« 正しい使い方? | トップページ | ご馳走を食べた後は… »

あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございますsun

今年もラン、ミユ共々よろしくお願いしますconfident

と挨拶をしたものの、新年の準備は何もしていませんsweat01写真を含め

出かける事も多く、皆様の所にゆっくりとご挨拶ができないかと思いますがお許しください

という事で新年用の写真もないので、動画でサラッと更新です

お時間のある方は見て行ってくださいね

ミユのワミーというおもちゃで遊んでいるランです

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 正しい使い方? | トップページ | ご馳走を食べた後は… »

コメント

新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
misarinさんファミリーが健康で幸せな
一年を送れますように!!
ランくん、元気いっぱい遊んでますね~~。

投稿: Chocolat | 2010年1月 1日 (金) 02時42分

明けましておめでとうございます。
今年は家族が増えるのですよね。
2重にお目出たい♪

ランちゃん、やはりまだまだ若いですねぇ。
フットワークが軽い!
シロさんは、もう遊んでくれません。
どこかが特に悪いという事ではないのですが、
「いい大人がそんなもんでじゃれるかよ!」
てな感じでしょうか(笑)

4日ほど前から、子猫のサビが風邪を引きまして、
更にそれがうつって、チビクロもダウンして、
あれよあれよと言う間に、全員がくしゃみをしはじめました(泣)
多頭飼いは、これがあるから厄介。
新年早々、しばらく病院通いが続きそうです・・・。

投稿: ねこからげ | 2010年1月 1日 (金) 03時01分

2010年が明けました~fuji
去年はいっぱい、いっぱいありがとう♪
今日、お年賀も届きました。(^O^)/
peekoはまだお年賀作ってないの…(。>0<。)ゴメンチャイ

今年はmisarin家にとってもブログファンにとっても楽しみな年になりますね。heart04
マイペースでいいから日々を綴って下さいね。
今年もよろぴく♪

ランちゃんって、本当に「イヌ」みたいな子だね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
お利口ちゃん(・∀・)イイ!

投稿: peeko | 2010年1月 1日 (金) 20時32分

あけおめです~!
今年もよろしくお願い致します。

ラン君も、オモチャを持ってくるタイプなんですね~
知りませんでした。
ねこきもに載っている猫ちゃんが、オモチャを持ってくると読んだことがあります。
ウチは、猫同士で遊ぶせいか、誰も私のところへ持ってきませんcoldsweats01

やっぱり、猫にも学習能力があるんですね~

投稿: さやか | 2010年1月 1日 (金) 21時58分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ラン君、ちゃんとおもちゃを持ってきてくれるんですね。
賢いなぁ。
うちは私が取りに行かなきゃダメですよ。

投稿: ketty | 2010年1月 1日 (金) 22時00分

あけましておめでとうございます(^^)
さらっと更新とか言ってスゴク面白かったです。
ランちゃん、スゴイね~
ちゃんと持ってこれるんですね。
ウチはすっかり遊ばなくなっちゃったから元気に走って来るランちゃんがホントに可愛いです。ミユちゃんが寝ている間に遊んでもらったのかな?
ランちゃん、声が高いのね~
オンニャのコみたいでとても可愛かったです。
今年も変わらずヨロシクお願い致します。

投稿: ぴやまま | 2010年1月 2日 (土) 04時14分

あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くして下さってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
ラン君&ミユちゃんの活躍を、今年も楽しみにしてま~す♪

投稿: みさと | 2010年1月 2日 (土) 17時22分

fuji みなさまへ
新年から、訪問&コメントをいただきましてありがとうございます
今年は私にとっても、ラン&ミユにとっても特別な1年になりそうなので、頑張って更新を続けたいと思うので、どうぞよろしくお願いします

ランのこの遊び、エンドレスなので結構大変なのですが、楽しそうに持ってくるランをみていると楽しくってついつい遊んでしまいます
少しずつ大人になったな~と思う今日この頃ですが、こういう部分はまだまだ子供かな?
ワンコのように持ってくるのは仔猫の頃からです
人間が遊び相手だとこうなってくるんでしょうか?
私が取りにいかなくて済むので助かっています(笑)

投稿: misarin | 2010年1月 3日 (日) 01時15分

fuji ねこからげさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

みんにゃの風邪の具合はどうですか?
多頭飼いは本当にこういう時大変ですね
みんにゃ早く治りますすように!!

性格もあるのかな~?
ランは甘えん坊だし、そういう部分ではクールになれない男です(笑)
この若さ、いつまで続くのでしょうね??

投稿: misarin | 2010年1月 3日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しい使い方? | トップページ | ご馳走を食べた後は… »