« レディにオシャレは必須☆ | トップページ | 寝顔に萌え~~!! »

こんな感じで元気です

*予約投稿です*

多分、カリンちゃんの事を心配してくださっている方が多いと思うので金曜日、病院から帰ってきた後の様子を動画で…

3分ちょっとの長い動画ですが、お時間のある方は見て行ってください

見ての通りカリンちゃん自身は本当に元気なんです

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランがわちふぃーるどの変顔猫大賞の12番にエントリーされています。現在はネットでのお買い物での投票のみになってしまっていますが、お買い物のついでがあれば投票をお願いします詳しくはバナーをクリックかこちらの記事

10taisyou_tl

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、出産で里帰り中の為、個人レスをお休みさせていただいております。

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« レディにオシャレは必須☆ | トップページ | 寝顔に萌え~~!! »

コメント

カリンちゃん、元気そうですね!!
お薬が効いてきているのかな??
炎症も早くなくなるといいですね~~。
ランくん、興味津々ですよね(笑)。
自然と仲良く一緒に遊ぶ日も近いかな??

投稿: Chocolat | 2010年2月23日 (火) 00時35分

カリンちゃん、ずい分上手に歩ける様になったね♪
この自然なリハビリが一番いいのかも☆

ランちゃんもとても友好的になってきてるから
これからもっと接近してる2にゃんが見られるね。
カリンちゃんのおもちゃにチョイ・チョイしてる姿がツボ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peeko | 2010年2月23日 (火) 06時18分

ラン君、最初獲物を狙ってる風だったけど、ちゃんとわかって手加減してますねー
カリンちゃんも全然怯えてないし、のびのび遊んでるし!
足はこのまま騙し騙しでもいいから自然に治るといいね!

投稿: raipi | 2010年2月23日 (火) 10時02分

最初ラン君はおしりフリフリして、狙っていた?(≧m≦)
可愛いですね~
カリンちゃんの動きが素早くて驚きです。
元気な様子がよく分かって安心しました。
畳のお部屋へのハイジャンプには、ビックリsign03
このまま、自然によくなっていくといいですね。

投稿: kuroro | 2010年2月24日 (水) 15時33分

うんうん。元気ですね^。
ラン君と遊んでうにゃうにゃ言って
滑り台の下に隠れたり、ミユちゃんの遊具も
すっかりカリンちゃんのオモチャですね♪
可愛いな~。
ラン君との遊びが
いいリハビリになってるみたいですね^^

投稿: はなまる | 2010年2月24日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディにオシャレは必須☆ | トップページ | 寝顔に萌え~~!! »