« せっかくの箱なのに! | トップページ | お医者さんごっこの相手は大変! »

みんなでバウンサー♪

さて、前回の続きですpencil

バウンサーとは赤ちゃん自身の重み(動き)で自然な揺れを生み出すベビーチェアchair

新生児から12~3㌔まで使えるチェアです(今回購入したのはコチラ

ミユの時にはそれほど必要を感じなかったのですが、なかなか抱っこしてあげる事ができなかったり(ミユの相手が多くってbearing)、お風呂の時の待機用など、色々と悩んで購入しました

組み立てると早速ミユが

Dscf5246s

一応、使用範囲内です

そしてヒビキも

Dscf5258s

最近、よく笑うようになってきましたheart01

こう比べるとミユは巨人みたいcoldsweats01

そしてなんとなく微笑ましい図も

Dscf5256s

と思ったら、やっぱりミユですsweat01

Dscf5257s

下の子は強くなる訳ですねcoldsweats01

夜になるとこの子も使ってましたよぉ

Dscf5262

居心地のいい場所を知ってるんですよね~

カリンちゃんには可哀相ですが、あまり頻繁に乗られては困るので使わない時は畳んでおくことにしました

そして、カリンちゃん、2日に避妊手術してきましたhospital(この時は手術前)

無事終わり、今はまたカラー生活

術後、少し元気がありませんでしたが、少しずつ回復しています

10日ほどで抜糸。それまでしばらくの辛抱です

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

皆様のコメントは楽しく拝見させていただいておりますが、現在多忙な為、レスをお休みさせていただいております。皆様の所には訪問させていただいても、コメントを残せず申し訳ありません

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« せっかくの箱なのに! | トップページ | お医者さんごっこの相手は大変! »

コメント

ミユちゃん、すっかりお姉ちゃんだね(*^。^*)
ズボッ・・・プププっ。
そうそう、下の子は鍛えられますね。

投稿: mokomomo | 2010年6月 6日 (日) 23時30分

ヒビキ君、大きくなりましたねぇ。
この勢いで行くと、体長3メートルくらいに・・・。
な、わけないか(笑)

ミユちゃんの攻撃に無防備なのも今のうち。
すぐ反撃できるようになって、
激しい姉弟バトルが巻き起こるようになりますよ~。
ラン君と、カリンちゃんに安住の地はあるのか?!(` ▽ ´)

投稿: ねこからげ | 2010年6月 7日 (月) 09時46分

いやぁ~ミユちゃん!
なかなか笑いをわかってらっしゃる!
まさかの「ズボッ!」に爆笑です~
この頃はベビー用品も良い物がたくさんあるのね。
確かにお風呂の待機に良いですね!
カリンちゃん無事手術済んだんですね。
お疲れ様です!

投稿: raipi | 2010年6月 7日 (月) 10時13分

いいおねーちゃんをしてるように見えて。
ちょっと小悪魔なところもあり(笑)

うちも私が上で弟だけど。
こんなふうには…(汗)
だから弟は弱っちいのでしょうか??

バウンサー、みんなが楽しくなれていいですね♪
そりゃカリンちゃんも興味持つよね(笑)

投稿: りっこ | 2010年6月 7日 (月) 11時52分

ミユちゃん、思わず笑っちゃいました。
最高だよミユちゃん(笑)
もしかして私も妹達にこんな風にしてたのかな?
なんて考えちゃいました(笑)

カリンちゃんの模様も改めてみると
結構面白いですね~。
今度じっくりお願いします^^
自分で飼い始めるとそれまで気にならなかった
柄も気になったりしますよね。
カリンちゃん手術お疲れ様でした!

投稿: はなまる | 2010年6月 7日 (月) 15時28分

ミユちゃん、相変わらず笑わせてくれますね(^^)
ヒビキちゃんは男らしい我慢強いコになること間違いナシ(笑)
カリンちゃんは避妊手術が終わったのですね。カラー生活は可哀想だけど少しの辛抱。
早く抜糸が済むといいですね。

投稿: ぴやまま | 2010年6月 8日 (火) 02時18分

さすがジャイ子!
バウンサーの感想が吹っ飛んだ~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そう、こうやって下の子は強く育つんだよね。←経験者

カリンちゃんもしっかりバウンサーご愛用?
misarin家は愛用者が多いから買って正解だね。ププッ
カリンちゃん、無事に手術が終わって良かったね。ヽ(´▽`)/

投稿: peeko | 2010年6月 8日 (火) 06時19分

追伸

右側の紹介欄に、ヒビキ&カリンが増えましたねーーー♪
一気に大家族(笑)


ジャイ子、三輪車がんばれ!!

投稿: りっこ | 2010年6月 8日 (火) 10時36分

ヒビキくんの笑顔にこちらもつられて目尻を下げました。
可愛いですね~
ミユちゃんのズボッ!は、
前の写真が微笑ましい光景だっただけに衝撃的ヽ(*≧ε≦*)φ
そうそう第二子の宿命ですよね。
上の子に鍛えられて逞しく元気にねっ!
赤ちゃん関係の品物ってどんどん進化していくのですね。
チョコンのカリンちゃんも可愛いhappy01
避妊手術も無事済んだのですね。
お疲れ様でした~

投稿: kuroro | 2010年6月 8日 (火) 10時49分

もぉ、ミユちゃんたらぁhappy01
ヒビキ君は早くも鍛えられてる?
きっと強い子になるわ☆

カリンちゃん、無事に手術済んだんですね
お疲れ様でした

投稿: taraco | 2010年6月 8日 (火) 15時31分

バウンサーっていうんですね。
ランくん以外は乗ったのかな~。
ミユちゃん、ヒビキくんのお鼻に指をズボッてか~(笑)
たくましく育ってけろ~good
カリンちゃん手術お疲れさん。
カラー生活なんですね。
抜糸までの辛抱やね。
うちの仔は糸を引きちぎろうとして慌てさせたけどね~。
月末、ワクチンの予定ですねんhospital

投稿: ブースカママ | 2010年6月 8日 (火) 17時02分

おぉ~
そういう物なんですね。
友達の子どもが、腕で抱っこしていればすぐ寝るのに、布団に寝かせるとすぐに起きてしまって困るらしいので勧めてみます!

ミユちゃんとヒビキ君ってあまり似ていないですねぇ~
ミユちゃんは、従姉ちゃん(misarinさんの妹さんの娘さん?)と似ていると思いましたが、ヒビキ君はパパ似ですか?

カリンちゃん、お疲れ様でしたm(__)m

投稿: さやか | 2010年6月 9日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくの箱なのに! | トップページ | お医者さんごっこの相手は大変! »