« 段ボールはみんなの物! | トップページ | ズームアップ! »

段ボールで遊ぼう♪

さて、野次馬カリンちゃんが来てどうなったかというと

082301

082302

両者、戦闘モード突入か?

082303

真剣にタイミングを計るランですが

082304_2

どうやらカリンちゃんは移動したみたいよぉcoldsweats01

082305 

ようやく気付いたラン

そんなランを見てカリンちゃんは不思議な様子

082306

きっと追いかけてくると思ったんでしょうね

そんなランを見かねてカリンちゃんがやってきました~dash

082307

若干、カッコ悪かったランbearing

バツが悪かったのか

082308

082309

やけにムキになってバトってましたimpact

その後疲れた二人は

082310

仲良くお昼寝sleepy

でも、実はランとカリンちゃん、あまりこうやって寝ている所は見ませんweep

いつもそれぞれで寝ています

ま、特別仲が悪いわけではないので欲をかいてはいけませんが、ちょっとはくっついて寝ている所を見たいな~   

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 段ボールはみんなの物! | トップページ | ズームアップ! »

コメント

けっきょく、三人で仲良くインにはならなかったわけだ(* ̄ー ̄*)
それにしても三者三様の3ショットは笑えた~
ミユちゃんのテレビに夢中で放心状態…
子供ってホントに真剣にテレビを見るよね。
…って、もしやpeekoもミユちゃん顔でテレビを見てるのか?(汗

バトルの後の一緒のお昼寝heart02
これからmisarinさんも”ネコ団子”っていう
多頭飼いの喜びを味わえるんだね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peeko | 2010年8月23日 (月) 06時11分

意外と今回はネコ同士の間にジャイ子が入ってこなくて驚き(笑)

どっちもつかず離れずの関係なのでしょうか?
でも、意外とくっついて寝てるような気もするわ。
うちなんてそんな気配もないから。
(すべてのネコを威嚇するので留守が多いわたしには新しい子を迎え入れる勇気がない)
ネコ兄弟はうらやましいです。

長毛の子は夏バテしてませんか?
ロン毛のほうが暑そうな気がする。

投稿: りっこ | 2010年8月23日 (月) 14時13分

カリンちゃんは結局一緒に入られへんかったんですね~。
バトルで疲れて一緒にねんねの姿、すごく可愛いです(*^-^)いつもは一緒に寝てないのですね。貴重な1枚ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙並んでいるとすごくランくんがでかく見える・・。

投稿: ブースカママ | 2010年8月23日 (月) 14時38分

3ショット見れると思ったら、残念。
兄ちゃん何やってるの?のカリンちゃんの顔が、お人形みたいなんですが。
うちにある、猫の貯金箱のプラスチックの人形(猫形?)にそっくり♪
一緒に寝てるの可愛いです。ラン君が、大きい...
これから冬だし、くっつくの増えるかもですよ。

投稿: myutan | 2010年8月23日 (月) 15時18分

diamond peekoさん
残念ながら3人で入ってくれませんでした~
カリンちゃんにはちょっと大きすぎて入れなかったみたいです
この状態で猫達を気にせずテレビを見れるミユはかなりの大物!
っていうか最近、テレビ見てる所ばかり!!
自分が夢中でテレビみている時の顔ってわからないから、かなり危険かも~~

猫団子かぁ
寒くなったらみる事できるかな

投稿: misarin | 2010年8月23日 (月) 23時54分

diamond りっこさん
ミユはランとカリンちゃんが追いかけごっこ(ケンカ?)してると、「ケンカしてるねぇ」なんて客観的に言ってます
意外とお姉ちゃん?

ランとカリンちゃんはほんと、つかず離れずの関係かも
朝、私が起きた時も別々の場所で寝てます(カリンちゃんは出迎えてくれるけどランは寝てます)
まりもちゃんは女王様だから仕方ないわね

ランは意外と大丈夫ですよ
というか私たちがいる時はエアコンつけっぱなしだし、家にいる事が多いので快適なのかもしれません

投稿: misarin | 2010年8月23日 (月) 23時58分

diamond ブースカママさん
実はカリンちゃんにはこの段ボール大き過ぎて中にはいれませんでした
後ろ足が使えないとジャンプ力は断然なくなります

カリンちゃん、もうすぐで成猫の大きさだと思うんですが、ランはカリンちゃんの倍くらい体重あるんです
さらに毛でより大きく見えるんですよね~

投稿: misarin | 2010年8月24日 (火) 00時02分

diamond myutanさん
この3ショットが限界でした~
カリンちゃんには段ボールは大きいし、ミユは危険だし、一緒に段ボールに入るにはかなりハードルが高かったようです
「何やってるの?」のカリンちゃん、私のお気に入りの写真です
もっとアップにして載せようと思った位☆
こんな可愛い(笑)貯金箱があるんですね~

カリンちゃんは標準よりも小さ目な猫ちゃんのようで、3キロちょっとで止まりそうです
それじゃなくても毛で大きく見えるランと小さいカリンちゃんでは差が大きいですね

投稿: misarin | 2010年8月24日 (火) 00時06分

カリンちゃん、そぉ~っと来ている感じが可愛いです!
抱っこは嫌いな子ですか?

