | トップページ | アンパンマンに会いに行こう♪ »

実家での~んびり?!

今日は帰省中のラン&ミユの様子を・・・

と言ってもいつもと変わらないのですが、

Dscf4425_s

テーブルの下でミユ達から避難したり

Dscf4433

座椅子の上で脱力(笑)したり、

Dscf4438

実家に着いてキャリーから放しても特に驚いたり探検をする事もなくまるで我が家のように過ごしていました

ただ、何処に行ってもミユが付いて来て

Dscf4432

Dscf4437

ランにとっては完全なる休養にはならなかったかな?

お留守番が大嫌いなランなので一人でお留守番よりは全然よかったと私は思うのですが、どうなんでしょう

~おまけ~

ミユは甥っ子相手にすっかりお姉ちゃん気取りですhappy01

Dscf4435s

前回の検診で分かったのですが、次はどうも男の子のようです

甥っ子とも同級生で同姓。

ミユと姪っ子も同級生。

いとこ同士でなんとも仲良しな感じになりそうですheart01

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの所で里親様の募集中ですがお見合い決定しました。無事に決まりますように

      2009102503154983a

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんの所でも引き続き募集中

      125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« いよいよこの季節! | トップページ | アンパンマンに会いに行こう♪ »

コメント

おお~~!!misarinさん、
お二人目は男の子の可能性大なんですね♪
ミユちゃんも甥っ子さん抱っこで、
早くもお姉さん気分を味わえたでしょうね☆
一姫二太郎ってよく言いますが、
misarinさんの育児がミユちゃんの活躍で
少しでも負担が軽くなるといいですね(笑)。
misarinさんは既に男の子のための
お名前は決まっているのかな??

投稿: Chocolat | 2009年12月 2日 (水) 01時46分

帰省中なんですねー。てか、ギャップに
笑っちゃいましたからー!!!
なんのギャップかと申しますとね・・・。
一枚目の写真を見て、うっわー、もー
本当に綺麗な毛並みだわーheart03
とうっとりして、ツールバーを下げたら。
2枚目のクチャクチャな感じ(笑!!!
にゃんこって、どのパーツも可愛くて
面白いけど、毛並みひとつで、こんなに
イメージが変わるんだなーって(笑)
改めて、にゃんこの魅力を再確認しちゃい
ました(笑)
あらー、ミユたん、甥っ子抱いておねえ
ちゃんしちゃったのねん♪♪
でも、ミユたんとあまり変わらないよう
な(笑)

投稿: sei | 2009年12月 2日 (水) 03時18分

次は男の子ですか。ランちゃんにも弟が(笑)お兄ちゃん、更にシッカリしちゃいそうですね。
いとこ同士年が近いと兄妹のように育ちますから、大人になっても楽しいですよ。
ウチもそうでしたもん(^^)v
しばらく離れていても会うと昔に戻っちゃうみたいで親としても嬉しいです。

ぴやもお留守番が苦手。実家で寛いじゃうなんて猫までお揃いですね~

投稿: ぴやまま | 2009年12月 2日 (水) 04時28分

実家で飼いネコが寛いでくれるなんて一番嬉しいよね。
なんの心配もなく連れて帰れるもん。
大体ネコは環境の変化を嫌う子が多い中
ホントにランちゃんはお利口さんだねヽ(´▽`)/

おおっ!
第二子は男の子ですかッ!
ミユちゃんも甥っ子ちゃんを抱いてまんざらでもない様子♪
こりゃ~弟君が出来たらジャイ子の名前を返上…かもよ♪
クフッ、楽しみぃ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peeko | 2009年12月 2日 (水) 05時46分

男の子!! まぁまぁ 嬉しい知らせですね(笑)

ミユちゃん 赤ちゃんを抱いて うれしそうですね!
しっかり者の お姉ちゃんになりそうですね!!


ご実家での ランちゃん のんびり寛いでますね(笑)
ミユちゃんが そばに居る方が
お家に居るみたいで いいのかもしれませんよ(笑)

投稿: SALY | 2009年12月 2日 (水) 09時09分

いいですね~
私の理想ですよ!上が女の子、下が男の子。
うちは逆ですが、友人を見てるとやはり断然上が女、下が男の方が子育ては楽な気がします。
いとこ同士で同年齢って言うのも、大きくなってもずっとみんな兄弟みたいに付き合えると思います!
出産を心待ちにしておりまーす!!
実家でのラン君、堂々たるものですね~

投稿: raipi | 2009年12月 2日 (水) 09時55分

まぁ~男の子!!
ミユちゃんの甥っこさんに対する様子からも、
お姉ちゃんとしての姿が想像できますね。
がんばれ~ミユちゃんhappy01
ご出産、待ち遠しいです。
ご実家へも一緒に出かけられて、自宅同様に寛げるラン君は
本当に幸せと思います。
ひとりでお留守番は、置いていく方も気になりますから・・・
これからは、ラン君もお兄ちゃんとして忙しくなりそう!?

