« ズームアップ! | トップページ | キリッとした顔してるけど… »

ようやく実現!?ツーショット♪

寝返りもマスターし、最近部屋をゴロゴロしだしたヒビキ

布団の上だけではいられなくなったのでラグを購入しました

*どの写真も暗めですみません*

083101 値段と洗える素材を重視したので派手な模様はスルーしてくださ~いsweat01

すると、ベストなタイミングでランが来たのでヒビキを隣に連れてみましたよんnote

083102

兄弟でのこのショットはお初heart01heart01

083103揃ったお手手に萌え~lovely

若干緊張気味なランと

083104

ご機嫌なヒビキ

ヒビキも動物好きになってくれるかな~

プリケツショットheart04

083105

既にランの体重を追い越しちゃったヒビキですが、見た目はまだまだランの方が大きいかな~

ちなみにラン約6キロ、ヒビキ8キロです

この時ミユはパパと一緒に下の部屋でテレビを見ていて参加せず。きっとこんなショットみたら割り込んでくるだろうから貴重なツーショットなのかもしれません

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ズームアップ! | トップページ | キリッとした顔してるけど… »

コメント

きゃ~ 可愛いです~
ヒビキちゃん大きくなりましたね。ニコニコ笑ってゴキゲンですね。
初兄弟ショットに萌え~です(笑)
ランちゃんやっぱり大きいですね。たっちならまだまだ兄の方が大きいね。
見事なぷりケツ、ごちそうさまでしたぁ。
歯痛、今日はうんといいです。心配ありがとう(^^)

投稿: ぴやまま | 2010年8月31日 (火) 02時05分

ナイスショット!!
兄弟揃っての写真かぁ~…いいね!
ヒビキくんもいい笑顔してるぅheart02
動物好きに育つのは間違いナシだよ( ^ω^)おっおっおっ
ぷりケツショットもサイコーだっ!!
ヒビキくんのおケツのプリントもかわいっ!

ランちゃん、6㌔もあるんだ。
大きいね~good

投稿: peeko | 2010年8月31日 (火) 06時29分

ひびき君可愛い~~!
たっぱりミユちゃんに似てますね!
並ぶとラン君の方が大きく見えますが、ひびき君の方が思いのね!
抱っこも大変ですね~
ホント、ミユちゃんに見つかったら絶対真中に割り込んで?来たかも??笑
ラン君「ミユに鍛えられた僕に子守りはお任せ!」って感じですね!

投稿: raipi | 2010年8月31日 (火) 09時31分

↑誤変換、打ち間違いが多くてごめんなさい…お恥ずかしい…

投稿: raipi | 2010年8月31日 (火) 09時33分

とっても可愛いお写真に、
顔がダレダレになってしまいましたよlovely
ようやくマイペースの時間が戻ってきたので
↓も一気に拝見。
ミユちゃんの成長ぶりやカリンちゃんの様子にも和みました(^^)
今回のこの初ショット、正面だけでなく後ろ姿もたまりませ~ん。
ランくんの揃ったお手手も可愛いし、
ヒビキくんのギュッと握ったお手手も可愛い~
う~ん満足満足(笑)

投稿: kuroro | 2010年8月31日 (火) 11時44分

すっごく不思議なんですけど。
ヒビキは。
目の前の白い物体を何と認識してるんでしょうね?

こんな小さいときの記憶ってないから。
今思い返すと。
(うちには動物はいなかったけど)
ネコとかイヌとかをこれぐらいの年代の子はどう見てるのかなぁと不思議に思います。


男同士のツーショット。
男同士のケツショット。
弟はおにーちゃんを追い越して。
どんどん大きくなるね(笑)

投稿: りっこ | 2010年8月31日 (火) 13時35分

すごい可愛いツーショット!
赤ちゃんと動物、みたいなコンテストあったら応募してみて欲しいです。
こんな小さい時から隣に猫がいるなんて、いいなあ。
後姿が又、可愛い♪
カリンちゃん似の貯金箱、可愛かったでしょう。
カリンちゃんとのツーショット撮りたいです(笑)
ヒビキくん8キロって、かなり大きいですよね?

投稿: myutan | 2010年8月31日 (火) 22時01分

ご無沙汰でーす^^;
兄弟揃ってのプリケツ可愛い~
見た感じではラン君の方が大きく見えるけど
あっという間に追い越しちゃって
ヒビキ君の成長も早いですね~
これからは3・・・いや4ショットも
どんどん見られるんでしょうね~♪

投稿: taraco | 2010年9月 1日 (水) 12時18分

2ショット、初やねんね(゚▽゚*)
いい男同士、決まってるね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そっか~、もうヒビキくんの方が体重重いのね。大きくなったね~。
抱っこも重たいやろうな~(笑)

投稿: ブースカママ | 2010年9月 2日 (木) 10時48分

チビっ子がいると洗えるって言うのは
必須条件ですよね~。
それにしても良いツーショット♪
男子チームのツーショットはレアですね。
女子チームのも見たいけれど
そっちはもっとレアかな?(笑)
ヒビキ君8キロですか~。
すくすく成長中ですね♪
大吉よりちょっと重いくらい…
大吉ってどんだけ重いんだ(笑)
二人のバックショット、プリチーすぎます(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2010年9月 2日 (木) 21時18分

