« 結構仲良くやってます! | トップページ | 恋?鯉??の季節 »

わたちカリン!

Dscf5139s

あたちカリンcat

いつも私に応援のメッセージありがとうねheart04

お陰様で随分と足の調子も良くなったわ。といっても膝は曲がらないけどねsign05

Dscf5142s

ずっと静かな生活だと思ったのにここ最近、随分と賑やか、いえウルサイ生活になってびっくりsign01

特にミユって子!あの子はダメだわsweat01

わたちの事いつも挑発するの。だからわたちもシャーって言って脅かしてやるの。この間はそれでも触ってくるから噛んでやったわpout

Dscf5140s

わたちが気を許せるのはここのママとラン兄ちゃんだけ

ラン兄ちゃんはわたちが話し掛けてるのに聞こえないみたいだし、遊んでいるのに時々本気になっちゃうからから困るけどdown

ママはドスドス歩かないし、わたちの気持ちを察してくれるから好きheart01昨日はブラッシングもしてもらっちゃったnote

Dscf5141s

最初はどこかのおうちに、って思ったみたいだったけど、わたちの足の事もあるし、このままこのおうちでって事になりそうよscissors

ママとパパが話していたわ

これからこうやって登場する機会が多くなると思うから、モデル猫としてカメラにも慣れなくっちゃ

ママはわたちがお目目クリクリにすると何処が目なのか分からなくなっちゃうsweat02っていうけど、それはカメラマンの腕よね

可愛く撮ってもらわないと困っちゃうわ

そんな訳で、これからもよろしくねwink

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

皆様のコメントは楽しく拝見させていただいておりますが、現在多忙な為、レスをお休みさせていただいております。皆様の所には訪問させていただいても、コメントを残せず申し訳ありません

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 結構仲良くやってます! | トップページ | 恋?鯉??の季節 »

コメント

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
カリンちゃん、無事misarin家にお嫁入りおめでとう☆
misarinママに見つけてもらって、パパと二人の生活したのも何かの縁!
このままmisarin家にいられたらな~…と密かに思ってたのはpeekoだけではないはず。( ̄ー+ ̄)ニヤッ
そっか~…
カリンちゃんもジャイ子が天敵かぁ~(笑)
今までジャイ子はネコはみんなランちゃんのように大人しいと思ってたから
少しお勉強になっていいかも(笑)

misarinさん、ヒビキくんのお世話もあり忙しい時だと思うけど
カリンちゃんをヨロシクね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peeko | 2010年5月14日 (金) 06時03分

カリンちゃん、おめでと~♪
素敵な家族が出来たね!
厳しいお姉ちゃんがいるけど、たくましく育ってね。

なんだか、自分のことのように嬉しいです(^-^)
カリンちゃんの表情も、すっかり優しくなって、
はなまるさんちで大切にされていることが分かります。
(こんなに可愛いと、欲しくなっちゃう・・・(*´¬`*))
一気に世話のかかる家族が増えて、ママは大変でしょうが、
皆健やかに育ててあげてくださいね。

投稿: ねこからげ | 2010年5月14日 (金) 09時21分

ご無沙汰してましたっ。
暖かいコメントありがとうございました。
お陰様でようやく良い感じになってきました。

と、ちょっとご無沙汰しているうちに
カリンちゃんがー!
何だか大きくなった気もするし
表情も優しくなりましたね~。
ラン君って人間だけじゃなく猫も癒すのかも!
本当に穏やかで優しい子ですね。
ミユちゃんは…(*≧m≦*)ププッ
misarinさんがコメントで凛太と性格?行動?が
似ているって書かれてるのを読んでから
ますます愛しくそしておかしくて~!
何か親近感湧いちゃいます。
ミユちゃんにとってもカリンちゃんにとっても
良い刺激になりそうな気がします。
カリンちゃん、これからもよろしくね☆

