« ようやく復活! | トップページ | 夏本番!! »

表面焦げてます!

前回の記事ではたくさんのコメントありがとうございますheart01

お返事を…と思っていたのですが、今週から急に仕事復帰することになり、主人の休みの日には出かけたり、週末には実家に帰ったりとバタバタしてちょっと時間がないのでまとめてこちらでごめんなさいbearing

あ、仕事と言ってもヒビキを産む前に勤めていた所で週1~2日で半日程度なのでお金はもちろんあったら助かりますが、私の気分転換(育児だけだと滅入りそうです)を兼ねてるところもあるのでご心配なくgood

何よりもミユやヒビキを預かってくれる主人の両親に感謝ですconfident

それにしてもヒビキの体、いい体してるでしょ~

標準よりかなり大きいし、肉付きがいいです。今4か月に入ったところで7.5kgくらいかな。

既にランを超しちゃったsweat01

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

猫の肉球って色々ありますよね

よその子の肉球ってなかなか見ないから、カリンちゃんが加わって色々楽しんでますnote

だって、ランは面白みのない、いやいやキレイなピンクですからbleah観察のしようがないんですもの

カリンちゃんの肉球は

Dscf5323

1個だけピンクなのlovely

後ろ足も

Dscf5321

1個だけピンク

わかりづらいですが、黒い所も、黒豆風ではなく、表面だけ焦げた感じです

      ‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

AIXIAで写真の募集をやっています

Top_title

ランも応募しました

Dscf5343s

ランの写真をクリックするとランの投票サイトに飛ぶので、よかったらランに1票、ご協力お願いします

*お1人様、何票でも(1ニャン1票ですが)投票できるみたいです

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ようやく復活! | トップページ | 夏本番!! »

コメント

私も他のネコさんの肉球ってじっくり見たことが
なかったですけど、カリンちゃんの肉球って
面白いですね。
お鼻の色がピンクだから、きっと地はピンクで
焦げた感じなんでしょうね。
ちなみにうちのニャンは、ランくんみたいな
面白みのない、いやいやきれいなピンクですsmile

投稿: はなのお世話係 | 2010年7月16日 (金) 09時01分

カリンちゃんの肉球もピンクと黒なんだね。
ユメ、あたるもなんだ。
仕事頑張ってね。
疲れ過ぎて体こわさない様に^^

投稿: 玉ちゃん | 2010年7月16日 (金) 10時11分

忙しい毎日のようですね。
お仕事復帰もされたようで~。
わ~、カリンちゃんの肉球じっくり見られて嬉しいですheart04
香ばしい香りが匂ってきそう・・・(笑)
うちの仔の肉球もそのうち載せますわ(*^ω^*)ノ彡

投稿: ブースカママ | 2010年7月16日 (金) 10時45分

うちの肉球は、おもしろい。
1個だけピンク…とかじゃなくて。
ピンクと焦げたような黒のまだらです。

不思議に思って見たり触ったりしていると。
女王キックがとんでくるので。
カリンみたいに写真は撮れなさそう…
(カリン、ちょっと嫌そうなお顔していらっしゃる??)

お仕事も、ママも大変だと思いますが。
がんばって!!

投稿: りっこ | 2010年7月16日 (金) 13時17分

バイトを復活されたんですね!
いいですね~
預かって下さる方が近くにいるのはいいですよね!
子育てって、考えただけでも気が滅入るタイプなので、羨ましい生活です。
私は、産む直前まで働いて、産んだらすぐに復帰したいです。
もちろん、週に1,2日程度が理想ですけどね~!

肉球って色々で面白いですよね~happy02

投稿: さやか | 2010年7月16日 (金) 22時12分

お仕事復帰、おめでとさん♪
子育てと両立は大変だけど、気分転換にはいいと思う。
misarinさんはご家族が側にいるから本当に助かるよね。
ご両親様に感謝♪だねヽ(´▽`)/

ランちゃんの肉球…おもしろみのない(笑)
そっか~
peekoはキレイに揃ってる肉球の方がいと思ってたけど
ほんのり焦げてる肉球も可愛いねheart02
いつも「じ」のいい加減な肉球しか見てないもんで( ̄◆ ̄;)

投稿: peeko | 2010年7月17日 (土) 06時01分

まあ、ラン君の肉球の色が面白みの無いだなんて・・・私の憧れのピンクの肉球なのにo(^0^*)o♪
カリンちゃんの1個だけピンクって言うのも可愛いですね
表面だけ焦げたって言う表現も面白い♪

お仕事再開ですか無理しないで頑張ってね~

投稿: taraco | 2010年7月17日 (土) 11時34分

お仕事が気分転換・・・。
気分転換に、専業主婦に戻りたい今日この頃(笑)
本日も、炎天下のもと悪がきどもの相手をしてきました。
久しぶりの土曜保育の当番でした~。
着替えも無いのに、水の掛け合いをして、
パンツ一丁でお昼ご飯を食べる彼らに、
ちょっとうらやましさも感じたりして。

カリンちゃんもまだまだやんちゃ盛り。
見ているだけでも楽しいでしょうね。
カリンちゃん同様、キジボンの肉球は丸こげです(笑)
でも、掘り返すと付け根の部分はピンクなんですよ。
娘と、「生まれてくる前に天国で、
  うっかり墨踏んじゃったんじゃない?」
なんて言ってます。

投稿: ねこからげ | 2010年7月17日 (土) 17時14分

優しいご主人のご両親に感謝ですね。
お仕事が、misarinさんの
よい気分転換になるといいですねhappy01
カリンちゃんは一つだけピンクの肉球?
可愛い~~lovely
『表面だけ焦げた』って、お写真をジ~ッと見ると
わかる気がしました(笑)
微妙に、うちのロッキーの黒豆とは違いますね♪

