« カリンちゃんとプレゼント☆ | トップページ | カリンちゃん、無事退院! »

チューチュー萌え萌え!!

*週末実家に帰っている為、予約更新です*

先日kuroroさんからいただいたプレゼントにねずみさんが入っていました

マタタビ?キャットニップ?入りのねずみさんで、早速ランにお披露目してみました~shine

が、その時のランはホットカーペットで放心状態

Dscf4885

そんな所にねずみさん登場です

Dscf4887

放心状態で寝ていたランも気になる匂いに敏感に起きてきましたよぉflair

Dscf4888

Dscf4889

手が出てしまう程の食い付きですsign03

その後のランは

Dscf4891

両手でねずみさんを掴み、ブレブレ写真量産の萌え萌えっぷりlovely

しばらくすると満足したようで

Dscf4894

入念な毛繕いを始めました

が、すぐにバッタリ…sleepy

Dscf4898

一通り遊んだらまた眠気が襲ってきたようですcoldsweats01

今度はミユのいる時間に遊んでみようかな?二人がどんな反応を示すのか楽しみですnote

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« カリンちゃんとプレゼント☆ | トップページ | カリンちゃん、無事退院! »

コメント

ランくん、チューチューに萌えてますね♪
今、ネットの接続がめっちゃ不調につき、
短コメでごめんなさい(涙)。
ページ開くのにも時間かかりすぎて…(汗)。

投稿: Chocolat | 2010年1月30日 (土) 00時27分

ラン君、寝ていたのに、明らかに反応していますねhappy02
でも、お疲れモードなのかすぐに寝ていますねcatface
ネズミさんとのアングルが良いです☆

みずなは、転がして遊んでいましたよ~dash
キャットニップに反応しているのか、オモチャだから反応しているのかは、分かりませんが・・・

投稿: さやか | 2010年1月30日 (土) 00時53分

ほげほけ~…のランちゃんのおメメが急に変わった!!Σ( ゜Д゜)ハッ!
またたびorキャットニップの力って偉大だね。
人間にもこのくらい目覚まし効果がある物はないんかな?(ノ∀`)・゚・。

ジャイ子とのコラボ…
どっちがおもちゃをゲットするかしらね。( ̄ー+ ̄)キラッ

投稿: peeko | 2010年1月30日 (土) 06時23分

ラン君、またたびに酔っちゃいましたね。
可愛いですね。
ミユちゃんと一緒にまた遊んでみてください♪

投稿: ketty | 2010年1月31日 (日) 12時46分

ホットカーペットで放心状態のラン君かわいい~
とろけそうなお顔をしてる~lovely
お休み中だったのに、ネズくんに
こんなに反応してくれたなんて大感激ですsign03
キャットニップ入りとあったので 
このネズくんを選んだのですが、
ロッキーで試した時に反応が悪くて
誇大表示か・・・とがっかりだったんです。
実はうちも先日、このネズくんで
クネクネダンスしているところを発見!
私の視線に気づいたとたんやめてしまいましたが、
クネクネゴロニャンしていました(笑)
ラン君が両手で掴んでいる可愛い写真、うれしいなぁ~heart04

投稿: kuroro | 2010年1月31日 (日) 16時52分

cat みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ねずみさん、キャットニップ入りだったようです
ランは単純な男なのでマタタビでもキャットニップでもすぐに良い反応を示してくれます
たとえ眠くってもね(´∀`*)ウフフ
今度はランとミユで遊ばせてレポしますね♪

投稿: misarin | 2010年2月 1日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリンちゃんとプレゼント☆ | トップページ | カリンちゃん、無事退院! »