« 3人?一緒にお昼寝タイム♪ | トップページ | ある意味、使用前・使用後 »

リラックスモード全開!

まだ暑い、少し前の事

出かけて帰ってくると暑かったのかこんな所で伸びてました~happy02

092501_2

風がくるし、床でヒンヤリpenguin

なかなか賢いカリンちゃん

092502

↓は別の日

092503

ミユがいなければ結構こんな格好してますnote

悪い足はそのままに。それでもリラックスしまくってるカリンちゃんです

092504_2

~おまけ~

この間、甥っ子の1歳の誕生日で実家に行ってきましたbirthday

誕生会での一コマ

092505

ミユと姪っ子、なんの打ち合わせもしていないのにこんな顔をwobbly

七五三の時が若干心配ですsweat01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 3人?一緒にお昼寝タイム♪ | トップページ | ある意味、使用前・使用後 »

コメント

いやいやいや、すっかりご無沙汰しちゃいましたぁぁぁぁ(/□≦、)エーン
なんだか、急に涼しくなりましたよねー。
カリンちゃん、いつ見てもかわいいい!
そして、大胆なお腹、見ーちゃっ
たぁhappy02
黒と白がはっきりと分かれていてすっご
くキレイです!!!モフモフしたくなる
ショットですねぇぇ(*^▽^*)
そして、ミユちゃん・・・・・www
私もむかし、シェーって言うポーズでよく
うつっていました(爆)
子供って変な顔したがりますよね(笑)
でも、すっかりお嬢様になられてぇheart01

投稿: | 2010年9月25日 (土) 20時51分

カリンちゃん警戒心ゼロですねー
家でリラックスしてくれるのが何より嬉しいですよね!
ミユちゃん!
いことちゃんも面白すぎ!!
これは関西の子供のノリですねー
将来が楽しみです!

投稿: raipi | 2010年9月27日 (月) 10時29分

一気に涼しくなりましたが。
みなさま元気ですか?

ジャイ子、ヒビキは風邪引いてませんか?

やっぱりカリン嬢にとってはジャイ子はジャイ子だったのね(泣)
でも、リラックスしてるカリン嬢を見て、家族の一員にちゃんとなってるなぁと安心しました。

ジャイ子&いとこちゃん。
雰囲気&キャラが似てる?
おめかしのときだけでもお顔は整えてもらわないとね(汗)

投稿: りっこ | 2010年9月27日 (月) 11時41分

リラックスモードのカリンちゃん
自分でお気に入りの場所を見つけて
寛いでいる所が、とっても可愛い~
しかも「ミユちゃんがいなければ・・」と
但し書きがついての全開ポーズは
心からリラックスしているようで
笑ってしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ
ミユちゃんと姪っ子さん・・(笑)
本番は、素敵な衣装を着るから
お姫様になりきってくれるでしょう?
ねっ!ミユちゃんhappy01

投稿: kuroro | 2010年9月27日 (月) 14時20分

そうですよね。
ほんのちょっと前までは暑くて
うちの子達もカリンちゃんと同じ様に転がっていたのに
ここ数日寒いくらいです。
嬉しいやら寂しいやら^^;
それにしてもカリンちゃんリラックスモードだ♪
こんな表情を見せてくれるのは
まだmisarinさんだけですか?
ミユちゃんにも随分慣れてきたのかな?
最初の頃に比べると表情が穏やかになりましたよね♪

それにしても姪っ子ちゃんとミユちゃん…
(*≧m≦*)ププッ
七五三はちゃんとお澄ましさんするんだよ~。

投稿: はなまる | 2010年9月27日 (月) 14時31分

ご無沙汰しちゃってスミマセーン。
あはっ カリンちゃんリラックスしてますね。ミユちゃんがいなければ。。。って(笑)
甥っこちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
お姉ちゃんたち、打ち合わせなしですか。
絶妙なタイミング^m^
もうすぐですもんね七五三。ミユちゃん変顔はなしね。

投稿: ぴやまま | 2010年9月27日 (月) 22時11分

birthday seiさん
でいいかしら??
違ってたらごめんなさい

カリンちゃん、かな~りな大胆ポーズですよね~
でも、お腹をモフモフはできないんですぅ
リラックスしてるし、随分と慣れてはいますが、やっぱりどこか緊張?してます
性格かなぁ

