« ご馳走を食べた後は… | トップページ | 今日の主役は… »

お付き合いは大変!

最近、おままごとが好きなミユrestaurant

ランちゃんにもどうぞして、と私が言うとこんな感じに・・・

Dscf4641

最近のランは本当に大人でこんなミユに付き合ってあげる事も

Dscf4642

Dscf4643

大人相手のおままごとが多いミユですが、ランも付き合ってくれる事で少しはバリエーションが広がってるかな?

何はともあれ、妹の相手を頑張っているランですrock

  ~おまけ~

クリスマスにケーキデビューcake

その後、ケーキ、ケーキと大騒ぎです(写真はクリスマス後)bearing

 Dscf4674s

Dscf4678s 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ご馳走を食べた後は… | トップページ | 今日の主役は… »

コメント

本当にランちゃんの中には小さな人間が入ってるみたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
優しいお兄ちゃんだよね~
peekoには姉ちゃんしかいないけど、いじめられた記憶しかないわ( 一一)

ミユちゃん、クリスマスにケーキ初体験?
あーー…ついにスィーツのミリキを知ってしまったのね。cake
もう離れられないわ( ̄ー+ ̄)

投稿: peeko | 2010年1月 5日 (火) 05時20分

ランくん、優しいですね~~!!
うちの3ニャンだとどうかな~なんて
想像してみましたが、オモチャでドリブルしそうで、
きっとミユちゃんに怒られるかも(爆)。
おお~~ケーキの魅力にハマっちゃったかな??
実は私、小学校5年生くらいまで
ケーキが苦手で食べられませんでした(苦笑)。
ミユちゃん、大人だ~☆

投稿: Chocolat | 2010年1月 5日 (火) 10時34分

5日になってしまいましたが...
新年おめでとうございます。

ラン君、上手にオママゴトの相手ができるんですね~。
ミユちゃんも、楽しいですね。
ケーキ、美味しそう~♪
食べたくなっちゃった!
近いうちにケーキバイキングにでも行かなくちゃ!

今年も、宜しくおねがいします。

投稿: toko | 2010年1月 5日 (火) 14時54分

ランには毎回感心させられますね。
出会うべくして出会った兄弟なのかも。

もちろん、その代わりを「ま」にさせようったってそうはいきませんから…(汗)

少し先になってしまいますが。
ミユちゃん、ベビたん、ラン、misarinさん、旦那様に会いに行きますので。

春までりっこが激務で死なないようにお祈りしてください。

投稿: りっこ | 2010年1月 5日 (火) 18時39分

ミユちゃん、ケーキがよほど美味しかったんでしょうね。
私も子供の頃からずっと甘いものが大好きで、ケーキを食べると幸せ♪
ラン君は、かまってあげてる感じがいいですねー今年はもう一人かまってあげる人が増えるから、ラン君は忙しいかも?

投稿: myutan | 2010年1月 5日 (火) 19時04分

新年のご挨拶に参りました^^
昨年、我が家はいろいろございましたが、
楽しいコメントや励ましのお言葉をいただき
本当に有難うございましたm(_ _)m

今年はもう少し遊びに来れるようにしようと思いますので
本年もどうぞ宜しくお願い致します^o^)/

大人なランちゃん、優しさ爆発ですね^^

投稿: 三角まあくん | 2010年1月 5日 (火) 19時17分

おままごと、ラン君も一緒に遊んでくれていいですね~。
ケーキのおいしさを味わってしまったら、ケーキ屋さんごっこも楽しそう。
苺は最後に食べるのですね。
うちの娘と一緒です。

投稿: ketty | 2010年1月 5日 (火) 20時33分

遅くなりました。
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
ミユちゃん 美味しそうにケーキ食べてるね。
ランくんもおままごとに付き合ってあげるなんて・・・
優しいな~

投稿: 玉ちゃん | 2010年1月 5日 (火) 20時38分

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ラン君ますます人間ポイっていうか
本当に血のつながったミユちゃんの
お兄ちゃんじゃないの!?って思っちゃう。
大人だし、良いお兄ちゃんだわ~。
爪の垢を送って欲しいです。
何て優しい子なんだろう。
大吉なんてリー☆ちゃんちのりゅーくんが
来て、せまられたらシャーって言ったのに(´;ω;`)
ミユちゃんはケーキのお味を知っちゃったのね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: はなまる | 2010年1月 5日 (火) 23時37分

遅くなりましたが、明けましておめでとございます!
記事は↓読んでたんですが、まだ子供の学校が始まらず、なかなかゆっくりコメントも入れられませんでした。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね!
年賀状有難うございました!
ラン君とミユちゃんのおままごと、楽しそう~♪

投稿: raipi | 2010年1月 6日 (水) 08時38分

ラン君の優しいお兄さんっぷりに感動です。
ふたりのやりとりを想像するだけでも、
目尻がさがってきちゃいますheart04
ミユちゃんのケーキデビュー、可愛い!!
持ち上げたケーキに自分の顔を近づけて食べている所が
なんとも言えません(笑)
最後の満足そうなお顔、最高sign03

投稿: kuroro | 2010年1月 6日 (水) 14時07分

お久しぶりですー。
どどーんとまとめ読みさせていただいてしまいましたーv

遅くなりましたが昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ミユちゃんたらランランにもごはんを振舞ってあげるのねーv
どーじょvと可愛く言われてはおにーちゃん断れないですよねー。
ちゃんと一緒に遊ぶランランのおにーちゃんぷりにニコニコしちゃいましたv

投稿: ようこ | 2010年1月 6日 (水) 20時28分

ふふふ・・・。
禁断の味を知ってしまったのですね。
もう後戻りは出来ませんね。

さて、これからは、機関銃のような「ケーキ!」攻撃と、
『虫歯』の恐怖が待ってますよ~(;´∀`)

それにしても、こんなに豪快かつ、
美味しそうに食べる姿を見られるなら・・・。
食べさせ甲斐もありますね!(´∀`)

投稿: ねこからげ | 2010年1月 7日 (木) 00時01分

riceball みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのおままごとのお付き合い、本当に笑っちゃいます
基本、人の近く&ホットカーペットがいいのですが、そうなるとミユも付いてくるのでまあ、こういう状況になるのは想像していましたが、それなりに相手っぽくするので感心しちゃいました
兄弟が少なくてもこれならバッチリですよね

ケーキの魅力
ミユは完全に知っちゃいましたよ~
まあ、いつかは通る道ですし、今年我慢させて、とちょっと思いましたがそれも可哀相かな?なんて思って解禁しちゃいました
ケーキという言葉を安易に言えなくなっちゃいました

投稿: misarin | 2010年1月 7日 (木) 00時24分

riceball myutanさん
そうそう、私もケーキ大好きなんです
大人ばかりいい思いも可哀相かと思って解禁したのですが、限度を知らず、困ったものです
最近は赤ちゃん用のお菓子には見向きもしませんもの

ランはちゃんと構ってるって意識があるのかなぁ
まぁ、面倒見はいい方だと思いますが、人間ぽくて笑っちゃいます

投稿: misarin | 2010年1月 7日 (木) 00時27分

riceball ねこからげさん
ホント、もう後戻りは出来ません
今では『ケーキ』という言葉は禁句ですから(笑)
ミユの食べ方は豪快で見ていると笑っちゃいます
もう少し大人しく食べられるといいんですけどねェ

投稿: misarin | 2010年1月 7日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走を食べた後は… | トップページ | 今日の主役は… »