« 段ボールで遊ぼう♪ | トップページ | ようやく実現!?ツーショット♪ »

ズームアップ!

こちらを見ていたカリンちゃんcat

082501

意味もなくちょっとズームアップしてみましたよ~

082502

さらにズームアップ

082503

こんどは私が近づいてアップ

2010_0808_082030dscf5659

やっぱり何か雰囲気違いますねsign01

いつもはズームを使わずにアップばかりなんですが、たまにはズームを使ってもいいのかなnote

~おまけ~

もうすぐ夏は終わりですが、ミユはゆかたが大のお気に入りでお祭りやお盆など事あるごとに着ていました

2010_0808_063714dscf5653jpgs               v(´∀`*v)ピースしているつもりです

2010_0808_063734dscf5655jpgs

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 段ボールで遊ぼう♪ | トップページ | ようやく実現!?ツーショット♪ »

コメント

カリンちゃん、ずーっと同じポーズなのが面白いですね!
ミユちゃんとっても可愛い!
キティちゃんの浴衣なんですね~
こんなかわいい浴衣があるんですね。
浴衣がお気に入りだなんてやっぱり女の子なんですね~
ミユちゃん背がドンドン伸びてる感じですね。
浴衣もだけど、お洋服も1年しか着れないタイプですね~うちの娘もそうでした。。
娘現在中2で166㎝です!

投稿: raipi | 2010年8月26日 (木) 09時09分

カリンちゃんの黒目。
なんか特徴的じゃないですか?

目全体がちょっと横に長い気がする…

どちらかというとまんまるな(目も体型も)のを毎日見てるからでしょうか??


キティちゃんの浴衣でごきげんなジャイ子。
きっと、このまま教育すれば。
やまとなでしこも夢じゃない♪

もう花火は大概終わってしまったけど。
わたしには9月のライブが残ってるので。
今年最後の浴衣はそこかなー。

投稿: りっこ | 2010年8月26日 (木) 11時36分

カリンちゃん、綺麗な八割れですね~
って、前から思っていましたけど!

八割れって可愛いですよね~

猫の模様は不思議です。

あの、misarinさんのお腹にいるミユちゃんだけに、ユカタ姿は、感動です!
クセッ毛ですね~
妹と似ているかもしれません!

投稿: さやか | 2010年8月27日 (金) 00時29分

カリンちゃん、お耳が大きくて可愛いわぁ。
切りこみがあったらはっちゃんにソックリね。
ミユちゃんの浴衣も可愛い♪
ちょっと得意げなお顔してますね。

投稿: ぴやまま | 2010年8月27日 (金) 04時43分

カリンちゃんのベイビーピンクなお鼻に萌え~heart02
「じ」は見事な団子っぱな…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ミユちゃん!
浴衣姿はとてもジャイ子に見えなくってよ。
キティーちゃんの浴衣かぁ~
猫好きは着々と引き継がれてるね♪

投稿: peeko | 2010年8月27日 (金) 06時54分

ミユちゃん、女の子らしくなりましたね♪
うちの娘も、キティちゃんの浴衣持ってました。
うちは紺色でミユちゃんのみたいにキティちゃんがいっぱいついている浴衣、懐かしいー
↓のカリンちゃんに似てる猫の人形?というか貯金箱の写メを送ったんだけど、見れますか?
今回のアップの写真だと、カリンちゃんの方が大人っぽくてちょっと違う感じもしますが、一番上のには似てるかも。
でも、どっちも可愛いでしょ?

投稿: myutan | 2010年8月27日 (金) 17時35分

penguin raipiさん
カリンちゃん、何か考え中なのかず~っと同じ格好でした!
今はお手頃で色々な種類の浴衣があるんですよね~
これは義母に買ってもらった浴衣。
いつもと違う感じがいいのかな
時々見つけては着る!って大騒ぎしてます
娘さんも大きいんですね~
ミユも今の所結構大きいですが、3月生まれだし学年の中でいったら普通かな