私は意外と変な顔の写真はないんですよ~
seiさんはシェーポーズがお気に入りだったんですね
ミユも姪っ子も今は変顔ブームでこんな顔ばかりで困っちゃいます
でも、ある意味、いい記念で残りますね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2010年9月27日 (月) 23時04分

birthday raipiさん
生い立ち(笑)というか、生まれ持った性格というか、ランと違って少しおびえた子なんですが、それでも夜は私の近くでまったり。
ひざの上にも乗ってゴロゴロしてますからね~
小さな子供のいない家ならもっとゆったり生活できる子なのかもしれません

こういうの関西のノリですかぁ
二人とも内弁慶タイプで実際、外では大人しいんですよ
二人になると急にスイッチが入ってかなりのハイテンションになります

投稿: misarin | 2010年9月27日 (月) 23時08分

birthday りっこさん
ご心配ありがとうございます
お陰様でみんな元気いっぱいですよぉ
りっこさんも次のライブにむけて、体調を万全にしてくださいね

カリンちゃんに限らず、ミユはみんなにとってジャイ子です
耳の聞こえるにゃんこが普段どんな感じなのかわからないのですが、一応、ミユが寝てくれれば人のいる部屋でもあんな感じです
昼間もミユのいない部屋では(笑)まったりしてますよ~

ミユと姪っ子
性格は違うし、顔も似てないはずなんですけど~
同級生だけど、8か月上の姪っ子にミユがくっついてます。ケンカの時は負けてませんけどね

投稿: misarin | 2010年9月27日 (月) 23時35分

birthday kuroroさん
カリンちゃんは自分で気に入った場所を見つけるのが得意です
夜ヒビキが寝た後のお昼寝布団とか~
ちょっと要注意人物(笑)なんですが、それでもリラックスしてくれていると嬉しいです
開放しまくっているカリンちゃんは、本当に「心から」ですよね

ミユと姪っ子
お澄まし写真もいいけど、たまには?こんな写真もいいかな、って思いました
きっと本番ではいい顔してくれるはずですから…

投稿: misarin | 2010年9月27日 (月) 23時40分

birthday はなまるさん
ホント、急に涼しくを通り越して寒くなりました
寒くなりすぎて、洋服が何着ていいのかわからなくて困ってます
さすがに猫達もお腹を出すことがなくなりましたしね~

カリンちゃん、主人も触ったりできますが、やっぱり私以外はかなり緊張してます
それでも、ママ友さんや私の母も少しは触れるので女の人なら平気なのかな~

ミユと姪っ子
困った二人ですが、私的にはナイスショットです☆

投稿: misarin | 2010年9月27日 (月) 23時46分

birthday ぴやままさん
いえいえ、お忙しいのにありがとうございます

ミユは常にジャンプしたり走ったり大きな声を出したりしているので、油断ならない相手なんでしょうね
ミユはカリンちゃんに嫌われているのを知ってて、わざとカリンちゃんを威嚇(笑)したりしてますし、嫌われるのも仕方ありません

ミユと姪っ子は最近ああいう顔がブームで困っちゃいます
「笑って」とか「いい顔して」って言葉をかけるとあんな感じです
打ち合わせなしなのがすごいですけどね~

投稿: misarin | 2010年9月27日 (月) 23時51分

カリンちゃん、こんなに心を許してくれるなんて嬉しいですねhappy02
カリンちゃんのオッペケペーな姿が見れるとはup
時間をかければ、徐々に心を開いてくれるんですよね~

それにしても、この歳で変顔をするなんて(笑)
みんな、鼻の形が同じ気がしますclub

↓も拝見しました。
ココにカリンちゃんが加わるようになったら、嬉しい4ショットですね!

ミユちゃん、七五三の衣装可愛い~
やっぱりピンクが多いんですね。
七五三ってドレスも着る場合もあるんですね~
自分が、七五三とかやってこなかった家庭だったので、知りませんでした~

投稿: さやか | 2010年9月28日 (火) 13時02分

ごめんなさい、そそっかしてくてぇぇ><
なぜか、名前が抜けていましたね・・・。
はい、seiです(笑)
でも、misarinさん、よく
わかりましたねぇ(笑)
なんだか嬉しいですwww

投稿: セイ | 2010年9月29日 (水) 03時32分

あはは、ミユちゃんいいお顔happy01
無邪気な変顔は好きですよ~

カリンちゃんも
涼しいところ探すの上手なんですね。
ここぞとばかりにリラックスして~(^m^)

