« 不思議なモノ… | トップページ | みんなでバウンサー♪ »

せっかくの箱なのに!

前回の記事を読んで主人から一言sign01

機材は増えたのではなく、使っていないのを売って新しいのを買ったそう

だから増えてはいないそうです

素人にはどれが減ってどれが増えたのかよくわかりませんbearing

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、先日、買い物をして箱を開けると早速この方が入ってきましたよぉnote

Dscf5233

若干細長い箱ですが、横幅はジャストフィットのようです

が、まったりしていられないのが、今の我が家house

Dscf5229 *ピンボケですみませんsweat01

ミユが黙っている訳ないですよね~

Dscf5237

ランちゃん、可哀相でしょannoy

Dscf5239

ここ2~3ヶ月で随分とおしゃべり上手になったミユvirgo

アフレコではなくほとんどそのままでしゃべってます

随分と生意気な事も言うようになり、呆れるやら困ったやら手を焼いてます

さて、ランをしまったミユ

Dscf5241

今度は

Dscf5242

Dscf5243

Dscf5244

Dscf5245

普段、お片付けなんてしないくせに、こういう時だけは張り切ってお片付けしていましたcoldsweats01

今回買ったのはちょっと写っていますが、バウンサーというものchair

次の更新の時はバウンサーがらみで更新しようと思っていま~す

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

皆様のコメントは楽しく拝見させていただいておりますが、現在多忙な為、レスをお休みさせていただいております。皆様の所には訪問させていただいても、コメントを残せず申し訳ありません

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 不思議なモノ… | トップページ | みんなでバウンサー♪ »

コメント

ミユちゃん面白~い!
ふた閉めちゃうのも笑ったけど、最後片づけるかーー!
ラン君の肩を落とした後ろ姿が何とも哀愁たっぷりで可笑しいです!
子供ってホント面白いですね~
こういう日常のちょっと笑えるシーンをブログで残せるって、今のお母さんは幸せですね!
横で最後まで動じず寝てるヒビキ君もスゴイ!

投稿: raipi | 2010年6月 3日 (木) 08時33分

でた、ジャイ子(笑)

「ナイナイしたー」
(おにぃちゃんをナイナイしないの!!)

「ランちゃんでたー」
(ジャイ子が出したんでしょー!!)

いちいち突っ込みがいのあるアクションだけど。
ほんと、顔がやんちゃになってきてる。
これからがラン子のほんとの試練かも…
そして、その隣で寝ているヒビキもまた大者になるわ(笑)

この手の機材は私も詳しくないのですが。
こないだ楽器屋に行って友達に色々教えてもらいました。
わたしも曲を書いてるけど。
作曲ソフトを無料ダウンロードするのに精一杯なオナゴです(笑)

投稿: りっこ | 2010年6月 3日 (木) 11時19分

こんにちは~
↓を拝見して本格的な機材にビックリ。
このような機材を扱える方が傍に居るなんて、
しかもご主人だというところが素敵です。
それにしても、ご主人の言い訳が可愛いです(アッ!失礼・笑)
ミユちゃんどんどん可愛くなって!!
将来楽しみですね~
ただ、ミユちゃんとランくん一緒のお写真を見ると
『ランくんがんばれ~と』思わず声かけをしたくなりますhappy02

バウンサー、気になりました。
次回が楽しみです。

投稿: kuroro | 2010年6月 3日 (木) 15時28分

ミユちゃんおしゃべり練習中と
プロフではありますが、すっかり上手になったのですね!
女の子の方が早いっていいますもんね~。
ふふ、ママは大変かな?
しかしミユちゃんにやられ放題のラン君
全然逃げないからすごい。
さすがお兄ちゃん♪
そうそう!普段は片付けないのに
こういう時は率先してね(笑)

投稿: はなまる | 2010年6月 3日 (木) 20時36分

お久しぶりです。
ミユちゃん、髪も伸びてすっかりお姉さんになりましたねーそしてますますパワーアップしているし。
ラン君もミユちゃん対策、更新中かな?
カリンちゃんも元気そうで、ヒビキくんも大きくなってきてにぎやかですね。

投稿: myutan | 2010年6月 3日 (木) 22時49分

ミユチャン、言葉がしっかりしてきたんですね~

ラン君が箱から出て来ている所なんて、面白すぎます(*^_^*)
爪を立てて踏ん張っても、あんなに斜めなら、スルスル~って落ちちゃいますもんね。

バウンサーですか。
楽しみです!

投稿: さやか | 2010年6月 4日 (金) 11時26分

箱に閉じ込められたり、出されたりランちゃんも大変!(^◇^;
落ち着ける場所があるといいですね。
ご主人の機材も、プロフェッショナルですね。
どんな曲作るんでしょ!?

投稿: みにゃんこ | 2010年6月 4日 (金) 11時59分

ミユちゃん、お姉さんらしくなったし髪がクルクルしてて女の子らしい。。。って思ったんだけどなぁ。
やる事は変わってない(笑)
ジャイ子っぷりが逆に嬉しい^m^
ランちゃんも構われて楽しそうに見えますよ。
ヒビキ君、カリンちゃんが増えて大忙しのママ、こうしてランちゃんとミユちゃんがいいコンビなのは嬉しいですね。

投稿: ぴやまま | 2010年6月 4日 (金) 17時07分

ジャイ子、ますますお姉ちゃんになったね~
とても2歳児には見えないわ。
言葉もどんどん覚えてるようで^^;
生意気な口をきくジャイ子☆
これからも”アフレコ”ナシでお願いします。( ̄ー+ ̄)

あらら
ランちゃんのジャストサイズの箱なのに…
おネコ様のまったりタイムのはずなのに…(´;ω;`)ウウ・・・
でもランちゃんはしっかりその境遇を受け止めてるよね。シャ~ナイナ(笑)
お片付け上手のミユちゃんは
これからママのお手伝いに忙しくなりそうね。ψ(`∇´)ψ

投稿: peeko | 2010年6月 5日 (土) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議なモノ… | トップページ | みんなでバウンサー♪ »