« ようやく実現!?ツーショット♪ | トップページ | 猫も階段から落ちる?! »

キリッとした顔してるけど…

カリンちゃん

090501

キリッとした顔してるけど実はこんな格好happy02

090502

090503

かなり必死なはずなんですけどね~happy01

顔だけはクールな顔してましたnote

最近のカリンちゃん、食欲が非常に旺盛でお腹まわりがちょっと、いやかなりヤバいですcoldsweats02

090504

人の顔を見るたびにスリスリしてご飯の催促restaurant

決まった量を…と思ってもランが残したご飯まで食べる始末sweat02

避妊手術が終わって気をつけなきゃならないのに、ものの見事に丸くなっっちゃいました

体重は今測ったら3.4キロ

体格自体は大きくない子だからこれ以上太らないように気をつけなきゃなぁsign05

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ようやく実現!?ツーショット♪ | トップページ | 猫も階段から落ちる?! »

コメント

カリンちゃんは美ネコだよね♪
ランちゃんもイケメンだし…
美しいおネコ様との出会いのコツを是非伝授してもらいたいわ。「じ」( ̄◆ ̄;)

peekoは白黒のぽっちゃりネコが好きだす!!heart04

投稿: peeko | 2010年9月 5日 (日) 06時10分

カリンちゃん、なんでこんな所に?
私結構すごいのよってバランス楽しんでたりして?
確かにちょっとお腹丸くなりましたね。
でもまだ3.4キロかあ。
ミュウは5キロ超えてるから...でも、元々の骨格もありますよね。
ヒビキくん、身長に比べると痩せてる方ってびっくり(笑)
うちは二人とも痩せていたので、まるまるしている感じに見えましたが、他の赤ちゃんはもっとまるまるしてるんですね。
まるまるって表現、わかりやすいでしょ?

投稿: myutan | 2010年9月 5日 (日) 10時22分

カリンちゃん!危ない!落ちるぅ!笑
なぜにこのようなポジションで澄ました顔してられるんでしょうね~
猫ってホント面白いですよね!
ん?
確かにカリンちゃんちょっとふっくらしましたね。。
未だに子猫のイメージなので体重は意外でした!
でも幸せって事なんですよ~

投稿: raipi | 2010年9月 6日 (月) 09時03分

はじめまして!!coco-punchです!!
はなまるさんのところからお邪魔していただきありがとうございます!
あみぃの里親募集に関してもリンクいただき感謝です!!
misarinさんも伊豆にお住まいなんですね♪
私は去年神奈川から伊豆に越してきまして、どっぷりはまってます(^ ^)

かりんちゃん、足がちょっと不自由なんですね。
となるやっぱり体重は健康範囲内で軽い方が楽ですよね!!
ランちゃんも野良出身とは思えないゴージャスさ!!
聴覚障害があるそうで、、、
目が青いのかなと思いましたが、普通のゴールドですね。
本猫が障害をものともせず元気いっぱいなのが一番ですね!!!
また遊びに来させていただきます!!

投稿: coco-punch | 2010年9月 6日 (月) 12時01分

misarinさん!あみぃちゃんの募集の件
ありがとうございます♪
何かすごい嬉しくなっちゃいました。
ブログってすごい。いいなぁ♪
良い里親さんが見つかるといいな。

カリンちゃん澄ました顔してるけど
そんな格好!
(*≧m≦*)ププッ
実はお腹がプルプルしてないかい?(笑)
ちょっとふっくらしてきたなら
腹筋鍛えるのにちょうど良いかもですね。
私もしようかな~(;・∀・)あは
3.4kgって軽いって思うけれど
女の子だし普通なんでしょうね。
どうしても我が家はデカいのがいるので
基準を忘れてしまいます^^;

投稿: はなまる | 2010年9月 6日 (月) 13時40分

カリン、成長期ですかね?
ラン子の残した分まで食べるとは…目を光らせてないといけないとこですな。

少しぽっちゃりしてきたけど。
まだまだ3キロ代!!
うちにはそれより1キロほど肥えた女王がいるんですから(泣)