ラン君とカリンちゃんが、一緒に寝ている姿が、とても嬉しかったです。
猫同士の相称で、生活が決まりますからね~

ミユちゃんの、放心状態が可愛いです☆☆

ミユちゃんが、すっぽり入るなんて、大きなダンボールですねぇ~(・∀・)

投稿: さやか | 2010年8月24日 (火) 00時52分

ラン君って、ペルシャが入っているのかしら?
うちのララ君と違って、ゴージャスラン君ね。

ラン君は、100%耳が聞こえないのでしょうか?
お目々の色は、何色ですか?ダークグリーン?

二人の寝姿はかわいいですね。
我が家の猫さんも、こんな風に寝てもらいたいな〜〜〜。

投稿: マーサ | 2010年8月25日 (水) 01時08分

ランちゃん、やっぱり大きいですね。
3人で入るのかと思ったらおもしろい結末でした。
ミユちゃんがすっかりお姉さんな感じ。
2にゃんで並んで寝てるトコをみると。。。寒くなったら団子がみれるかなぁ。楽しみ^m^

投稿: ぴやまま | 2010年8月25日 (水) 02時47分

ご無沙汰してました~
皆さんお元気そうで何よりです!
少し見ない間にヒビキ君は大きくなって(お宮参りおめでとうございます!)カリンちゃんとミユちゃんの関係は近くなって…色々変化があったみたいですね~
ラン君とカリンちゃんのネンネ2ショット、大きさの違いが良くわかりました~
段ボールに4人?で入る日が待ち遠しいね!
今日から復活予定です。
また宜しくお願いします!

投稿: raipi | 2010年8月25日 (水) 08時52分

カリンちゃんがいないぞあれ~?
ってなってるラン君が可愛すぎる!
ミユちゃんはテレビに夢中で
気にしてないのも笑っちゃった。
バトルしたら最後は一緒にねんね。
最高じゃないですかぁ!
冬にはもっと一緒に寝る所が見られるカナ?
うちは小さい頃は一緒に寝たりもしましたが
今は全然ですよ。
夏の方が何故か近くにいる事はありますが
一緒にくっついて寝ると言う事は
ありません。猫団子が羨ましい!

投稿: はなまる | 2010年8月25日 (水) 18時25分

diamond さやかさん
ミユもいるので警戒しながらだったんですよ~
カリンちゃんはあまり抱っこは好きじゃありません
寒かったりすると自分から進んでひざの上には乗ってきますが、人間が抱っこするとすぐに降りようとしちゃいます

ランとカリンちゃんは相性はいい方なのかしら?
私的にはそんなでもないんです。
どちらかというとランの方が距離を置いてる感じがします

投稿: misarin | 2010年8月25日 (水) 23時34分

diamond マーサさん
どの血が混じっているんでしょうねぇ
ランのお母さんは短毛の黒猫さんだったらしいのですが、お父さんは不明なんです
でも、からだも大きいしノルかメインクーンかペルシャかどれかなんでしょうね

ランは100%聞こえませんよ
耳の聞こえない子はブルーアイが多いようですが、ランのグリーンアイでもそうなんですよね
ダークグリーンかなぁ。光線の加減もありますが薄めのグリーンのような気がします

ピョンちゃんとララ君は全くダメですか?
ピョンちゃんの受け入れ態勢次第かしら?

投稿: misarin | 2010年8月25日 (水) 23時40分

diamond ぴやままさん
カリンちゃんはあまり段ボールに入る喜びはわからないようです
どちらかというと齧る方が多いです
ランは毛の長さもあるし、カリンちゃんが小さ目な子なので余計に大きく見えます
寒くなったら猫団子見れるかなぁ
期待せずに待ってみます

投稿: misarin | 2010年8月25日 (水) 23時42分

diamond raipiさん
おかえりなさ~~い
長い夏休み、お疲れ様でした
この時期のヒビキとカリンちゃんは成長著しいですからね~
ヒビキなんかは1週間でも随分と違うみたいですよ

段ボールに4人かぁ
ラン、ミユ、ヒビキまでは想像つきますが、カリンちゃんも入ってくれるようになるかなぁ

投稿: misarin | 2010年8月25日 (水) 23時45分

diamond はなまるさん
三者三様で実際もなかなか面白かったです

そういえば、大ちゃんと凛太君、一緒に寝ないですねぇ
大ちゃんが完全に受け入れてない?
ってか、凛太君が寝相悪すぎなのかな~

冬になって少しはくっついて寝てくれるといいんですけどね

投稿: misarin | 2010年8月25日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段ボールはみんなの物! | トップページ | ズームアップ! »