きゃぁ~ツーショット可愛すぎ~!
同じくらいの大きさってのが何ともいい感じだわぁ~heart

投稿: mokomomo | 2010年9月 3日 (金) 15時50分

ランちゃんが落ち着いて座ってられるのも今のうち・・・。
ヒビキちゃんがお座りやはいはいをするようになったら、
標的にされますよ~。
ランちゃんめがけて、猛ダッシュはいはいする
ヒビキちゃんの動画が見られるのも間もなくか?(笑)

投稿: ねこからげ | 2010年9月 4日 (土) 11時04分

chick ぴやままさん
ヒビキはいつもご機嫌なので助かってますぅ
初兄弟ショット狙っていただけに大満足のショットになりました♪
たっちだとミユとどちらが大きいかなって感じですね
今度はミユとランの背比べがんばります!

投稿: misarin | 2010年9月 4日 (土) 16時16分

chick peekoさん
これからヒビキは動き出すだろうし、こんな風に落ち着いた(笑)ツーショットは貴重でしょうね!
生まれた時から動物がいると大きくなってもそれが当たり前になってくるかなぁ
ぷりケツと後頭部、なかなか可愛いでしょ♪

やっぱり猫の6キロは大きいですよね~
毛もあるから余計に大きく見えます

投稿: misarin | 2010年9月 4日 (土) 16時19分

chick raipiさん
ミユとヒビキ似てるかなぁ
実際はそうでもないですけどね
中身がつまっているのか(笑)ヒビキの方が重いです
男の子だからなのかグングン重たくなってて、ホント大変
救いがあまりぐずらないので抱っこはほとんどしてません
ミユは自分が相手にされてないとダメなのでいたらきっと割り込んできてます
そういう意味でも貴重なショットです

投稿: misarin | 2010年9月 4日 (土) 16時24分

chick kuroroさん
おかえりなさ~い

満足いただけましたかぁ?(笑)
ヒビキはかなりゴロゴロ動くので後頭部が擦れてはげちゃってます
この時期だけの特徴ですね
頭はランよりのヒビキの方が大きい、というか、ミユとヒビキがほとんど同じなのが笑っちゃいます

投稿: misarin | 2010年9月 4日 (土) 16時29分

chick りっこさん
一応、目の前を白い物体や白黒の物体が横切ると目で追ってます
まだ動物って認識はないでしょうけど、人間ではない何か、位には思っているのかな

男同士は仲良くなれそうだけど、女同士が難しい
これは永遠のテーマかもしれません

投稿: misarin | 2010年9月 4日 (土) 16時34分

chick myutanさん
私も子供の頃、家に(小動物ではない)動物がいるのが夢でした
ミユやヒビキにとってはランやカリンちゃんがいるのが当たり前な事なのがうらやましいです
カリンちゃん、結構図太いのでツーショットいけるかもしれないですよ~(笑)
ヒビキは結構大きくて身長はその月例の平均の範囲からはみでそう
でも、体重は中の上位。
なのでこれでもどちらかというと痩せてるみたいです

投稿: misarin | 2010年9月 4日 (土) 16時39分

chick taracoさん
丁度ヒビキがお尻の可愛い洋服着てたのでラッキーでした♪
ランが毛の短い猫だったら同じ位に見えるのかな
でも、ミユの時はランがかな~り大きく見えたんですが、ヒビキと比べるとそうでもないので、見慣れたのかヒビキが大きいのかどちらなんでしょうね?
4ショットかぁ
かなり貴重でしょうけど、常に狙ってます

投稿: misarin | 2010年9月 4日 (土) 16時42分

chick ブースカママさん
全くないわけではないんですけど、ちゃんと目線もあって、綺麗に揃ったのは初めてでした♪
いい男同士かなぁ
あっという間にヒビキが追い越してました
それでもランが「お兄ちゃん」には変わりないですけどね
抱っこ、重いですよ~

投稿: misarin | 2010年9月 4日 (土) 16時46分

chick はなまるさん
子供がいるとかな~り汚しますからね!
洗えないと最悪です
こんな風にカメラ目線だったり、並んでいるっているのはかなり貴重ですが、女子チームはこんな感じの写真撮れたら奇跡です!
ヒビキと大ちゃんそんなに変わらないんだ…
かなり衝撃的な事実です!!!

投稿: misarin | 2010年9月 4日 (土) 16時48分

chick mokomomoさん
ありがとうございます☆
ヒビキはまだコロコロしているのでこうやって並んでもいいんでしょうね
ミユだと細長くってあまり面白みがないですもの

投稿: misarin | 2010年9月 4日 (土) 16時50分

chick ねこからげさん
そうですね~
でも、ミユの時にはこ頃には大分動き出していたのでランも余裕なのかもしれません
それでも、ヒビキにとっていいおもちゃになりそうですけどね
ヒビキはどちらかというとおっとりタイプな感じなので猛ダッシュのイメージはないですが、それでも追いかけるでしょうね~

投稿: misarin | 2010年9月 4日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズームアップ! | トップページ | キリッとした顔してるけど… »