« 恋?鯉??の季節 | トップページ | いい夢見れるかな? »

いつか仲良く…

最近、なかなかPCを開けず、なかなか皆様の所にも遊びに&コメント残せずにスミマセンsweat01

携帯からは少しずつ遊びにいけてるのですが…

ヒビキによりもミユに手を焼いている今日この頃ですbearing

カリンちゃんの発情ですが、少し落ち着いてきたかな?って感じですが、ランに対してアピールしそれに答えてしまうランも…(ランは去勢済みです)

全く困った人達、いえ猫達ですshock

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、カリンちゃんの昼間の定位置は

Dscf5189

階段上の踊り場ですhouse

あまりにもここにいる時間が多い為、座布団を置いてあげました

Dscf5188

2階に上がっていくと、「家政婦は見た!」状態で影から見てきます

でも、上まで上がっても逃げず

Dscf5191

リラックス~good

と思いきやそうもいかないのがmisarin家

Dscf5193

視線の先にはそうsign01

Dscf5194

ミユです

私の行くところにはミユ付きですからね

Dscf5195

なんてしようものなら

Dscf5196

とされてしまいます

それでもめげないのがミユ

Dscf5197

Dscf5199

私が触るのを見て、触りたがっていますが、ほとんど触れませんcoldsweats01

少しお姉さんになってきましたが、カリンちゃんにとってはまだまだ危険人物bomb

いつかカリンちゃんと仲良くなれる日がくるのでしょうかbleah 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

皆様のコメントは楽しく拝見させていただいておりますが、現在多忙な為、レスをお休みさせていただいております。皆様の所には訪問させていただいても、コメントを残せず申し訳ありません

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 恋?鯉??の季節 | トップページ | いい夢見れるかな? »

コメント

カリンちゃん、めちゃくちゃ怒ってますねぇ(;^ω^)
猫は子どもが嫌いっていいますが、ほんとなんですね。
そういえば、高校生になる娘でさえちょっと避けられてるときがあります。
(床に寝てると、回されたりしますから・・(-д-;))

カリンちゃんも発情期なんですね。
うちのサビも、うるさくてうるさくて・・・。
男の子達は全員去勢済みだから、
特に避妊手術は必要ないかなと思ってたんですが、
あまりのうるささに、人間の方が耐え切れず、
とうとう、今週の水曜日に手術してもらいました。
予定外の出費は痛かったですが、
効果はてきめん!
ぴたりと鳴かなくなり、静かな夜がかえってきました(ノ´▽`)ノ
サビ自身にとっても、落ち着いて暮らせるようになって
よかったんじゃないかと思っています。

投稿: ねこからげ | 2010年5月22日 (土) 01時42分

にゃんこには子供は得体の知れないものなんでしょうね。
ミユちゃんはカリンちゃんを触りたいし。。。困りましたね。
カリンちゃんの方が先に大人になっちゃうからあともう少しの辛抱ですね。
子供も平気なぴやですが1歳過ぎるまではヨク幼児にシャーっってしていたんですよ。
今では信じられないコトですが(笑)
カリンちゃんも手術が済んだら少し変わってくれるかも知れないですね。

投稿: ぴやまま | 2010年5月22日 (土) 03時06分

カリンちゃん、定位置が決まって良かったね。
お座布団付きだし。happy01
でもジャイ子の登場に思いっきりイカ耳になってる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カリンちゃんくらいの時って一番難しいかも。
もう少し大きくなって時間が経てば絶対いい家族になれるよ♪
その頃はジャイ子ももっとお姉ちゃんになってしるしね。(*^ω^*)ノ彡
「シャーーッ」言われてもメゲないジャイ子はさすがだ。good

投稿: peeko | 2010年5月22日 (土) 05時49分

カリンちゃん、misarin家の子になったんですね。
おめでとう!
私も嬉しいです。
もう、発情期!?
うちのノンノンとネネは、8ヶ月の時に避妊手術をしましたが、まだ発情はしていませんでした。
その子によって色々ですね。
猫は、基本的に子供は苦手っていいますよね。
早く、ミユちゃんとも仲良くなれたらいいですね。

投稿: みにゃんこ | 2010年5月22日 (土) 17時08分

ラン君、カリンちゃんのアピールに答えちゃっているんですねぇ~eye
母親としては、微妙な感じですね(爆)

ミユチャン、髪伸びましたね~
結んじゃって、可愛いですぅ~happy02

カリンちゃん、ミユチャンを見て逃げないだけ、まだまだ慣れていますね!
それにしても、カリンちゃんに、威嚇されても怖がらないミユチャン、さすがですね!

投稿: さやか | 2010年5月22日 (土) 23時48分

ほんとだ、カリンちゃんmisarinさんファミリーに
なったんですね。
家族が増えて、楽しそうhappy01
misarinさんにしてみれば、子育ても大変なんで
しょうけどね。
がんばれ~、misarinさんrock

投稿: はなのお世話係 | 2010年5月23日 (日) 08時31分

カリンたん、思いっきりシャーっと
威嚇しちゃってますねぇσ(^_^;)
あは、misarinさんの言うとおり、
思いっきり「家政婦は見た」状態で
すねー(笑)
子供は好奇心が旺盛だし、行動が読めない
からびびっちゃうんでしょうかねぇ・・。
あ!!黄色い鈴をつけてるぅぅnote
ドラえもんみたいで可愛いの(*゚▽゚)ノ
私もなかなかコメントが残せなくてごめん
なさい(´A`。)

投稿: sei | 2010年5月24日 (月) 01時35分

ミユちゃん、可愛い~~!
シャーされても平気なんですね!
カリンちゃんの方もシャーって言いながらもずっと同じ姿勢だし、本気でイヤがってる訳じゃなさそうね。
ミユちゃんの将来が楽しみです♪
カリンちゃん可愛い首輪ですね~
ラン君、発情に答えちゃってるんだ??
どんな感じなの?
興味あるぅ~!

まだまだ毎日大変な日々でしょうが、手を抜きつつ(笑)頑張ってね!

投稿: raipi | 2010年5月24日 (月) 09時23分

カリン、シャー専用になってる(笑)

確かにジャイ子のアプローチはちょっと激しいかも。
ラン子ぐらいの器量がないとやっていけないね。

ジャイ子をみつけたときのカリンちゃんのびっくり感が伝わってきます。
お互いに大人になれば変わるのかな?
がんばれ、カリン!!

投稿: りっこ | 2010年5月24日 (月) 11時12分

ニャンコのそばにはミユちゃんが・・(笑)
カリンちゃん、シャー言ってはる~。
いつか仲良く・・ほんまやね~。

投稿: ブースカママ | 2010年5月24日 (月) 16時23分

misarinさん、おひさしぶりです。
カリンちゃん、お気に入りの場所があるんですね。
ミユちゃんにシャーっていうなんて、子どもが怖いのかなぁ。
早く慣れてくれますように。

投稿: ketty | 2010年5月25日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋?鯉??の季節 | トップページ | いい夢見れるかな? »