« ☆ありがとう☆ | トップページ | 結構仲良くやってます! »

6人?生活スタート!!

ミユが早くに寝てくれたので久々にPCからの投稿ですぅhappy01

また次にいつPCにむかえるのか分からないのでかなり詰め込んだ内容になっていますsweat01

と言っても、GW中は風邪でダウンし、当番医にお世話になるほどで今は風邪を治す事を優先して母乳をストップしている状態bearing

でも、ピークは過ぎたし、あと少しの辛抱かな?

ちなみに、GW中は主人が休みだったので今日からが私にとってのスタートです

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、家に帰ってからのカリンちゃんとランですが、思ったよりもスムーズに合流できたかなって感じです

カリンちゃんは日ごろの寂しさが相当だったのか、ランを頼るような様子を度々見ます

ただ、ランはちょと鬱陶しいのかある程度の距離を保って接しているような気がします

あと、人馴れですが、↓は家に最初に帰って来た日のカリンちゃん

Dscf5104

ランのベッドを愛用中

Dscf5106

主人以外の人間の登場でかなりビビッていますcoldsweats01家の中でご飯だけもらう野良に近い生活をしていましたからね

でも、最初はかなり警戒していたカリンちゃんですが、1週間近く経った今ではすぐ近くを通っても逃げないし、指を近づけると匂いを嗅ごうとしてきます。近くでみているとゴロゴロも言っていますしgood

まだシャーも言うので無理をせず、触ってはいませんが、時間はそうかからないかな、という気もします

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はランをシャンプーしてもらいました

お風呂場で泣き叫んでいるランの声を聞いて何事かとかけつけたカリンちゃんdash

Dscf5116

Dscf5117

かなり気になるようですhappy02

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後になってしまいましたが、私とランの誕生日にプレゼントが届きましたpresent

Dscf5112

タンタンのブログのpeekoさんから、お菓子の詰め合わせとクマのぬいぐるみheart

写真に撮るのを忘れてしまいましたが、ポストカードも別便でいただきました

クマのぬいぐるみはヒビキの誕生日のクマさんですbirthday

Dscf5115s (左側の足の裏にMarと入っているのみえるかな?)

ステキなプレゼント、ありがとうございました

そうそう、前回のランと一緒に写る赤ちゃんの頭ですが、7ヶ月になる甥っ子のもの。ようやく目が見えてきたかな~という程度のヒビキなのであんな風に参加できるのはもう少し先かな?

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

皆様のコメントは楽しく拝見させていただいておりますが、現在多忙な為、レスをお休みさせていただいております。皆様の所には訪問させていただいておりますが、コメントを残せないことが多く申し訳ありません

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ☆ありがとう☆ | トップページ | 結構仲良くやってます! »

コメント

新しい生活がスタートしたね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
6人の大所帯の母さんの役割は大きいのだ。
早くしっかり風邪を治してね~♪

いやぁ~、非常にささやかなお祝いですね。(;´▽`A``
お荷物の中にカードも入れるつもりだったのに
ヤマトが早く取りに来てくれたので別便になっちゃったの。
しょぼカード…ヾ(´ε`*)ゝ
ヒビキくんが健やかに育ちます様に。
東京の片隅のお姐さんからの贈り物でした。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: peeko | 2010年5月 7日 (金) 05時56分

ヒビキ君も、カリンちゃんも、しっかりした顔つきになりましたね(^-^)

他所の子は大きくなるのが早いわ。
“お子さん達”がみんな、仲良くしてくれるといいですね♪
(4人で兄弟げんかも面白いかも・・・(*^m^))

投稿: ねこからげ | 2010年5月 7日 (金) 09時05分

カリンちゃん、馴染んでますね~
足も前より良くなってるように見えます。
素敵な首輪も付けて貰って、お兄ちゃんのベッドに寝かせて貰って…なのに家内野良猫風なのね!
ま、うちはミルクを飲ませる頃から育ててるのに未だ家内野良猫風味ですから!!
猫ってそれぞれ持って生まれた性格がありますもんね~
でもカリンちゃんはもしかして今となっては「アタシんちによその猫と人間のちっちゃいのが急に来た!」って思ってるのかもねー
いずれにせよまだまだお忙しい日々になりそうですね!
お風邪はもう大丈夫?
お体気をつけて、ボチボチと手を抜きながら頑張ってくださいね!

