« 猫鍋ならぬ・・・ | トップページ | こんな感じで元気です »

レディにオシャレは必須☆

*予約投稿です*

金曜日にカリンちゃん、病院に行ってきました。

レントゲンを撮ると思わぬ影が…。

前回にも少し見えたのですが、膝から下の骨の周りに影のようなモヤモヤがあって、細菌?が入り込んで炎症を起こしているようです。

骨折が原因なのか手術が原因なのかはたまた別の理由かわかりませんが、もしこのモヤモヤが広がったり他の部分に移ってしまうと、最悪「切断」の可能性があると言われました

抗生物質の薬を飲んで、当分の間、3日に1回程度の通院

しばらくは家に残って主人が仕事の合間に連れて行く事になりました

思わぬ事態になってきてしまい、ちょっと心配ですが、カリンちゃん自体は元気で夜は家の中を走り回っているので抗生物質が効いて良くなってくれる事を願います

という事で、まずはランが一緒に里帰りになりました

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、アメ玉のにゃんにゃんにゃんの玉ちゃんさんからブログ開設1周年のプレゼントをいただきました

Dscf5006

玉ちゃんさん手作りの首輪ですribbon

募集していた時、カリンちゃんに似合いそうな色だな~と思っていたので、早速付けさせていただきましたsign01

Dscf5009

何の抵抗もなく付けさせてくれたカリンちゃんnote

予想通りとっても似合ってますlovely

Dscf5010

首輪をメインで撮るとどうしてもこういう角度になってしまいますねsweat01

最近、夜に動き回るカリンちゃんの動きが分かるように鈴も一緒に付けてみましたが、特に嫌がる事なく付けてくれています

サイズの調節も十分できそうなのでこの可愛い首輪で過ごしてもらおうかな?と思っています

玉ちゃんさん、ありがとうございましたheart04

 ~おまけ~

届いた当日、明るい所で写真を撮りたいな、と思って昼間写真を撮っていると案の定、ミユもやってきました

Dscf5007

しかもこの日はミユのお友達のアヤナちゃんもsign03

Dscf5008

カリンちゃん、強くなれそうですcoldsweats01

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランがわちふぃーるどの変顔猫大賞の12番にエントリーされています。お買い物のついでがあれば投票をお願いします詳しくはバナーをクリックかこちらの記事

10taisyou_tl

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、出産で里帰り中の為、個人レスをお休みさせていただいております         

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 猫鍋ならぬ・・・ | トップページ | こんな感じで元気です »

コメント

カリンちゃんのあんよの具合、心配ですね…。
抗生剤が効いて、早く炎症がおさまりますように。
カリンちゃんの元気パワーを信じてますよぉ!!
週末モードにつき、コメ短くなっちゃってごめんなさいですぅ。

投稿: Chocolat | 2010年2月21日 (日) 00時18分

カリンちゃん、ちょっと心配ですね。
お薬をしっかり飲んで治ると良いですね。
希望を持って頑張って欲しいです。
首輪、エネルギッシュな色合いで可愛いですね。手作りなんてびっくりしました。

投稿: ketty | 2010年2月21日 (日) 00時41分

カリンちゃん、玉ちゃんさんの首輪が黒に映えてお似合いです。
アンヨの炎症が良くなりますように。
3日に一度の通院は大変でしょうけどご主人様、頑張ってくださいませ。

投稿: ぴやまま | 2010年2月21日 (日) 04時11分

カリンちゃん、心配だね~(´・ω・`)ショボーン
抗生物質が効いてどうか最悪の事態になりません様に…

首輪、よく似合ってるわ~ww
可愛くて元気なカリンちゃんにぴったりの色、ビタミンカラーだね♪
しかも手作り?スゲーーッ!
大人しく付けるカリンちゃんは
やっぱ「家ネコ」になれる運命の子だったんだよ~ヽ(´▽`)/

投稿: peeko | 2010年2月21日 (日) 06時09分

カリンちゃん、心配ですね。
しっかりご飯食べて、お薬のんで、早く良くなることを
祈ってます。
ニャンコさんは小さいお子さんが苦手な子が
多いですけど、カリンちゃんは大丈夫そうですね。
愛想良しが一番!でもうちのニャンは…crying

