« いい夢見れるかな? | トップページ | せっかくの箱なのに! »

不思議なモノ…

出入り禁止の主人の部屋に入ったランとカリンちゃん

そこでカリンちゃんは不思議なモノに遭遇します

Dscf5165

Dscf5167

そうそう。

何でも興味を持つ事は重要よgood

Dscf5169

Dscf5170

Dscf5166*カリンちゃん、お座りする時こんな風に伸ばしたまま座ります

そうね~

普通の人はこんなモノ持ってないものねbleah

昔からお付き合いのある方は主人が音楽(曲作り)の趣味を持っている事はご存知かと思いますが、知らない方もいますよね

里帰りから帰ってきたら主人の部屋(行く行くはヒビキの部屋)の模様替えがされて、音楽スタジオのように(笑)なっていました。機材も増えた?

ミユも興味ある主人の機材・・・

カリンちゃんもまた、興味があるのかな??

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

皆様のコメントは楽しく拝見させていただいておりますが、現在多忙な為、レスをお休みさせていただいております。皆様の所には訪問させていただいても、コメントを残せず申し訳ありません

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« いい夢見れるかな? | トップページ | せっかくの箱なのに! »

コメント

カリンちゃん、イカ耳になってる~( ´艸`)プププ
まだ発展途上のカリンちゃん。
これからもっともっと色んな事を経験して行くんだね。
それにしてもパパさんの趣味の凄いこと!!!(・oノ)ノ
もうプロだわ~
カリンちゃんじゃなくてもイカ耳になりそう♪

投稿: peeko | 2010年5月31日 (月) 05時49分

なんにでも、興味を持つお年頃ですね~
これから、イタズラも増えるのでは?( ´艸`)ププ
以前、キャットカフェに行った時に、カリンちゃんの様に足が少し不自由な子がいました。(この子は、先天性でしたが)
でも、周りの猫達ととても仲良くやっていました。
よく遊んでいたし、元気でした。
カリンちゃんも、みんなに愛されているから、きっと大丈夫です!

投稿: みにゃんこ | 2010年5月31日 (月) 08時32分

これは興味あるわよね~
ミユちゃん!チャンスよ!
カリンちゃんのせいにしてどんどん触っちゃえ!!
パパさん、可愛い二人と二匹の子供たちに囲まれて、ますます創造意欲が燃えるんじゃないですか?
素敵な曲を作って下さいね~
カリンちゃんの柄、可愛いですね!
半袖の牛さんみたい!

投稿: raipi | 2010年5月31日 (月) 09時25分

りっこもまた最近曲作りを再開しました♪


確かにこの機材はカリン&ジャイ子にとって興味の対象かも(笑)
うちにもギターとベースと鍵盤があるけど。
どうもギターで爪をとぎたがる(汗)

最近、エレアコ(アコギ)をいただいたんだけど。
木の感じがよいらしく。
とがれそうになりました(笑)

カリンちゃん、あんよはのびのびなのですね。
ジャイ子とのびた(笑)
笑い事じゃないけど…

投稿: りっこ | 2010年5月31日 (月) 10時56分

機材いっぱいで楽しそう!!
カリンちゃんと同じくらい
興味しんしんで見ております。ナルホドナルホド

カリンちゃん、座るときはまだ
あんよが前にでちゃうんですね。
本人(猫)は気にしてないようなので
問題ないんでしょうね^^

投稿: 三角まあくん | 2010年5月31日 (月) 16時22分

misarinさんがいない間に機材が増えた?
完全に確信犯ですね(爆)
他人事なので笑っていられますが、そういう機材って、高いんじゃないですか~??

カリンちゃん、興味深々ですね!
猫って、入っちゃいけない部屋に入りたがるんですよねぇ~
みずなも、寝室に入る隙を狙って、時々、頭でドアを押して開けようとしています(爆)
多分、きちんと閉まっていなくて、入れた事があるんでしょうね~
時々、寝室に行ったら寛いでいる時がありましたから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: さやか | 2010年5月31日 (月) 22時34分

ほんと、ご主人確信犯だわ!!
立ち入り禁止の部屋にランちゃんとカリンちゃんはどうやって入ったのかしら?
普通に写真を撮ってるmisarinさんももしかして確信犯?(笑)

投稿: ぴやまま | 2010年6月 1日 (火) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい夢見れるかな? | トップページ | せっかくの箱なのに! »