美ネコだと思っていたのに。
本性を見せられた気がするまりも。
peekoさんの言うとおり、素敵なネコとの出会い方を伝授していただきたいです。

投稿: りっこ | 2010年9月 6日 (月) 14時15分

おおっ、そんな所に居たのね、カリンちゃんw(゚o゚)w実は必死?(笑)
カリンちゃん、咲より体重少ないですよ。咲は3.8kgで先生から3.5kgにしましょうと減量指導されてます。カリンちゃん、ランくんの残したご飯も食べちゃうんですね(笑)
食欲旺盛ですね~。ほんまや、幸せ太りやね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ブースカママ | 2010年9月 6日 (月) 14時46分

カリンちゃん、まさかこんな状態だったとは(笑)
見れば見るほどキリリとしたいいお顔ですね。
ホンと美猫さんだわぁ~
もう一度写真へもどったら、
右手から出ている爪に必死さが見えて、可愛い~
やはりお腹にプクプク度が現れるのでしょうか。
ロッキーのお腹もホンと見るたびに悲しくなります。
カリカリの量を減らすだけでは、ダイエットできないのかな・・・

投稿: kuroro | 2010年9月 6日 (月) 14時53分

カリンちゃん、おっとこまえですね~。
「こんな格好ですけど、何か?」って言ってるみたいに
見えますよ。
女の子も避妊手術を受けると太りやすくなるんですね。
確かに、おなか周りがいい感じに…
うちのニャンは手術の後も食欲は変わらなかったです。
ずっと細めで体重キープしてます。
飼い主ながらも羨ましく思いますよcoldsweats01

投稿: はなのお世話係 | 2010年9月 6日 (月) 15時17分

おっと~!!
どうしてそんなトコロで寛げるの!?
横からのお写真は
『そっちからは撮らないでよ~』って
言いたいようなお顔してますよね笑
カリンちゃんの模様って不思議だな~
白い部分が何かに見えてこないかな~って
見入っちゃいました。
けっきょく何にも思い浮かばなかった・・笑
必死なポーズのカリンちゃん見て
『スリムだな~』って思ったばっかりだったのに!
あちゃ~
お腹周り、ちょっぴりたくましいですねww
でも体重はまだまだ軽い!
いっぱい食べたい時期なんだよね~
あるある!
そうやってあたし今、
りゅーを妊娠8ヶ月くらいの体重あるから、
カリンちゃんはこうはならないようにね笑!

投稿: リー☆ | 2010年9月 6日 (月) 15時41分

apple peekoさん
私もぽっちゃりが好きなんですけどね~
足が悪いだけに、体重増加は足に悪そうなので気を付けなきゃ、です

カリンちゃん、美猫だなんて~
じど君もイケニャンですよぉ!!

投稿: misarin | 2010年9月 6日 (月) 23時13分

apple myutanさん
カリンちゃん、時々意味不明な行動するんですよね~
体重で言ったら全然なんですが、これ以上は大きくならないみたいです
洋猫系は大きいのかな?
ミュウちゃん、は骨格が大きいんでしょうね

ヒビキは顔が丸く足も太いのですが、脱いだら(笑)意外とスッキリしてます
ミユも痩せ気味だったのでやっぱりヒビキはまるまるしてますけどね~
だって、今のヒビキの体重はミユの10か月位の体重!
あまり抱っこする時間がないのが救いです

投稿: misarin | 2010年9月 6日 (月) 23時18分

apple raipiさん
ホント、不思議な行動してました~
遊びの一環かしらね?

カリンちゃん、ランと比べると半分位しかないし、私の中でも子猫のままなんですけど、もう10か月ですものね~
そろそろ気を付けないと
幸せ太りならちょっとうれしいですけどね♪

投稿: misarin | 2010年9月 6日 (月) 23時22分

apple coco-punchさん
お忙しいのに訪問ありがとうございます
リンク貼った後、承諾もなく勝手にやっちゃって…と少し後悔したんですが、そう言っていただけると嬉しいです
神奈川からこちらに引っ越してきたんですね
都会(笑)からだと楽しいのかしら?