あんよも気にしてなさそうだから
あとはミユちゃんと
徐々に仲良くなることだけですね^^

投稿: 三角まあくん | 2010年9月29日 (水) 12時48分

ほんまや、カリンちゃん、思いっきりリラックスモードやねo(*^▽^*)o
えっ、ミユちゃんおらへん時かい(笑)
猫は心地いい所見つけるのうまいね~( ̄ー ̄)ニヤリもう、涼しくなってきてるからこの格好もあんまりせーへんようになってるかな(笑)
姪っ子ちゃんとミユちゃん、面白すぎ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ良い素質してるよ(何のやねん!)
七五三もこれでいっとく~?←あかんってsign02

投稿: ブースカママ | 2010年9月29日 (水) 14時44分

ミユちゃんも姪っ子さんも、ひょうきん者ですね(笑)
明るい性格、いいですよー
このままばく進していって欲しいものです。

カリンちゃんも、リラックスしてますね。
でもミユちゃん登場したら、どいちゃうのかしら?
やっぱりあの猫の人形?に、似てます♪

投稿: myutan | 2010年10月 1日 (金) 08時44分

あう、あう!!
peeko、この記事何回も見てるのに(笑)
コメしてなかったのぉ~?タハーッ(ノ∀`)ゝ

カリンちゃん、もうすっかりmisarin家の一員だね♪
あのさ~、不都合な部分がある子ってそれを個性にできるんだって!
カリンちゃんもそうだよねscissors
つ~か、こんないい家族と巡り会えたカリンちゃんはもう幸せの種の持ち主だわ。

peekoの甥っ子もジャイ子&姪っ子みたいのいたわ。(写真撮るたびに変顔する)
凄い大成したのを思い出した。(・∀・)イイ!

※misarinさん、今日は一番コメさんきゅheart04

投稿: peeko | 2010年10月 1日 (金) 21時30分

birthday さやかさん
カリンちゃん、私には随分と前から心を許してくれているんですけどね~
他の家族にはなかなか(;^ω^)
でも、図々しい所もあるので、ストレスは感じてなさそうですよ!

七五三、昔と比べていまは随分と派手?になっているのかな、って思います
写真館で撮るって昔はあまりなかったですよね~
レンタルもこれほど浸透してなかった気もしますし

みんな鼻似てますか?
そういわれてみるとそんな気もしますねぇ

投稿: misarin | 2010年10月 2日 (土) 00時52分

birthday seiさん
よかった~
やっぱりseiさんだった♪
長く(笑)お付き合いさせてもらうと、わかってきますよね

投稿: misarin | 2010年10月 2日 (土) 00時54分

birthday 三角まあくんさん
子供ってどこでそんな事覚えるのかなって不思議です
悪い事ほど早く、しかも忘れないんですよね~

カリンちゃん、なかなかいい所見つけてます
足とも上手に付き合ってますし、太らないように気を付ければ日常生活は問題なく暮らせそうです
ミユだけはなかなかうまく付き合えなそうですけどね(;^ω^)

投稿: misarin | 2010年10月 2日 (土) 00時57分

birthday ブースカママさん
ミユが同じ部屋にいると常に警戒してます
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ジャンプしまくったり、大きな声出したり普通の猫が嫌いな事ばかりしますから仕方ないですね
そうですね
今はあまりこの格好はしてないですね~
来年までのお預けかな

七五三この顔でかぁ
ある意味、記念になるかも!

投稿: misarin | 2010年10月 2日 (土) 01時00分

birthday myutanさん
二人揃うと色々とやらかしてくれます
内弁慶で外ではなかなかここまではやらないですけどね

カリンちゃん、ミユが近づくとサーっと逃げますよ
たまに逃げそびれて腰を低く、耳をペタンとして怖がってます
このお目目クリクリの顔だとあの人形に似てますよね~

投稿: misarin | 2010年10月 2日 (土) 01時03分

birthday peekoさん
ありがとう~~
何度も見に来てくれてるのね
なかなか更新ができなくってぇ

いい所も悪い所も個性ですよね
カリンちゃん、この足でかなり階段乗り降りが上手なんですよ
個性が特技になってるのかな~
カリンちゃん、幸せの種持って来てくれてるかな?
我が家で見つけてくれても嬉しいんだけどな~

久々の1番コメ、ちょっぴり緊張しましたよ~☆

投稿: misarin | 2010年10月 2日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人?一緒にお昼寝タイム♪ | トップページ | ある意味、使用前・使用後 »