投稿: はなまる | 2010年5月14日 (金) 14時01分

おーーー、かりん♪
めでたくmisarinさんちの子になれたのね☆
おめでとぅ。

ラン子はやさしいおにぃちゃんだからいっぱい甘えるのだよ。
ジャイ子は…(汗)
りっこもジャイ子を知ってるから何もいわなくてもわかるよ(笑)
弟もできてよかったね!!


misarinさん、一気に家族が増えて大変だと思うけど。
4人(2+2)のママがんばってね!!
カリン、ヒビキくんがもう少し大きくなったら。
新しい家族に会いに行きます。

ジャイ子はおぼえててくれるかな?(笑)

投稿: りっこ | 2010年5月14日 (金) 15時23分

やったーhappy01
カリンちゃんよろしくお願いしま~す♪
misarinさんやラン兄ちゃんの言うこと
ちゃんと聞くんだよぉ~

一気にご家族が増えて大変ですね^^;
みんな仲良く楽しく幸せでありますように!

投稿: 三角まあくん | 2010年5月14日 (金) 18時49分

わお カリンちゃんmisarinさんのお家のコになるのね!!嬉しい♪
初めてカリンちゃんを見た時からそうなるかもって予感がしてたの。
でもあの時はまだヒビキちゃんもお腹の中だったしね^m^
人もにゃんこも男女ひとりずつ、バランスの取れた6人家族になりましたね。大変だけどママさんガンバレ!

投稿: ぴやまま | 2010年5月14日 (金) 22時13分

カリンちゃん、misarinさん宅の子になるんですねnote
足が曲がらないのは心配ですが、調子が良いのであれば、良かったですhappy01

ミユちゃんに噛みついてしまったのですか?
ミユちゃんの怪我は大丈夫でしたか??

ご理解のあるご主人に感謝ですcatface

カリンちゃんは、白地があるから良いですよ~scissors
真っ黒の子は、写真を上手に撮るのが大変ですぅ~

投稿: さやか | 2010年5月15日 (土) 00時16分

またまたお久しぶり~
かりんちゃん。綺麗な顔立ちね~黒い部分がちゃんと左右対称で素敵だわ♪よろしくね。
カリンちゃんのカリンはかりんとうのかりん?違うかな。
うちのモコね。実は一度親戚のところへ行く予定だったの。その時にまっ黒だから、かりん糖のカリンって名前が用意されていたのよ。
でも、迷った挙句に実際に親戚に育ててもらう事になったのは、ラン君みたいな白い子だったの、でも名前はカリンちゃん。白いかりんとうなのよね~(*^。^*)
ママのモモと少しでも離れるとビービー鳴くモコの作戦勝ちだったのかな?

投稿: mokomomo | 2010年5月16日 (日) 02時29分

こんにちはsun
カリンちゃん、misarin家の家族になれて良かった!
おめでとう^^
これから、もっともっと幸せになるんだよ~heart04

ほ~んと、クリクリまん丸お目目で可愛いにゃ♪
私がパパラッチしたいくらいだよ!happy02

投稿: せいこ | 2010年5月16日 (日) 16時21分

お久しぶりデース!!!って復活して
遊びに来たら、すっごい嬉しいニュースが!!!カリンちゃん、misarinさん
の家族の一員になることになったのです
ねぇ(*^▽^*) ずっと気になっていたので
ものすごく嬉しい報告ですnote
久々に見たのですが、大きくなりましたねー。とってもべっぴんで、にやにやしな
がらコメント打ってますhappy02
良かったね、カリンちゃん、良かったねぇぇぇcat幸せが保証されて、自分のことの
ように嬉しいです☆
以前は、カリンちゃんの件で、お声をかけ
て下さって、ありがとうございました!

投稿: sei | 2010年5月16日 (日) 23時34分

遅くなりましたが…
カリンちゃん、misarin家の子になるんですね!
良かったね~
misarin家も一気に子供が増えて大変でしょうが、ヒビキ君とカリンちゃんの成長が一緒に楽しめて嬉しいです!
弟妹が一気に増えたミユちゃんのお姉ちゃんぶりも楽しみ!

投稿: raipi | 2010年5月17日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構仲良くやってます! | トップページ | 恋?鯉??の季節 »