« ベストポジション? | トップページ | ネコなのに高所恐怖症?? »

安眠妨害!

少し前にジャングルジムの上に乗せられたランのことを記事(記事はコチラ)にしましたが、今でも時々主人に乗せられていますcoldsweats01(今日の写真は全て主人です)

  Dscf4783

でも、午前中の日の入る時間帯sun

ちょうどいい日向ぼっこ&お昼寝(朝寝)なのか逃げる事なく、そのままい続ける事が多いのです

でも、そんな姿を放っておけない人物が一人…

  Dscf4782

まあ、この人しかいませんよねbleah

  Dscf4787

さすがのランもミユが登ってきては振動で気付いてしまいますflair

Dscf4788

ランに自己防衛能力は付けて欲しいので(笑)そのまま見ていると特に大きな事をする事なく終わったミユ

若干つまらない飼い主ですが

Dscf4789

ランは安眠を妨害されて若干ご機嫌ナナメです 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ベストポジション? | トップページ | ネコなのに高所恐怖症?? »

コメント

ランくん、その後も乗せられちゃっていたんですね(笑)。
さすがに自分でその場所には行けないかな~??
せっかくのひなたぼっこ&ネンネンタイム、
ミユちゃんに邪魔されちゃいましたね(苦笑)。
でもランくんの表情を見ていると、
しかたないな~なんて感じて許しているように見えます♪

投稿: Chocolat | 2010年1月20日 (水) 00時39分

薄型テレビに乗っていた記事を読んだとき、ジャングルジムはどうなのかな~と思っていたところでした。

振動が伝わって、熟睡はできそうにないですね。ちょっと不機嫌そうなラン君の表情がよく撮れてますね!

投稿: ketty | 2010年1月20日 (水) 00時55分

ランちゃん、お陽さまサンサンの場所で二度寝…極楽・極楽shine
そこにジャイ子の影が忍び寄る…
何もない事に若干残念がってる母★
さすが、ジャイ子の母だッ!(・∀・)ニヤニヤ

安眠を妨害されてご不満のランちゃんの顔
ハンサム君はそんなお顔もイケてるわ~ww

投稿: peeko | 2010年1月20日 (水) 05時44分

ランちゃん、またまた乗せられちゃいましたか。暖かくて気持ち良さそう。
下から見上げるジャイコちゃんが可愛いわ。
ワタシもちょっぴり期待しちゃったワルイおばちゃんです(笑)

投稿: ぴやまま | 2010年1月20日 (水) 05時54分

ミユちゃんが登ってきても逃げないのがすごいよね~
何だかんだ言っても信頼が成立ってるんでしょうね!
ご主人の写真、好きですよ~
登ってくるミユちゃんを上から撮るところなんてセンスあるなぁ~♪

投稿: raipi | 2010年1月20日 (水) 09時07分

ジャングルジムはいい安眠の場かもしれませんね(笑)
ジャイコに派手に邪魔されないし(笑)


とはいえ。
少し乗るだけで震度3の大騒ぎ。
しかしながら脱出は不可能…

旦那様とジャイコにまんまとはめられているような気がする…ラン子。

投稿: りっこ | 2010年1月20日 (水) 12時54分

見れば見るほど立派なジャングルジムですね~
そして、そこにラン君入りの箱を乗せて・・・
ご主人楽しんでますね(笑)
下から忍び寄るミユちゃんに笑ってしまいました。
期待通りの登場の仕方ですヽ(*≧ε≦*)φ
ご機嫌ナナメのラン君、そのお顔も素敵!!

投稿: kuroro | 2010年1月20日 (水) 14時22分

お久しぶりです!
ジャングルジムにランくん入りの箱のせてはるのですね~。
やっぱり、妨害主はミユちゃんね(笑)
子猫の件、拝見しました~。
保護されたのですね。
骨折の手術、成功したようで良かったです。
可愛いな~。
うちの仔、保護した頃思い出しました。

投稿: ブースカママ | 2010年1月21日 (木) 15時24分

移動されても寝たままのラン君が可愛い♪
ポカポカして気持ち良いからカナ。
でも忍び寄る影w
さすがのラン君も気付いちゃいましたね。
でもホント良いコンビだな~。
パパさんもいい味出してます。
たまに違う人が撮ると面白いですね。
夫に撮らせようかな~^^

投稿: はなまる | 2010年1月21日 (木) 21時45分

horse みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランはあの箱が大好きで普段は物置と化していて入れないのですが、空にして、どうぞ、と差し出すと迷いもなく入って行くんですよ!
その箱の中なので、高い所に乗せられても余裕なのかな?と思います
ミユが来る事で振動があると思いますが、昨日も震度4の地震がありましたが、まったく動じないラン
耳が聞こえないくせにそういう所はにぶいのかもしれません

投稿: misarin | 2010年1月22日 (金) 00時34分

horse ブースカママさん
まったく困ったいたずらですよね
私には考えられない遊びです
ブースカママさんも咲ちゃんを保護したんですよね~
咲ちゃんは人馴れしてしてて保護されたんですっけ?
シャーシャー言う子は初めてで(病院でだいぶ落ち着いたはずですが)、これからどんな風になっていくか想像もつきません

投稿: misarin | 2010年1月22日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストポジション? | トップページ | ネコなのに高所恐怖症?? »