« ムニムニタイム♪ | トップページ | チューチュー萌え萌え!! »

カリンちゃんとプレゼント☆

水曜日、またカリンちゃんに面会に行ってきましたhospital

Dscf4869

耳の方向がおかしいよ、と看護師さんに言われてましたが、若干シャーがあったものの大人しく触らせてくれましたwink

Dscf4868

傷口の経過を聞くと、あと2~3日様子を見て渡す事ができるでしょう、とのお話。今週末、実家に帰る予定なので、日曜日に連絡してから迎えに行く事になりましたdash

この調子で予定通り日曜日に退院できるといいな、と思います

ちなみにミユは台を一番低くしてもらって撫で撫で…

Dscf4870

若干、カリンちゃんの目が据わっているような気がするのは気のせいかしら…coldsweats01

ミユのお世話したい病が来週から一気に爆発しそうです

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、遅くなってしまいましたが、いただきものを紹介しますpresent

最初はりつこの部屋のりっこさんから年賀状のお礼という事でいただきました

Dscf4902 

まりもちゃん(りつこちゃん)の写真入りのハイチュウ

今はハイチュウでもこんな物が作れるんですね~

ジャイ子は見て食べるとおお騒ぎでしたが、少し早いのでママがいただく事にしました

りつこさん、ありがとうございました

あともう1つ無理せずノンビリいきましょう~のkuroroさんよりブログ1周年記念のプレゼントです

Dscf4878

ポストカードとばんそこう、ピンバッチとネズミのおもちゃ(マタタビ入りかな?)です

ステキなプレゼントありがとうございましたheart01

明るい時間に撮りたかったのですが、ミユが邪魔してなかなか写真が撮れませんでしたsweat02

暗い写真になってしまってごめんなさい

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ムニムニタイム♪ | トップページ | チューチュー萌え萌え!! »

コメント

カリンちゃん、術後の経過も順調そうですね!!
日曜日が待ち遠しくなってきちゃうかな♪
ミユちゃんもしっかりお世話しないとですねっ☆
それにしてもカリンちゃんのお写真を見て、
一瞬アメリカンカールかと思っちゃいました(笑)。
プレゼントもステキ!!嬉しいものばかりですね~~。

投稿: Chocolat | 2010年1月28日 (木) 00時35分

Chocolatさんの言うように「アメリカンカール」っぽい…
単にシャーの後だから?
カリンちゃん、模様もバランス良くってベッピンさんだね。
退院後のジャイ子のお世話風景が楽しみ(*^m^)

♀まりものハイチュウ、うちにも届きました。
fuでは「食べない事」が勿体ない事なので、日々減ってます。( ^ω^)おっおっ
kuroroさんはブログ一周年なんだね。
皆さんの愛情いっぱいのグッズ、見てるだけで嬉しくなるわ~ww

投稿: peeko | 2010年1月28日 (木) 06時11分

カリンちゃんのちょっとムスッとしたお顔が可愛いですね!
日曜に無事退院出来たらいいね!
写真入りハイチュウにはビックリです。
ミユちゃん食べたかったのね~
キャラメル系はまだダメなのね。
kuroroさんのねずみさん、ラン君遊びました?

投稿: raipi | 2010年1月28日 (木) 10時27分

まりも味のハイチュウ、堪能していただけたでしょうか?
なるほど。
ブログ1周年のお礼プレゼントなる企画もあるんですね。
早速準備にかからないと!!

カリンちゃん、ちょっと気の強そうな表情がいいですね☆
お世話したい病のジャイ子だけど。
ラン子のようにはいかないでしょうね…
これは毎日傷だらけのジャイ子!?

投稿: りっこ | 2010年1月28日 (木) 13時21分

ミユちゃんに撫でられているカリンちゃんの表情に思わず笑ってしまいました~happy01
日曜日になったんですが
ミユちゃんもお世話するのが待ち遠しいですね
それにしても親切な病院でよかったですね~♪

投稿: taraco | 2010年1月28日 (木) 14時43分

カリンちゃん、ちょっと困ったようなお顔に見えました。大人しそうですね。
ピンクのお鼻が可愛いです。
ミユちゃんも退院が待ち遠しいでしょうね。

ハイチュウにこんなものがあるとは知りませんでした。プレゼントたくさん届いて、いいなぁ。

投稿: ketty | 2010年1月28日 (木) 14時59分

こんばんは~!
カリンちゃん、今度こそ無事に退院出来ると良いね!
ミユちゃんも楽しみがいっぱいだ!

ハイチュウ、私も先日知りました^^;
食べるの勿体ないねpresent

投稿: せいこ | 2010年1月28日 (木) 21時03分

カリンちゃんのお耳がーーー(笑)
ホントに可愛いコですね。アンヨもキチンと揃えて良いコです。
退院したらミユちゃんが一生懸命お世話するんだろうな。
1日も早く退院できますように(^^)

投稿: ぴやまま | 2010年1月29日 (金) 06時09分

カリンちゃんのお耳は何ともキュートですねheart04
でも若干(?)座り気味のお目目が野良さんだったことの
証みたいです。
こんなに小さいのに、苦労したんだね。
早く元気になって、ミユちゃんにかわいがって貰ってね。

投稿: はなのお世話係 | 2010年1月29日 (金) 10時43分

カリンちゃんの経過もよく、
日曜日には退院できそうで良かったですね。
ミユちゃんとカリンちゃんのツーショット可愛い~heart04
手を伸ばしてナデナデしているミユちゃん
チョッピリ固まり気味のカリンちゃんの表情が可愛いです。
プレゼントの紹介、ありがとうございます。
まりもちゃんの写真入りのハイチュウ、いいなぁ~
次回、何かの時に真似させていただいちゃおうかなnote

投稿: kuroro | 2010年1月29日 (金) 13時44分

お久しぶりですーv
んまーいつの間にやらこんな可愛いマスクドニャンコがっ!
ミユちゃんお世話したくてたまらないのも仕方ないですねー。
無事週末退院出来るといいですねv


↓のムニムニランランにやられましたー。
可愛いっ可愛いよランランーv
でもちょっと普通と違う気がw
ランランおかーさんのおっぱいは伸びたのかなー?

投稿: ようこ | 2010年1月29日 (金) 16時45分

カリンちゃん経過が良さそうで良かったです。
私もアメリカンカールっぽって思った。
耳反りすぎ(笑)可愛いな~。
ミユちゃんに撫でられて遠い目になってる
カリンちゃんも可愛いですね。
これはミユちゃんお世話したくてたまらんでしょうね。
優しい子に成長してますね~^^
プレゼントも素敵ですね。
はいちゅうもあるんだぁ。知らなかった!

投稿: はなまる | 2010年1月29日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムニムニタイム♪ | トップページ | チューチュー萌え萌え!! »