« 今日の主役は… | トップページ | またもや難事件! »

キャットタワー気分♪

さて、さて、お休み中に主人が沢山写真を撮ってくれたので少しずつお披露目ですshine

主人が休みだとランもいつもと違う遊び?刺激??を受けるのかな~って感じです

Dscf4765

古紙をまとめてもらっていると、箱に入ったランnote

そんなランを主人はある所に移動させちゃいましたsweat01

  Dscf4770

ミユのジャングルジムの上ですぅsweat02

最初にそのまま乗せられてへっぴり腰で寄り付こうともしなかった場所ですが、新たな試練がbearing

でも、

Dscf4773 ミユも一緒に乗ってます

日も当たって気持ちよかったのかどく気配もなく

Dscf4776

やけにリラックスspa

キャットタワーのない我が家ですが、これでキャットタワー気分を味わえているのかしら?

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 今日の主役は… | トップページ | またもや難事件! »

コメント

ランくん、結構余裕ですね~~!!
箱好きってこともあって、中に入っていれば
平気っていうか、落ち着くものなのかな♪
キャットタワー気分が味わえて、
ランくんもゴキゲンでしょうね~~☆

投稿: Chocolat | 2010年1月 9日 (土) 00時55分

キャットタワーのカタログに、ジャングルジムっぽいのがありました。
ハンモックみたいなのをつけても良さそうですね。
ラン君、満足そうに見えましたよ。

投稿: ketty | 2010年1月 9日 (土) 00時56分

えっ?と思ったけど、気持ちよくってそのまま降りなかったのかな^m^
パパさんナイスですね~
これでミユちゃんと一緒に使えますもん。
高い所は気分がいいでしょう。ランちゃん(^^)

投稿: ぴやまま | 2010年1月 9日 (土) 18時38分

ラン君、キャットタワーにいる事に気づいているのかしら?
箱ごとの移動なので、「なんだか、目線が高くなったかにゃ?」と思っている可能性もアリですねぇ~
コレを機会に、ジャングルジムデビューをして、ミユちゃんと戯れる日が近くなると良いですね~
この後は、どうやって降りたんですか??

投稿: さやか | 2010年1月10日 (日) 01時06分

即席キャットタワー、いいじゃないですか。
でも、うっかり起き上がって伸びをしたら、
バランスを崩して、箱ごと落ちてきますよ~(*≧m≦*)

投稿: ねこからげ | 2010年1月10日 (日) 01時07分

退かなかったのか、動けなかったのか~coldsweats01
箱の中だから良かったのかしら?
ウチも最初は下が透けて見えるメタルラックの棚は怖がってましたよ
特に飛び移る時に下が透けて見えるのはイヤみたいでしたsmile

ミユちゃん的にはラン君と一緒に遊べて楽しかったでしょうねgood

投稿: taraco | 2010年1月10日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の主役は… | トップページ | またもや難事件! »