投稿: kuroro | 2010年7月17日 (土) 22時02分

遅くなってごめんなさーい。
お仕事復帰ですか。子育てだけじゃストレスたまりますもの。負担にならない程度なら気分転換にいいですね(^^)
カリンちゃんのニクキュウ、ウチと反対だわ!
4本の足のウチ、右前足だけピンク。あとは一番大きな所に黒い丸があるんですよ。
ウチもお焦げです(笑)

投稿: ぴやまま | 2010年7月19日 (月) 22時49分

お仕事復活おめでとうございます!
羨ましいです。
やっぱ「若い」ってのはいいねぇ~しみじみ…
カリンちゃんの肉球可愛いですね~
わかりますよ!単色は面白みないですもんね~
でも私はピンクの肉球に憧れてますので、ラン君の肉球で充分楽しめますけどね!
表面焦げてる感じってどんな感じなのかしら??
めくったらピンク出てくるみたいな感じ??

投稿: raipi | 2010年7月20日 (火) 09時52分

週にちょこっと働くと気分転換に
なりますよね!!私がまえに働いていた
オフィスでも、結婚されている方、
出産後に戻ってきた方がいるのですが、
そんな風に言っておりました^^
でも、急に働くと初めは疲れがどっと
くるものですから、無理なさらないで
くださいねんribbon

ヒビキたん、肉付き良いんですかー☆
ぬはははん。
私もちっちゃいころは、やけに肉付きが
よかったです(笑。

肉球大好きぃぃい(*^-^)
ええもん見せていただきましたー(笑
かりんたんの肉球はひとつだけ
ピンクなんですねcat
あ、あずき色の部分も、それ一色では
ないこと多いですよね。
マニもいろいろまざってます♪

投稿: セイ | 2010年7月20日 (火) 17時00分

foot はなのお世話係さん
足の裏って気を許してないとなかなか見れないですものね
そうそう、鼻の色が基本なのかな?って気がします
ピンク、綺麗だけど、基本、ないものねだりですよね~

投稿: misarin | 2010年7月20日 (火) 22時02分

foot たまちゃんさん
ご心配、ありがとうございます
適当に(笑)手を抜いて頑張ります
ユメちゃん、あたる君もピンクなんですね~
カリンちゃんと同じ柄のロトちゃんはどうだったかしら??

投稿: misarin | 2010年7月20日 (火) 22時05分

foot ブースカママさん
お陰様で!
ありがたい忙しさです
咲ちゃん、どんな肉球かしら?
楽しみにしてます♪

投稿: misarin | 2010年7月20日 (火) 22時07分

foot りっこさん
まりもちゃん、まだらなの!?
気になるけど、さすが女王様!
簡単には見せてくれないのねぇ

色々と忙しいけど、頑張りますよぉ!!

投稿: misarin | 2010年7月20日 (火) 22時11分

foot さやかさん
ホント、ありがたいです
育児の気分転換に、なんて贅沢言える時代ではないですし…
でも、色々な人に見てもらった方が子供にとってもいいのかな、って思います

さやかさんは色々な種類の肉球見てるでしょうね~
どんな柄が珍しいのかしら?

投稿: misarin | 2010年7月20日 (火) 22時17分

foot peekoさん
ありがとうございます!
本当に両親に感謝です
それと声をかけてくれた職場にも~

じど君のいい加減な肉球ってどんなかしら?
今度気にして見てみよ~っと♪

投稿: misarin | 2010年7月20日 (火) 22時19分

foot taracoさん
ないものねだりかな~
フグちゃんは黒豆でしたっけ?タラちゃんもかな?
カリンちゃんの一個だけってなんか不思議でした
根本と表面と違くて、肉球の模様って色々なんだなって改めて実感しましたぁ

投稿: misarin | 2010年7月20日 (火) 22時23分

foot ねこからげさん
そうですね
息抜きで、なんて贅沢な事ですね

これから夏休みは忙しい毎日でしょうね~
子供の無邪気さはある意味うらやましいですよね

ウフフ~
墨ふんじゃったかぁ
それもあるかも!

投稿: misarin | 2010年7月20日 (火) 22時36分

foot kuroroさん
本当にありがたいことです

カリンちゃんの焦げた感じわかったかしら?
触ると怒るのでこれが限界かな~
焦げたり、ピンクだったり不思議な肉球です

投稿: misarin | 2010年7月20日 (火) 22時39分

foot ぴやままさん
いえいえ、こちらこそなかなか訪問できなくてごめんなさい
ぴやままさんもお忙しいのにありがとうございます

ぴや君はカリンちゃんと逆なんですね
他の子のって意識しないとなかなか見ないですし、ブログでアップされてても見逃しちゃってるんですよね~
これからぴや君のも意識して見てみます♪

投稿: misarin | 2010年7月20日 (火) 22時43分

foot raipiさん
ありがとうございます
若さはあまりないですが(笑)、声をかけてくれた職場に感謝です

カリンちゃん、基本はピンクなので根元はピンクなんですよ
毛をめくるとピンクって言えばわかるかな~
まだらの子もいるみたいだし、肉球はかなり奥が深いです

投稿: misarin | 2010年7月20日 (火) 22時47分

foot seiさん
半年しかいなかった職場ですが、完全に初めての所よりも慣れてるし、状況わかった上で雇用してくれたので多少の融通もきくので育児中の主婦としては働きやすいです

seiさんも肉付きが良かった??
ヒビキは笑っちゃうくらいがっちりしてます
大きくなってスマートになれるかしら?

マニさんも色々混ざってるんですね~
肉球の奥深さにますます肉球に興味津々です!

投稿: misarin | 2010年7月20日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく復活! | トップページ | 夏本番!! »