投稿: kuroro | 2009年12月 2日 (水) 14時01分

二人目は男の子!?
ジャイアン誕生!?

今のところ私のほうは1月で大丈夫なのですが。
ジャイアン(もう決め付け)に会いたい気もするなぁ…
そのときはそのときにしましょう。

1月中に一度訪問します☆
ランに会えるの楽しみ!!
ミユちゃんももちろん楽しみだけど…私にジャイ子しないでね(笑)

投稿: りっこ | 2009年12月 2日 (水) 16時59分

ランくんと一緒に里帰りできるのがうらやましいです。
赤ちゃんは男の子なんですね。
ミユちゃんもおねえちゃんになる予行演習ができたみたい。
きっと、いろいろmisarinさんのことを助けてくれるでしょうね。
頼もしいおねえちゃんになりそうです。

投稿: ketty | 2009年12月 2日 (水) 19時57分

次は男の子なんだ。
ミユちゃん 優しいお姉さんになりそうだね。
今から 甥っ子さんで練習かな?^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年12月 2日 (水) 20時56分

あはは。ラン君とミユちゃんはもうセットですね♪
ラン君だってまんざらでもなさそうよ(笑)
お留守番より絶対いいと思います♪

おお、次は男の子ですか!
理想です~。男の子女の子。
友達も先日3人目のお子ちゃまが生まれて
男の子でした~。ああ!お祝い早く送らなくちゃ!
出産ラッシュだけれど、楽しいです。
最近の子はみんな可愛いかっちょいい名前で
楽しみなんですよね~♪
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんとも偶然にも同学年同性。
これからますます楽しくなりますね^^

投稿: はなまる | 2009年12月 2日 (水) 22時40分

ラン君、次々と場所を移動している感じですねhappy02
そのうち、2人のお子さんと3ショットになるのも時間の問題ですね!

次は男の子なんですね!
私の理想です!
両方育てたいけど、女の子が先で、次が男の子がいいです!
女の子2人はいいですが、男の子2人は私には参ってしまうかもです。
今、知人の子どもが男の子で4歳なのですが、見ているだけで、「私には無理!」っていう感じですdash

なかなか子どもを作る勇気が出ない私です。

投稿: さやか | 2009年12月 3日 (木) 00時58分

お久しぶりです~。
男の子なんですね~!
ミユちゃん、おね~さんになる練習みたいで微笑ましいですね。

寂しがりやのランクン、きっとみんなと
一緒で楽しかったでしょうね。

投稿: toko | 2009年12月 3日 (木) 17時57分

文字通り一姫二太郎ですね。
おめでとうございますhappy01
ミユちゃんも楽しみにされてるんじゃないでしょうか。
(いろんな意味でランくんも…)
ネコは家に着くって言いますけど、ランくんの
場合は違うみたいですね。
大好きな家族と一緒がいいんでしょうね。

投稿: はなのお世話係 | 2009年12月 3日 (木) 18時08分

一枚目のランランの警戒モードのお顔がーv
あんなお顔も出来るんですねー。
なんだかしないイメージだったのでちょっとドキっとしましたー。
でもそれ以外は実にランランらしい…v
くつろいでる姿が一番可愛いなーv好きだなーv

ミユちゃんたらすっかりおねーちゃんですねv
でもランランのいる所に付いて行くんですよね。
やっぱりランランはミユちゃんとってずっとずっとおにいちゃんなのかなー?

投稿: ようこ | 2009年12月 3日 (木) 22時04分

house みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
実家でのラン、いつも通りでしたが、実にリラックスしていました
こんなに余裕でいいのか?って突っ込みたくなる位!
でも、実家でもみんながお出掛けしちゃうと寂しいようで帰ってくると必死に寂しかったアピールをしていました
ミユも甥っ子を半分おもちゃ?って感じですがよく面倒をみていたので春が楽しみです
次は男の子
本当は女の子がよかったのですが、一姫二太郎という言葉があるくらいだし、きっと男の子も楽しいですよね~
またランの反応が楽しみです

投稿: misarin | 2009年12月 4日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよこの季節! | トップページ | アンパンマンに会いに行こう♪ »