« こんな感じで元気です | トップページ | 今日から携帯 »

寝顔に萌え~~!!

*予約投稿です*

ミユの部屋でぐっすりお昼寝中のランsleepy

Dscf4947

あまりにも気持ち良さそうなので思わずカメラを向けてしまいましたcamera

Dscf4950

こんなに近づいても起きないって耳が聞こえないからならではですよね~

Dscf4952s

気持ち良さそうな寝顔とモフモフっぷりを堪能してしまった飼い主なのでありましたheart01

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランがわちふぃーるどの変顔猫大賞の12番にエントリーされています。現在はネットでのお買い物のみになってしまっていますが、お買い物のついでがあれば投票をお願いします詳しくはバナーをクリックかこちらの記事

10taisyou_tl

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、出産で里帰り中の為、個人レスをお休みさせていただいております

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« こんな感じで元気です | トップページ | 今日から携帯 »

コメント

ランくん、ぐっすり熟睡のようですね!
私も可愛い寝顔に萌えちゃいました☆
ピンクのお鼻にキッスしたくなりましたよぉ♪

投稿: Chocolat | 2010年2月25日 (木) 00時17分

Chocolatさんの気持ちに一票!!
peekoもピンクのお鼻にちゅ~kissmarkしたい~ww
でも本当にランちゃんってキレイなお顔だよね。
鼻にもシミひとつないの…
何だかとっても虚しくなってきた。
今、鏡を見たばかりなもんで( ̄Д ̄;;

投稿: peeko | 2010年2月25日 (木) 06時28分

さすが…といっていいのか。
耳が聞こえないというハンデを。
全く気にしない子ですね♪

こんな寝顔を見てるとこっちまで幸せになってくるなぁ。
ありがと~、ラン子♪

追伸
やっぱり耳が聞こえないからジャイ子にも寛大なのかしら??

投稿: りっこ | 2010年2月25日 (木) 17時32分

うわぁ、ラン君可愛い!!
知らない人が見たら、女の子と思うかな?
こんな寝姿、見ていて飽きないですね。

投稿: ketty | 2010年2月25日 (木) 23時43分

ランちゃんの寝顔、ホントに可愛いです。
飼い主さんじゃなくても幸せな気分になっちゃうわ~
携帯から訪問ありがとう。やっと復活しました^^;

投稿: ぴやまま | 2010年2月26日 (金) 01時47分

たまりませんね~
見てるだけで笑顔になってしまいます。
こんな風に安心して信頼してくれると絶対守らなきゃ!って思いますね~

投稿: raipi | 2010年2月26日 (金) 09時08分

ランくん、すっごく気持ち良さそうやね~。
お鼻ピンク、美しい~~。
カリンちゃん、桶ベッド入ってますね。
可愛い~。桶ベッド仲間やね(笑)
うちの仔の桶ベッド姿、ねこのきもちwebの投稿写真コーナー「愛猫の可愛い写真自慢」に載せました。桶ベッドの輪を広げたいです(笑)

投稿: ブースカママ | 2010年2月26日 (金) 16時08分

う~んこの寝顔、この姿、可愛いですね~lovely
真っ白い顔にピンクの鼻がチャーミング。
ラン君のこのベッド、以前から思っていましたが素敵ですね。
ラン君のイメージにピッタリsign01

投稿: kuroro | 2010年2月26日 (金) 22時18分

静岡って、ラン君がのびてしまうほど、暖かいんですか?
コチラは、暖かいのは昨日になってからで、今日は、みずなが久しぶりにホットカーペット以外で爆睡しています。
昼間はソファで寝たりしていますが、丸まっていますし、夜にホットカーペット以外で寝ているのは、今日が、冬が来て以来初めてです~
ラン君の、曲がったお手手に萌え~happy02

投稿: さやか | 2010年2月26日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じで元気です | トップページ | 今日から携帯 »