« 「シャー」はカラーのせい? | トップページ | 後光のさす猫 »

アナタの清き一票を!!

さて久々にランの話題からshine

実は少し前にあるイベントに申し込みをしました

それは わちふぃーるど の「変顔猫大賞」です(バナーをクリックしてもサイトに飛びます)

Title_h2010

近所のわちふぃーるどのショップでイベントの事を知り、とりあえず、と思って申し込んでいたのですが申し込んだまますっかり忘れていました

ところが、先日Chocolatさんからエントリーされているのはラン?と言われサイトを見に行くとなんと本当にランが(12番にエントリーされています)

変顔かぁ

と当時色々と悩んだのですが、飼い主的にちょっと可愛げのある写真こちらの写真にしてみました

Dscf4125s

以前に記事で載せた事のある写真です

ちょっと募集の顔と似ているな~と思って選んだのですがまさかエントリーされるとはビックリです

今回、エントリーされた22ニャンの内、投票によって大賞が決まるのですが

10taisyou_tl

投票にはこんな条件がありますgawk

誰でも投票できないのが憎い所weep

せっかくなので近くのショップに行き投票して来ようとしたら、もう締め切ったとか。。。でもお店の人と話をしたらどうも申し込みの事のようで、投票に関しては知らないような感じでした。基本、バッグ屋さんで一角にわちふぃーるどのグッズを置いている程度なので仕方がないかなぁと。もう少し経ったらまた行ってみようと思います

1票も入らなかったら悲しいですからね

もし、どなたかわちふぃーるどのお店で買い物する機会があって投票券をゲットできたら是非是非皆様の清き一票をランによろしくお願いしますheart04

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、木曜日にカリンちゃんの骨を固定している棒を外す手術の為、病院に預けてきました。夕方に無事手術も終わり、麻酔からも覚めました、と連絡がありました。様子をみて2~3日入院だそうです。足のギブスがどうなるのかわかりませんが、早く自由に動けるようになるといいな、と思います

人馴れに関してもミユにも随分と馴れ、「シャー」が減ってきました。「ウ~」はほぼなくなったしscissors

これならどこの家に行っても大丈夫かな?と思います

ランは相変わらずで

Dscf4940

遠くから様子をうかがっています

でも、

Dscf4934

上に乗ったり、少しは警戒心が減ったのかな?なんて様子も見られました

Dscf4937

カリンちゃんは不思議そうに上を見つめ

Dscf4938

ランは上から凝視eye

上下関係を示したかったのかしらね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 「シャー」はカラーのせい? | トップページ | 後光のさす猫 »

コメント

カリンちゃん、再手術も無事の終わったようですね!
これであとは回復を待つばかりですね~~。
カリンちゃんが自分の足で元気に
走り回れる日が早く訪れますように☆
ランくん、きっとたくさんの票が集まると思います!!
がんばれ、ランくん♪
私も梅田のほうに買い物に出た時には
わちのショップで投票券ゲットしたいと思います!!
大阪でも田舎住まいだから、
近所にはショップがないのがトホホですぅ(涙)。

投稿: Chocolat | 2010年2月 5日 (金) 00時36分

「変顔コンテスト」---ッ!
それに王子のランちゃんがエントリーなんて…
これおぴさんが知ってたら絶対「じ」に応募を進められてたわ( 一一)
ランちゃんのアクビ顔
可愛いわ~、揃えられたお手手もぐ~good
でもせっかくだから上位入賞したいよね。
今日の帰りはわちショップだな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

カリンちゃんも順調そうで良かったね♪

投稿: peeko | 2010年2月 5日 (金) 06時55分

可愛いアクビ顔じゃないですかー
これ変顔になるのかなぁ?
ぜひ、入賞お祈りしています!
わちふぃーるどってのが実はイマイチわからないんですが、近所にあるのかな?
探してみますね!
カリンちゃん、ギブス取れるといいね!
ラン君もちょっと慣れたみたいだし、これから楽しみですね~

投稿: raipi | 2010年2月 5日 (金) 09時53分

そんなコンテストがあったのね^^
わちふぃーるど♪
大好きで、昔はよく買い物したけど…。
大所帯になってからは買ってないなー。
でも、サイトを見に行って見ます^^
欲しいモノがあるかもしれないものね☆
ランちゃん変顔じゃないのにね。
とっても可愛い♪
二人の関係も…ちょっと良い感じね^^

投稿: きなこもち | 2010年2月 5日 (金) 11時20分

カリンちゃん、順調そうですね^^
ひと回り大きくなったかな?

ランちゃんとも少しずつ
距離が縮まってるみたいで
仲良くなれそうな気がします。

ランちゃんのあくび顔は、
変顔というより可愛い顔ですよぉーッ♪

投稿: 三角まあくん | 2010年2月 5日 (金) 14時39分

某ブログでもっと変な顔をした(しかもまじめな顔をしていても変)ブチネコを知っているので。

ラン子はこれで変顔なのかぁ…と投票を躊躇してしまいますが(笑)

投票しようと思います。
ハードルが高いですね、投票権(汗)

上下関係の白黒ははっきりつけておかないとね。
真っ白ラン子と白黒カリンちゃん♪

投稿: りっこ | 2010年2月 5日 (金) 15時24分

ランちゃんすごいじゃないですか!
でもぜんぜん変顔じゃないです。可愛いもん(^^)
近くにないのが残念です。ごめんね。
さてカリンちゃん、再手術も無事終わって良かったです。はやく元気に歩けるようになるといいですね。
ゲージの上のランちゃん。ボクは偉いんだぞって主張してるみたい(^^ゞ

投稿: ぴやまま | 2010年2月 6日 (土) 02時49分

leo みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのエントリー、実は申し込んだ私自身がビックリしています。微妙に変顔ではないですものね。白目のもっとひどい写真とかあったのですが、あまりにもひどくて却下しちゃいました。もしそれを申し込んでいたらダメだったのかな~なんて思うとラッキーだったんでしょうね

ランはカリンちゃんに自分の方が上ってアピールしたいんでしょうけど、実はかなりビビッています。こんなに小心者だったかな?と思うくらい。少し年齢が上になったからかな?なんて思います

投稿: misarin | 2010年2月 7日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「シャー」はカラーのせい? | トップページ | 後光のさす猫 »