投稿: はなのお世話係 | 2010年2月21日 (日) 09時45分

うわーん!カリンちゃん困ったね。。。
でも通院とお薬できっと良くなるから!
一日も早く良くなるように祈っていますー。
カリンちゃん首輪よく似合ってるv
元気な子にぴったりの柄で素敵ですよーv

さっそく7月の記事を拝見してきましたー。
ハーネス練習中の時のだーv
この角度は…自信ないですが頑張ってみます!
改めて正面顔で見るとやっぱりランランの方が
おにいちゃんなお顔だなー。
はくちゃんは…なんかペタンコですww

投稿: ようこ | 2010年2月21日 (日) 16時06分

こんにちは!
カリンちゃん心配だね・・・
お薬が早く効いて、回復しますように。

首輪も良くお似合ですshine
カリンちゃん、人懐っこい猫ちゃんになるといいねsign03
愛想良い方が絶対にお得よ~!(笑)

投稿: せいこ | 2010年2月21日 (日) 17時08分

カリンちゃん心配ですね。
元気なのが救いですが。。
ミユちゃんにも随分慣れたのでは?
手作り首輪驚きました!
素晴しい出来栄えですね~
カリンちゃん良く似あってます!
大人しく着けさせてくれてお利口さんですね!

投稿: raipi | 2010年2月22日 (月) 09時13分

カリンちゃん、薬で炎症が治まりますように!
祈ってます!!
カリンちゃんは、日に日に愛くるしくなってきていますね。
3日に1度程の通院は、ご主人様も大変と思いますが
協力してくださるなんて本当に優しいのですね。
玉ちゃんさんからの首輪、とても似合ってますhappy01
ミユちゃんとアヤナちゃんに囲まれているカリンちゃん、
お写真的にはとっても和みます。
最後のmisarinさんのコメントに笑ってしまいました。

投稿: kuroro | 2010年2月22日 (月) 14時03分

一難さって…と思ったらまた一難。
ちゃんと抗生物質ききますよ~に!!
カリンちゃん、がんばれよ~!!

体の方はカリンちゃんのがんばりでどうにかなりそうだけど。
ジャイ子&アヤナちゃんの攻撃にはタジタジでしょう…。
こちらも一難さってまた一難…
がんばれ、カリン!!

おしゃれな首輪、カリンちゃんにぴったりでかわいいなぁ。
うちの女王なんて。
赤いかわいいのをつけてあげたのに。
食い込んで見えないんだぞ~!!
えっへん。

投稿: りっこ | 2010年2月22日 (月) 14時08分

カリンちゃんちょっぴり心配ですね。
お薬効いて治りますように!
プレゼントの首輪、カリンちゃんにとっても似合ってます♪
白黒さんは明るい色が似合いますね^^
しかし、カリンちゃんは首輪も大丈夫だし
鈴まで大丈夫だし、ラン君のお陰で猫も大丈夫。
そしてチビっ子に揉まれてるし(笑)
どこに行っても大丈夫だね~^^
凛太なんて首輪は嫌がるし、大吉は来客とか
全然ダメだし、爪の垢頂きたいくらいですw

投稿: はなまる | 2010年2月22日 (月) 15時52分

紹介してくれて(人'▽`)ありがとう☆
それより カリンちゃんが心配だね。
治るように祈ってます。

投稿: 玉ちゃん | 2010年2月22日 (月) 17時16分

カリンちゃん、細菌が溜まっているのかもしれないんですね。
2週間効果のある、コンベニヤーという抗生物質があるのですが、それは使えないのでしょうか?
投薬って、結構、手間ですよねbearing
って、面倒くさがり屋な私だけかもですが・・・
私は、すぐにコンベニヤーを使ってもらいます。
カリンちゃんは、まだまだ若いですし、頑張って欲しいです!

素敵な首輪ですね☆
可愛いですbleah

カリンちゃん、misarinさん宅にいると、ラン君のお陰で先住猫がいても平気、ミユちゃん(&アヤナちゃん)がいるお陰で、お子さんも平気になりそうですねgood

投稿: さやか | 2010年2月22日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫鍋ならぬ・・・ | トップページ | こんな感じで元気です »