« なんとか助かったぁ! | トップページ | 表面焦げてます! »

ようやく復活!

お店でデーター移行をしてもらい、主人にネット環境も設定してもらい、ようやくNEWパソコンを使えるようになりましたgood

でも、新しいパソコンは使い方も慣れないし、キーボードの感触も含め、まだまだ違和感がbearing

早く、スムーズにできるようになりたいわぁ

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、無事だったデーターから

カリンちゃんはヒビキの場所が大好きですlovely

ある日、お風呂から出るとヒビキの布団の上にcat

ちょっと言ってもどこうとしなかったので試しにそのまま置いてみる事に

すると

201007121

ヒビキを乗せてもすぐにどこうとしませんでした

201007122

でも、さすがにこりゃ困ったといわんばかりに退散の模様eye

201007123

必死で逃げようとする顔がとっても可愛かったですwink

写真加工ソフトもイマイチ使いこなせず、文字も入れられませんでした

少しずつ慣れていかなきゃなぁ

      ‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

AIXIAで写真の募集をやっています

Top_title

ランも応募しました

Dscf5343s

ランの写真をクリックするとランの投票サイトに飛ぶので、よかったらランに1票、ご協力お願いします

*お1人様、何票でも(1ニャン1票ですが)投票できるみたいです

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« なんとか助かったぁ! | トップページ | 表面焦げてます! »

コメント

データの移行・ニューPC設定、おめでとさんです。
新しいモノって嬉しいけど、使いこなすまでには時間がかかるよね。
peekoは未だに初期のPCも使いこなせてないですから( ̄◆ ̄;)

ヒビキくん、大きくなったね~
腕のむちむち感が好きよ~heart02
カリンちゃんもすぐどかない辺り
大物ランちゃんの妹の片鱗が見えるわ( ´艸`)プププ

投稿: peeko | 2010年7月13日 (火) 05時59分

newパソコンおめでと~!
何でも新しいのって嬉しいよね~
うちも今年に入ってから新しくしたんだけど、元々使いこなせないから(笑)新しい分、早いし、快適です!
ヒビキ君丸々して可愛いですね~
ザ・赤ちゃんって感じね~
でもやっぱりヒビキ君も標準よりデッカイ??
カリンちゃん、あたちの方がヒビキよりお姉ちゃんよ!って思ってるのかしら?
堂々たるものですね~
misarinさんち楽しそうだわ~

投稿: raipi | 2010年7月13日 (火) 08時59分

復活おめでとうゴザイマス。
データ移行できてよかったですね~
ヒビキくんの横で必死の形相のカリンちゃんに大ウケです。可愛いなぁ。
ミユちゃん&ランちゃんコンビのように、ヒビキ君とカリンちゃんもいい味でてますね(笑)
4人?の成長が益々楽しみですよ(^^)v

投稿: ぴやまま | 2010年7月13日 (火) 13時17分

こんにちは^^ご無沙汰してます~☆
PC復活したんですね。それもおNEWに!
おめでとう~note

カリンちゃんもヒビキ君も順調に成長してるね~♪
カリンちゃんは小夏とほとんど同じ柄だけど
どこか表情が違ってて不思議ですね☆
なかなかコメントもできずにいましたが
今後もmisarinママの奮闘を楽しみにしてまーす☆

投稿: きなこもち | 2010年7月13日 (火) 13時37分

PC復活、おめでとぅございます☆
最初はなかなかなれないけど…
少しずつがんばってくださいーーー。
(わたし、1年たってもまだダメ…)

ラン子&ジャイ子。
カリン&ひびき。

なんかいいコンビだなぁと(笑)

ネコってどうしてあせっているとき黒目が大きくなるのでしょう?
うちでもわたしの抱擁から逃げようと黒目を大きくして必死になってる毛玉がひとつ(笑)


ラン子、投票してきましたーーー!!

投稿: りっこ | 2010年7月13日 (火) 14時08分

復活お待ちしてましたよ~
新しいPCなんですね。
misarinさんは、チャレンジャーで
新しい物もすぐ使いこなすから羨ましい。
うちのPCも5年経ち、だんだん動作も緩慢に・・・
でも、新しい物が苦手な
っていうか、慣れるまでに相当時間を要する私。
どうか、いつまでもこのままでいて!と願うばかりですcoldsweats01
ヒビキ君の立派なお肉、赤ちゃんはこうでなくっちゃーheart04
ギュッと握った手が可愛いですネ。
カリンちゃんの逃げようとするお顔も可愛い~
これからも、ミユちゃんを筆頭に4にんの活躍がとっても楽しみhappy01

投稿: kuroro | 2010年7月13日 (火) 14時40分

あたらしいPC、いいなぁ。
動作も速くて使いやすいのでは?

