« 6人?生活スタート!! | トップページ | わたちカリン! »

結構仲良くやってます!

今日は超手抜きで動画投稿ですmovie

でも、動画だとカリンちゃんの足の様子が分かりやすいかな~と思います(携帯の方、ごめんなさい)

1つ目と2つ目はヒビキの泣き声が入っているので音量を気をつけて下さい。非情な母ですが、お許しをsweat02

普段はほとんど泣かないのですが、この時は偶然にも両方の時間泣いていました。ちなみにミユが寝ている間に動画撮りましたscissors

3つ目は3ヶ月前のカリンちゃんとランの動画。今は6ヶ月位だと思うので3ヶ月位の時の動画です。お時間のある方は見比べてみてくださ~~いheart01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

皆様のコメントは楽しく拝見させていただいておりますが、現在多忙な為、レスをお休みさせていただいております。皆様の所には訪問させていただいても、コメントを残せず申し訳ありません

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 6人?生活スタート!! | トップページ | わたちカリン! »

コメント

カリンちゃん、大きくなったね~o(*^▽^*)o
もうすっかりランちゃんと仲良くやってるじゃない?びみょう~?( ´艸`)プププ

>非常な母…
赤子は寝るのと泣くのがお仕事ですから。
泣く子は育つ!!…違ったっけ?(*´v゚*)ゞ

投稿: peeko | 2010年5月10日 (月) 06時30分

うん!びみょー!笑
でも元来優しいラン君、ちゃんと手加減してますねー
カリンちゃんはパンチ攻撃してますが…笑
カリンちゃんジャンプもできるし生活に支障はないみたいで良かったですね!
ヒビキ君の声が聞けて嬉しかったです♪
やっぱり男の子らしい声ですね~

投稿: raipi | 2010年5月10日 (月) 09時53分

ヒビキくんがんばれ~笑!
『泣く子は育つ』だよ!
って違うか・・

ランちゃん&かりんちゃん楽しそうに遊んでますね♪
ランちゃんちょっと大人気なく本気モード入りそうになってなかった??
でもそれでいいんだよね^^
かりんちゃんはそうやっていろんなこと学んでるんだもんね!
私はすぐ手を出しちゃうし、
甘やかすの大得意だから笑、
きっとアーカもりゅーも
あまったれ~のわがままちゃんに育っちゃったんだ(T-T)
よ~し!アーカに妹を迎えたときは
放置プレイでがんばるぞ!
それにしても、かりんちゃん、
たくましく生きてますね^^
動物の生命力ってスゴイ!
痛くても辛くても、泣き言も言わずに
こんなにぴょんぴょん元気よく遊んでくれて
人間に元気やら癒しやら、
たくさんのプレゼントをくれる存在ですよね^^
感動しました♪

投稿: リー☆ | 2010年5月10日 (月) 23時19分

カリンちゃん大きくなりましたね~
アンヨもずいぶんと良くなってきましたね。
よかったよかった(^^)
ランちゃんとも何とか遊んでるじゃない?
きっと仲良しになりますね^m^
ヒビキくんの鳴き声、久々に赤ちゃんらしい鳴き声を聞けて懐かしいわぁ。
赤ちゃんは泣くのが商売ですもん。
腹筋を使って強い子になあれ(^^ゞ

投稿: ぴやまま | 2010年5月11日 (火) 04時33分

たまーに。
ラン子が過剰に興奮するところが垣間見えつつ。
仲良くやってますね、こちらの兄弟☆

カリンもしっかり走り回ってるし。
ヒビキくんも元気に泣いてるし。

元気な様子が見れてよかった♪

ジャイ子は言うまでもなく元気そうだからね(笑)
いいとしよう☆

投稿: りっこ | 2010年5月11日 (火) 11時30分

カリンちゃん大きくなりましたねhappy01
ランちゃんとも仲良くやってるみたいだし、
足の方も3ヶ月前に比べたら
すごい歩けるようになって、
ほとんど違和感が無いような感じです^^

里親に出されるんでしたっけ?
このままランちゃんと暮らせたら…
と無責任に思っちゃいました(^-^;

投稿: 三角まあくん | 2010年5月13日 (木) 18時54分

こんにちは。
カリンちゃんのこと、私がブログをお休みしていた時のことだったので、今日初めて知って、日記をずっと遡って読みました。
きれいなハチワレさんですね。
あの時、misarinさんに保護してもらわなかったら、どうなっていたでしょうね。

結局、里親探しをするのかな?
このままmisarin家の子になっても、上手くやっていけそうな気もしますね。

投稿: みにゃんこ | 2010年5月13日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6人?生活スタート!! | トップページ | わたちカリン! »