« アナタの清き一票を!! | トップページ | リハビリ »

後光のさす猫

2~3日で退院できる予定だったカリンちゃんですが、もう少し病院でお世話になることになりましたweep

手術は成功に終わったのですが、3週間足をまっすぐに固定していた為、足が硬直?してしまい、上手に曲げ伸ばしができない状態のようです。骨の付きはいいのであとは筋肉の問題。

病院でマッサージとリハビリをやり、家で普通にお世話できる状態になるまでお願いする事になりました。先生からカリンちゃん自体は元気なのでご心配なく、と言われました

また面会に行ってこようと思っているのでその時は報告しま~すpencil

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少し前の写真です

Dscf4847

夕日に黄昏ているラン

Dscf4848

こうやって、ジーっと(ボーっと?)している時は何を考えているのかな~なんて思います

Dscf4850s

カメラを近づけても無反応sign05

何かを追っている感じでもないですしね~

Dscf4849

あはっcoldsweats01

さすがに気付かれちゃいましたねsweat01

その後、視線の先を変えたラン

Dscf4853

なんだか後光がさしているみたいですねfuji

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランがわちふぃーるどの変顔猫大賞の12番にエントリーされています。お買い物のついでがあれば投票をお願いします詳しくはバナーをクリックかこちらの記事

10taisyou_tl

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« アナタの清き一票を!! | トップページ | リハビリ »

コメント

人間も手術の後、いきなりフツーには
カラダを動かせないものですものね~~。
カリンちゃんにマッサージやリハビリが
必要なのも納得しちゃいました!!
まずは病院でしっかり具合を良くしたいですね♪
後光のさしたランくん、ありがたや~☆

投稿: Chocolat | 2010年2月 7日 (日) 01時03分

カリンちゃんはまだ仔猫だから回復も早いよね♪
良心的な病院で良かったねhappy01

本当だ~、後光が差してる~
やっぱ王子はこんな写真が似合ってるわ~
「じ~~」っと何を考えてるんだろうね。
同じ場所で同じ時間を過ごしたら分かるのかな?ヽ(´▽`)/

投稿: peeko | 2010年2月 7日 (日) 06時28分

最後まで責任持って治療にあたってくれる先生で良かったですね。
カリンちゃんリハビリ頑張ってほしいですね。
ランちゃんたそがれてますね~
横顔がジャマしないでって言ってます^^;

投稿: ぴやまま | 2010年2月 7日 (日) 11時22分

こんばんは!
カリンちゃん、きっと良くなりますよ!
人間も動物もリハビリは大切だもんね!
これから元気に生活できるために、病院の先生にお任せしましょう!

ラン君、毛がふわふわshine
後光が射してるラン君。
幸せのオーラが出てる証拠だねhappy01

投稿: せいこ | 2010年2月 7日 (日) 18時07分

ランちゃん、「あのチビはどこいったんだろ・・・?」
って、考えてたりして。

投稿: ねこからげ | 2010年2月 8日 (月) 00時33分

うんうん、神々しいよ!ラン君!
何を考えてるのか?
ウーン、何も考えてない気がしないでもない…笑
カリンちゃん、がんばってるんですね~
もしや追加費用もなしですか?
素晴しい先生ですね。
そういう病院に補助金を出せばいいのにね-
子供手当ての変わりに…

投稿: raipi | 2010年2月 8日 (月) 09時41分

カリンちゃん、リハビリとマッサージを受けるんですね~
はやく退院できますように!
misarinさんも面会ご苦労様です。
後光がさしているラン君は、本当に高貴な猫さんcrownshine
横顔がとっても素敵です。

↓横浜にもわちふぃーるどのお店が何軒かあったのですね。
知りませんでした。
ラン君が“変顔”にエントリーだなんて・・と思いましたが、
大きな口開け顔ですね~(笑)
一票入れるにはお買い物をしなければいけないの?
締切日までに、行ってみますねscissors

投稿: kuroro | 2010年2月 8日 (月) 14時21分

カリンちゃん、リハビリ頑張れ~!
ランくん、拝みたくなるね(笑)
うちの仔もたまに悟った様な表情してます。
拝みたくなります(笑)
わちふぃーるど、阪神百貨店に入ってます。
よく覗きますよ~。
お財布欲しいな~。

投稿: ブースカママ | 2010年2月 8日 (月) 15時58分

カリンちゃん無事に手術も終わって
リハビリに入ったのですね!
本当に良い病院で良かったですね!
安心して任せられますね^^

ラン君本当に後光がさしてるみたい。
白い毛が光って見えて素敵!
やっぱり王子系ですね♪

変顔大賞と言うのがあるのですね!
店舗でもOKなのかな?
もし何か購入したら投票しますね。

投稿: はなまる | 2010年2月 8日 (月) 20時09分

apple みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
カリンちゃんの足、ちょっと意外でしたが、主人の話では場合によっては脳がまっすぐじゃないとダメ、と覚えてしまっているのかも、なんて言っていました
仔猫だからこそ治りもいいと思うのですが、小さな時に3週間もずっと伸ばしたままだったので脳がそう覚えてしまった可能性もありますよね
とにかく、少しずつ曲げられるようになるといいな、と思います

我が家のダイニングは西日が入るのでランがオレンジ色に染まっていてついついカメラを向けてしまいました
何も考えてない気もしますが、ああやっていると何を考えているのかな、なんて思ってしまいます

投稿: misarin | 2010年2月 9日 (火) 00時04分

apple ねこからげさん
たった4日しか家にいなかったのですが、やはり気になるようで誰もいないゲージを毎日チェックしています
匂いが残っているのもあると思いますが、かなり気になる存在なのは間違いないですよ!

投稿: misarin | 2010年2月 9日 (火) 00時05分

apple ブースカママさん
きっと病院で頑張ってくれていると思います
にゃんこって何を考えているのか分かり辛いけど、悟ったような顔ってよくしますよね~

わちのショップ、行くと色々欲しくなりますよね!

投稿: misarin | 2010年2月 9日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナタの清き一票を!! | トップページ | リハビリ »