投稿: raipi | 2010年5月 7日 (金) 09時17分

ご無沙汰です★
お♪久し振りのカリンちゃんですね^^
元気そうだ~。
無理せずゆっくり仲良くなるのが一番だね。
足もホントに良くなった感じがしますね^^

風邪引いてたのねー★
私はほとんど治りました^^
何だか咳が出る風邪だったけど
misarinさんはどうでしたか?
大所帯のお母さんは大変だけど
無理せず頑張ってね♪

投稿: きなこもち | 2010年5月 7日 (金) 12時49分

風邪引きですか~despair
赤ちゃんのお世話に、ニャンコのお世話。
大変ですよね~。
お大事にして下さいね。
先日は、ブログに来て下さってありがとうございます。
不定期更新ですが、宜しくね( ̄ー+ ̄)
カリンちゃん、大きくなったのかな~?
可愛い首輪もしてもらって~。
ランくんのベッドを愛用ですか~。
桶ベッドはどうなった?
うちは相変わらず、桶ベッドよ(笑)
ちょっと、ムシムシしだしたので、毛布を2枚敷いてたのを1枚にしました。これで心地良く眠れるでしょうnote
ヒビキくん、クマさんとの2ショット、可愛いです(≧∇≦)

投稿: ブースカママ | 2010年5月 7日 (金) 13時47分

一気に弟と妹が増えたラン子。

3人の弟妹とどんな関係を築いていくんでしょうね(笑)

カリンちゃん、すっかりよくなったようで。
あたしもいずれ洗われるのかしら…的な目で見ているのは気のせいでしょうか?

マイペースでゆっくり更新、訪問してください。
4人(?)の母なんですから忙しいのは当たり前っ♪

投稿: りっこ | 2010年5月 7日 (金) 14時22分

まず、カリンちゃんの大きさにびっくり!!
そりゃそうですよね~
ヒビキちゃんもしっかりしてきましたねぇ。
大家族は忙しいでしょう?
無理をせずゆっくりゆっくりね(*^。^*)
ランちゃんの悲鳴に次はワタシ?って思ってるのかなぁ(笑)

投稿: ぴやまま | 2010年5月 8日 (土) 19時41分

カリンちゃん、めっちゃかわいいですね^^
お風呂、きっと未知の世界で気になって木になって仕方がないのでしょうね。
お風呂好きな子になれるかな~
あぁ。それにしてもかわいいな~
ヒビキくんもかわいいし。
アーカに妹、りゅーに弟か妹、欲しくなっちゃう笑。
そして、自宅での生活がスタートしたのですね!
きっとグルグルの毎日ですよね。
体調を崩しちゃってるようなのであんまりがんばりすぎないようにしてくださいね!
うちもGWはりゅーが発熱で今はもう大丈夫なんだけど、甘えちゃって大変です・・

投稿: リー☆ | 2010年5月 9日 (日) 00時05分

misarinさんが風邪ですかsad
子育ては体力を使いますからね!
GW中に旦那さんがいて良かったですhappy02

人見知りするニャンコって、猫見知りしない子多いですよ~
普通、ニャンコ同士がシャーシャーなのは当たり前なくらいなんですけどねcat

「でも、最初はかなり警戒していたカリンちゃんですが、1週間近く経った今ではすぐ近くを通っても逃げないし、指を近づけると匂いを嗅ごうとしてきます。近くでみているとゴロゴロも言っていますし」というお言葉に、私的には「普通」ですよgood
3年経っても、警戒モードの子がいる我が家ですから(爆)

以前のお写真、甥っ子さんでしたか!
ですよね~
「ミユちゃん以外の赤ちゃん」=「ヒビキ君」とインプットされていたので、テンパッていましたcatface


投稿: さやか | 2010年5月 9日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ありがとう☆ | トップページ | 結構仲良くやってます! »