« パトロールは大きな声で!! | トップページ | カリンちゃんとプレゼント☆ »

ムニムニタイム♪

今日は退院後のカリンちゃんの様子を…

と思っていたのですが、実はまだ病院ですdespair

日曜日に抜糸が終わったとの連絡があったのですが、傷口が化膿しているそうでもう少し病院で看てくれる事になりました。追加料金はないので安心して下さいと念を押されましたぁcoldsweats01せっかくなのでより良い状態でお渡ししたいと思っています、とも。

何だか何から何までお世話になって申し訳ない感じです

また様子を見に行こうとは思っていますが、日数があまりないので若干の焦りも…

とりあえず、早く退院できる位まで治ってもらいたいです

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ある夜の事moon3

ランがブランケットでムニムニを始めましたよぉnote

Dscf4863s

でも、この日はジャイ子がまだいる時間watch

少し離れるとこんな感じです

Dscf4864

別の角度からだと

Dscf4865

こんな感じ

あぐらをかいている私の上にミユが座り、ランが私の足でムニムニ…

妊婦の私の周りでまったく困った二人ですsad

ミユは私にもランにもお構いなくご機嫌でランを触ると

Dscf4866

Dscf4867

やっぱりやられましたimpact

ムニムニタイムはミユには邪魔されたくないみたいです

でも、実は夜になると時々私の横のミユの所でムニムニしているラン

私と間違っているのか、 それともわかってやっているのか…

その謎はランのみぞ知る…

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« パトロールは大きな声で!! | トップページ | カリンちゃんとプレゼント☆ »

コメント

ガブッ!って・・・大丈夫ですか?!ミユちゃんのお手々!

シロさんが本気で噛んだら病院送りですから~。
ちょとドキリとしました。

ぼちぼち、ミユちゃんに『お姉ちゃん教育』を始めないといけませんね。
赤ちゃんをランちゃんのように扱うと大変ですよ~(;´∀`)

投稿: ねこからげ | 2010年1月26日 (火) 00時55分

カリンちゃん、傷口が早くキレイに治るといいですね。
とっても良心的な病院でよかったです!!
ランくん、せっかくのゴキゲンなムニムニタイムは
誰にも邪魔されたくないのでしょうね~(苦笑)。
misarinさん、お腹大きくなっているでしょうから、
大変そうだな~と思っちゃいましたよぉ(涙)。

投稿: Chocolat | 2010年1月26日 (火) 01時00分

カリンちゃんの退院はお預けでしたか^^;
元気になって戻って来るのが楽しみですね。
ランちゃんのムニムニ、かわいいなぁ。
misarinさんとの大切な時間なんでしょうね~
寝ているミユちゃんでもするというのに笑っちゃいました。ジャイコちゃんが寝ている間は安心って知っているんじゃないかなぁ。

投稿: ぴやまま | 2010年1月26日 (火) 06時23分

カリンちゃん、退院が長引いたんだね。
でも戻って来てから何かあるより安心だよ。

ムニムニタイムのランちゃんheart02
これしてるネコの表情って妙~に真剣で萌えます。(* ̄ー ̄*)
寝てるジャイ子にもムニムニするランちゃんはやっぱりお兄ちゃんだわ~
寝てる時限定だけど。( ´艸`)プププ

投稿: peeko | 2010年1月26日 (火) 06時28分

カリンちゃん、傷口が化膿してるんですね。
でも、病院ですごしているからちょっと安心しました。

ムニムニしているラン君、ミユちゃんに邪魔されたくないんですね。
ガブッてきっと甘噛みですよね。
ラン君の甘えん坊な一面が見られて、可愛さ倍増です!!

投稿: ketty | 2010年1月26日 (火) 09時09分

ミユちゃん、もうラン君のガブッにも平気なお顔ですね~
ラン君、ミユちゃんにフミフミしちゃうなんて…ウフフ…
可愛いですね~
ママと間違えてるなら気付いた時の気まずそうなお顔を見てみたいです!