カリンちゃんの必死に逃げようとするお顔、私も笑っちゃいました。
ヒビキ君もすくすく育ってますね。

投稿: ketty | 2010年7月13日 (火) 17時18分

カリンちゃんのこの顔!!
こういう表情ってたまらなく好きです(笑)
きっとみるみるお目目が丸くなっていったのでしょうね♪
新しいパソコンおめでとうございます。
キーボードってフィット感なんでしょうか?
なれるまで少し時間かかりますよね~。

投稿: 男爵ママ | 2010年7月14日 (水) 01時36分

おニューPCいいですねぇ!
でも慣れるまでは大変ですよね。
うちもそろそろヤバそうだなぁ。

ヒビキ君が乗っても大丈夫なん?
って思ったけれど
やっぱり退散ですか。
真ん丸オメメが可愛い♪
でもすぐに逃げない辺り
随分慣れてきたのかな♪

投稿: はなまる | 2010年7月14日 (水) 17時48分

新しいPCからなのですね!
いいな~!
新しいと使いずらいけど、心はルンルンですよね♪
きっとすぐ慣れますよ!
でも1秒でも時間が惜しい私たちとしては、
すぐにでも使いこなせるようになりたいですよね!!
カリンちゃん、おめめがこぼれちゃいそうだよ~!!
そんなに慌てちゃって(*≧m≦*)ププッ!!
枕にされても逃げないくらい人間(しかもあかちゃん)との生活にも
慣れてくれて嬉しいですね♪
ヒビキくん、ぷくぷくでかわいいな~(*´▽`*)

投稿: リー☆ | 2010年7月14日 (水) 23時38分

PC復活して良かったですね(*^^)v
PCって重要ですよね~
生活の一部みたいになっているので、ウチでもなくなると困ります(T_T)

掃除って大変ですよね~
私もしなければいけないな~と思いつつ、時々しかしていません。

カリンちゃん、可愛いです~
顔が優しくなりましたねぇ(*^_^*)

投稿: さやか | 2010年7月15日 (木) 01時47分

PCの故障、データの移行、初期設定、
もろもろ本当に疲れるんですよねー><
お疲れさまでした*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも人気猫ブログの更新を
頑張って下さい☆★かりんちゃんのお目目、可愛すぎますぅぅぅぅheart03
毛並みも綺麗で、もー美猫ちゃんnote
ヒビキくん泣いちゃってますねぇ><

あ、そうだそうだ・・・極楽ことしも
出さなきゃー☆すっかり忘れていました。
教えてくださってありがとうござい
まーすflair

投稿: セイ | 2010年7月15日 (木) 02時43分

やだーーーーーー、選んだ絵文字が
ハートブレイクになっとるぅぅヾ(;□;)э
あいも変わらず、おっちょこちょいで
ごめんなさーーーーーーい<(_ _)>
カリンちゃんラブよぉぉぉぉheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

投稿: セイ | 2010年7月15日 (木) 02時45分

ヒビキくん、めっちゃ健康優良児っぽいですやんhappy01
ほんと、ムチムチ感がいいね~heart04
カリンちゃん、ギョッとした顔が可愛い~lovelyヒビキくん、ミルクの匂いがするのがまたええのかもよ~。
お似合いですわwink

投稿: ブースカママ | 2010年7月15日 (木) 16時36分

ご無沙汰して 申し訳ないです。
今日から 頑張って毎日更新しようと思ってますので
また よろしくお願いしますね。
ランくんに1票入れとくね。
でも これって一人1票じゃないの?

投稿: 玉ちゃん | 2010年7月15日 (木) 19時07分

カリンちゃん、お目目が真っ黒なので、
ちょっとビックリしちゃったのかしら?
でも、もともと響きくんの場所だからね…
新しいPC環境になると、慣れるまで戸惑いますよね。
でも新しい分、使いこなせるようになれば、
よりステキなブログになること間違いなしです!

投稿: みにゃんこ | 2010年7月15日 (木) 21時49分

ヒビキ君とカリンちゃんのツーショット、本当に可愛いですね。
幸せそのもの。

ところで、ラン君とのコミニケーションは、どうやって取っていますか?

何か合図とか作っていますか?

投稿: マーサ | 2010年7月26日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか助かったぁ! | トップページ | 表面焦げてます! »