« カリンちゃん、その後… | トップページ | 困った、困った! »

バウンサー大人気☆

皆様、ご心配ありがとうございますconfident

まだまだ吐き戻しは時々あるものの、引きこもる事はなくなり、元気に遊んでいるのでひとまず落ち着いたのかな?

様子を気にかけながら過ごしたいと思います

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、気付くとランもヒビキのバウンサーの上にlovely

Dscf5366

大人気ですheart02ハンモックみたいなんでしょうね

Dscf5367

ランは若干きつそうですけどcoldsweats01

カリンちゃんだと

Dscf5380s

こんな感じですからsweat02

ランがくつろいでいると元気になったカリンちゃんが

Dscf5370 カリンちゃん手が曲がってる?

ランにちょっかいを出しにdash

Dscf5371

ブレブレですが、なんだか面白かったので載せちゃいました 

      ‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

AIXIAで写真の募集をやっています

応募者全員に缶詰のプレゼントありとか…

投票数が多いと日めくりカレンダーにもなるみたいなので、興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか?(画像をクリックするとサイトに飛びます)

Top_title

ちなみにランも応募しました

最近、ちゃんとした写真を撮っていないし、なかなか撮る時間もないので、ちょっとお笑い系で

「お休み中のニャンコ」というジャンルがあったのでこれにしました

Dscf5343s

白大福ですねwink

ランの写真をクリックするとランの投票サイトに飛ぶので、よかったらランに1票、ご協力お願いします

*お1人様、何票でも(1ニャン1票ですが)投票できるみたいです

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« カリンちゃん、その後… | トップページ | 困った、困った! »

コメント

カリンちゃん、元気になって良かったね~o(*^▽^*)o
何たって仔猫は元気が一番☆
バウンサーで寝てるカリンちゃんのかわいいこと。( ´艸`)プププ
ランちゃんともずい分打ち解けたみたいで。
ランちゃんのお顔がまたちょっとお兄ちゃんチックになった様な…
こんな優しいお兄ちゃんがいるお家の子になって
カリンちゃんは幸せだわ~shine

応募者全員に缶詰?
ミリキ的~( ̄ー ̄)ニヤリ
因みに「変な顔のニャンコ」ってジャンルはあるのでしょうか?

投稿: peeko | 2010年6月30日 (水) 05時49分

変な顔のネコに応募したらpeekoさんとこの駄ネコに負けそうだわ(汗)
まりもたんも応募してみました♪
目線ばっちりにゃんこ☆
珍しいでしょ、このジャンル(笑)

カリンちゃん、少し元気になったのが。
ラン子にちょっかい出してる写真からわかる☆
体全体で、おにぃちゃん(&バウンサー)にじゃれてるって感じですねっ!!

いつの間にかバウンサーにネコたちがちゃっかりのっちゃってますが(汗)
みんなでバウンサーは楽しいね♪

投稿: りっこ | 2010年6月30日 (水) 10時51分

暫くお邪魔していなかったらカリンちゃん色々大変だったんですね
でも元気になって来て良かったです
オシッコもトイレで出来るようになったのかしら?
このまま何事も無い事を願ってます

バウンサーは将来ヒビキ君が使わなくなってもちゃんと使い道がありそうね☆

投稿: taraco | 2010年6月30日 (水) 12時40分

2ニャンで取り合いか~(笑)
乗り心地いいんでしょうねhappy01
赤ちゃんが使うんやもんね。
カリンちゃん、元気そうでよかった。
へ~、写真募集してはるんですね。
うちの仔、ここの缶詰好きなんです。
HP見てみますわ。
ランくんの応募写真、いいね~heart02投票しときますわ。

投稿: ブースカママ | 2010年6月30日 (水) 14時07分

カリンちゃん、落ち着いてきてよかったです。
元気に遊びだすと、ホッとしますねhappy01
バウンサーでの体の比較、大きさの違いがよくわかりました。
それなのにカリンちゃん、ランくんに負けていないですね~
今までミユちゃんとのツーショットは色々あったけれど
猫ちゃん同士のこういった場面も多くなるのでしょうね。
それもまた楽しみです。
白大福ランくん、可愛い~lovely
私も一票ポチ♪

投稿: kuroro | 2010年6月30日 (水) 22時16分

カリンちゃん良かったですね~
バウンサーで寝るカリンちゃん、気持ち良さそう…
ホント、こうやって比べると、ラン君って大きいのね!
あれ?
これ、ヒビキ君が使ってるところ、見た事ない気が…??
ま、誰でもいいから使ってくれる事が大事です!
大福ラン君、可愛いです!
私も1票!
こういう企画、すごく興味あるんですが、いまいちパソコンに弱い私は応募ができないのよね~悲

投稿: raipi | 2010年7月 1日 (木) 10時41分

カリンちゃん良くなってきたみたいで
良かったー!!
ラン君とのバトルぶれてるのがまた
躍動感があっていい感じ♪
これだけ元気があれば安心ですね♪
バウンサーってゆりかごみたいで
気持ちが良いのかな?
みんな可愛いですね^^
フォトコンも早速入れてきました。
ちょうど20票めだった。(*´ω`*)なんかラッキー★
大福食べたくなっちゃったよー!

投稿: はなまる | 2010年7月 1日 (木) 16時51分

カリンちゃん、元気になって良かったです!
ラン君と楽しそうに遊んでいる姿を見て、ホッとしました。
猫って、人には慣れない場合でも、猫同士、うまくやっていることって多いんですよね~

このまま、良くなりますように☆

投稿: さやか | 2010年7月 1日 (木) 23時30分

カリンちゃん元気になってよかったです。
バウンサーの取り合いになっちゃうね(^^ゞ
ランちゃん、乗り心地がいいのに目覚めちゃったのね。
白大福ランちゃんが可愛い!!
応援のポチしますね。

投稿: ぴやまま | 2010年7月 3日 (土) 14時53分

カリンちゃん、回復してきたみたで良かったですね。
ランちゃんの好きな場所って、猫にとって良い場所でしょうから、これから取り合いになるかもしれませんね。
フォトコンテスト、ランちゃんに1票入れてきました。
ついでにノンノンも応募してみましたよ。

投稿: みにゃんこ | 2010年7月 3日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリンちゃん、その後… | トップページ | 困った、困った! »