投稿: misarin | 2010年8月29日 (日) 22時06分

penguin りっこさん
カリンちゃんの目、変わってるかな?
丸いものって私~?!(´∀`*)ウフフ

ミユ、大和撫子になれるかなぁ
浴衣着て走り回っているんだけど、その辺教育しないとダメねぇ

9月のライブに着るのね!
どっちの浴衣かな?
またライブのレポ待ってます♪

投稿: misarin | 2010年8月29日 (日) 22時09分

penguin さやかさん
八割れも色々な種類ありますよね~
黒の比率が大きかったり真ん中が三角になってたり…
猫の模様ってホントに不思議ですね

さやかさん達はミユがお腹にいる頃から知ってますものね
そう思うと年月が経つのって早いですね

投稿: misarin | 2010年8月29日 (日) 22時14分

penguin ぴやままさん
そうですね~
耳が比較的小さいかも
はっちゃんにそっくりだなんて光栄です☆
ミユはやっぱり女の子なのか浴衣とかヒビキのお宮参りの時に着たドレスとか着るとうれしそうです

投稿: misarin | 2010年8月29日 (日) 22時17分

penguin peekoさん
団子っ鼻…
猫にもあるのかな?
じど君マジマジと見たら若干??
それとも写真の角度かなぁ

浴衣を着てもジャイ子はジャイ子
中身は変わりません
キティちゃんってあまり意識しないけど白猫なんですよね~
どうしてもチャーミーキティちゃんやマリーちゃんとかの方がランっぽくって手にとっちゃいます

投稿: misarin | 2010年8月29日 (日) 22時21分

penguin myutanさん
子供の物だとキティちゃん、多くなりますね
紺のキティちゃんかぁ
この時期しかキャラクター物って着ないけど、いい思い出になりますよね

メール見ました
ありがとうございます
カリンちゃんは結構丸顔なんで似てますよ~

投稿: misarin | 2010年8月29日 (日) 22時26分

分かる~。
普段面倒でいつも同じような写真ばかりに
なっちゃうけれど、こうしてズームにすると
何となく雰囲気違いますね♪
私もちゃんとしてみようっと。
カリンちゃんまったりしてるの?
それとも何か狙ってたのかなぁ?

浴衣可愛い♪
子供用の帯ってフワフワで可愛くて好きです。
大人もコレなら気軽に着られるのに
って思ったりします(笑)
とっても似合って可愛いですねぇ(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2010年8月30日 (月) 23時02分

こんばんは、misarinさん。
おぉ~!w(゚o゚)wホントだ、全然違うんですね。ズームで撮るのと近づいて撮るのは。
近づくと、鼻デカにゃんこ風になりますね(笑)。それにしてもかりんちゃん、何かにずっと集中してますが、何が気になっているのでしょうね?(*^.^*)
あははっ!ミユちゃん、ピースがぁ!(≧∇≦)
キティちゃんの浴衣、かわいくってとっても似合っていますよ♪うふふ、ちょっと恥ずかしいのかな?照れているみたい!
うちの春ちゃんはまだまだ浴衣はムリで、甚平で~す( ̄▽ ̄)。

投稿: たまの飼い主 | 2010年8月30日 (月) 23時34分

penguin はなまるさん
ズームって加減が難しいし、ランもカリンちゃんも近づいても逃げないのでいつも近づいて撮ってたんですが、こう比べたら随分と雰囲気が違うのでびっくりしました
カリンちゃん、かな~りまったりしてました
ビビりですが、結構図太くて(笑)私だと全然動きません

子供用の帯、ふわふわでいいですよね~
というか、猫にも人気で出しっぱなしに出来ません><

投稿: misarin | 2010年8月31日 (火) 00時36分

penguin たまの飼い主さん
おお~
鼻デカ風かぁ
なるほど!そういわれるとそうですね
何か違うけどどこが違うのかな、って思ってたんです
この時のカリンちゃん、ただ、ボケ~っとしてたんです
近づいても微動だにせず、ってどれだけぼけっとしてたんでしょうね
最近は色々と知恵がついてきて恥ずかしいとかわかるようになってきたんですよね~
「はがかしい」(本人は恥ずかしいって言ってるつもりです)ってよく言ってます

投稿: misarin | 2010年8月31日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段ボールで遊ぼう♪ | トップページ | ようやく実現!?ツーショット♪ »