カリンちゃん、退院延びたんですね。
親切な病院ですね~
里親探しも手伝ってくれるんじゃないですか?

投稿: raipi | 2010年1月26日 (火) 09時50分

ププッ ( ̄m ̄*)
齧られてるのに「えへっ♪」としてるミユちゃん…
可愛い~面白~い^^

私は…猫がフミフミする時には、何かお気に入りのシチュエーションがあると思ってるのですが…
ランちゃんはmisarinさんだけでは無いんだねー★

投稿: きなこもち | 2010年1月26日 (火) 13時53分

カリンちゃん、少し退院が延びたようですが。
元気そうで何よりです。
動物病院に里親募集の案内がよく貼ってあるのを見るんですが。
そこに掲載させていただいたらどうでしょう?
でも、動物病院はすでにイヌネコがいる人が来るから望み薄かな…(汗)

ラン子のムニムニ、かわいいなぁ♪
ジャイ子に反抗するのもかわいいなぁ♪
でも、なんだかんだ言って。
ラン子がジャイ子のことをちゃんと好きなのがわかります(笑)

投稿: りっこ | 2010年1月26日 (火) 14時01分

カリンちゃん、傷口が化膿していたんですね。
早く良くなるといいですね!
先生んが協力的で羨ましいです!
ウチの子達のかかりつけは、協力的ではないので、他の病院も複数使っていますsweat01

ラン君、ムニムニタイムを邪魔されるのはお嫌いなのですね!
可愛いですhappy02
ラン君は、ミユちゃんでもムニムニタイムになるのが、更に可愛さアップですup

投稿: さやか | 2010年1月27日 (水) 00時01分

病院の優しい対応に嬉しくなりました。
カリンちゃんが完治して戻ってくるのが楽しみですね。
misarinさんの傍にミユちゃんとラン君、
いい光景ですね~heart02
ラン君がミユちゃんでもムニムニは、
承知しているのか、misarinさんと間違えてか・・・
真実を知りたい私です(*≧m≦*)

投稿: kuroro | 2010年1月27日 (水) 14時37分

仔猫ちゃん名前が決まったんですね
カリンちゃん・・・かわえぇ^^
とても親切で良さそうな病院ですね。
何でもかんでもお金に繋げる病院に比べたら
とっても良心的だと思います。

ムニムニ中のランちゃんは
要注意ですね^^;

投稿: 三角まあくん | 2010年1月27日 (水) 19時05分

カリンちゃん、退院が伸びちゃったのですね。
でもすごく良心的な病院で素敵ですね!
そう言って貰えると安心してお任せ出来ますね。
ラン君ムニムニ可愛い~。
でもやっぱりミユちゃんに邪魔されちゃうのね。
でも負けてない~♪
ガブしても気にしないミユちゃんと
甘噛みする優しいラン君、どちらもいいなぁ。

投稿: はなまる | 2010年1月27日 (水) 19時12分

ribbon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
カリンちゃん、病院で色々と面倒を見てもらって本当にありがたいです
田舎だからかな?こういう病院がどんどん多くなるといいですよね

ランとミユの関係って面白いですよね~
というか、ランが笑っちゃう(´∀`*)ウフフ
ミユがもっと大きくなって優しく接する事ができるようになったらきっともっともっと仲良しになるのかな?って思います
あ、ちなみにランのガブッは威嚇がメインなのでかな~りの甘噛みです

投稿: misarin | 2010年1月28日 (木) 00時37分

ribbon ねこからげさん
ランが噛む時は威嚇がメインなのでほとんど痛くありません
本当に嫌な時は蹴り蹴りするのでそっちの方が痛いかも。
ま、どちらにしても懲りないミユです

一応、お姉ちゃん的教育はしているんですよ
去年の秋に生まれた甥っ子相手にもお姉ちゃんっぽく振舞っているし…
でも、まだまだ危なっかしくて目が離せません><

投稿: misarin | 2010年1月28日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パトロールは大きな声で!! | トップページ | カリンちゃんとプレゼント☆ »