カリンちゃん、ギブス生活が長く、曲がらなくなっちゃいましたが、気にせず元気にしてます
が、やっぱり体重増加は足に負担になるので気を付けなきゃ、ですね
聴覚障害のある子はブルーアイの子が多いですね
ランはグリーンアイなんですよ
ランは聞こえない事が良い方になっている事が多いので私も全然気にしてません
どちらの子も元気なのでそれが何よりです

投稿: misarin | 2010年9月 6日 (月) 23時31分

apple はなまるさん
いつもなら覗いて終わりなんですが、近くの方、となるとぐっと親近感がわいてしまいます
ブログってホント不思議です
あみぃちゃんに里親さんが無事見つかるといいな、って思います

私もお腹周りがヤバいので一緒に頑張ろうかしら?
私もランが基準だと3キロ台だと軽いって思っちゃうけど、骨格が小さいですからね~
見た感じ、ちょっとコロコロしてます

投稿: misarin | 2010年9月 6日 (月) 23時36分

misarinさんこんばんは!いつも訪問・コメントありがとうございます。

カリンちゃんきれいなニャンコちゃんですね〜heart
うちの雌猫のケリーは、汚れだから…。
カリンちゃん必死に?伸ばしてるお手てがかわいい(~o~)

投稿: okei | 2010年9月 7日 (火) 00時24分

ご無沙汰してましたぁ^^;

カリンちゃん、すごいバランス感覚!
意外とくつろいでたりしてw

大きくなりましたね~^^
うちのヴィヴィも来月くらいには
避妊手術をしようと思ってます。
もうすでにものすごい食欲なので、
気を付けないといけませんね。

投稿: 三角まあくん | 2010年9月 7日 (火) 13時01分

apple りっこさん
う~ん
ある意味成長期かも…

ランはちょっとずつしか食べないので普段はその度にあげてるんですけど、出かける時とか多めに出しておくと確実にカリンちゃんはランの分まで食べてます
そういう時ってどうしたらいいんでしょうね?

骨格からいって、3キロ台でストップさせないとヤバいです
まりもちゃんの美猫時代
というか、スマートなまりもちゃんってイメージわかないなぁ
その頃の写真あったら見たいなぁ

投稿: misarin | 2010年9月 8日 (水) 00時24分

apple ブースカママさん
多分、必死だと思いますよ~
思いっきり爪立ててますし!

予防接種とかないとなかなか病院行けないんですが、ちょっと相談に行こうかな~
カリンちゃんのベストな体重って知ってた方がいいですものね

カリンちゃんは野良時代の名残なのか食欲はすごいです
ちょっと音がしただけでダッシュでやってきます
ランがそういうことがないのである意味新鮮ですけどね

投稿: misarin | 2010年9月 8日 (水) 00時28分

apple kuroroさん
実は爪だけアップにした写真も撮ってたんですが、今回はアップしませんでした~
でも、ホント手だけは爪立てて必死なのがあらわれてましたよ!

今回の写真ではわかりづらいんですが、カリンちゃんの肉の付き方がちょっと変わってるんです
どちらかというと胸の辺りが太ってるんです
腰は足が悪いから付きにくいのかなぁ
今度わかりやすい写真撮って紹介しますね

投稿: misarin | 2010年9月 8日 (水) 00時31分

apple はなのお世話係さん
猫って顔の表情が出ずらいですが、それでも無理してるような気がしますよね

男の子も女の子も手術後は太りやすいみたいです
そういえば、はなちゃんはスリムですものね
ランはそれほど食欲が旺盛ではないのでカリンちゃんの食欲にはちょっと手を焼いてます

投稿: misarin | 2010年9月 8日 (水) 00時35分

apple リー☆さん
私もカリンちゃんの模様、何かに見えないかな~っていつも観察しているのですが、何も浮かんでこないんですよぉ
発想の転換ができてないのか、それとも本当に何もないのか…

私もお腹周りがヤバいんですよぉ
体重はヒビキの妊娠前に戻ったんだけど、引き締まりのないお腹まわり…
母乳あげてるからまだいいけど、やめたらこの食欲で太っちゃいそうだし
カリンちゃんの事ばかり言ってないで私も頑張らなきゃ
リー☆さんもアーカちゃんのダイエット見習って(笑)がんばっちゃう??

投稿: misarin | 2010年9月 8日 (水) 00時40分

apple okeiさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます
カリンちゃんを綺麗だなんて~
私の母からはこの容姿じゃ貰い手ないねぇ、なんて半分冗談でひどい事言われてました
ケリーちゃんが汚れ??
キャラ的にかしら?

カリンちゃん、実は手で必死に耐えてるんですよ♪

投稿: misarin | 2010年9月 8日 (水) 00時44分

apple 三角まあくんさん
大変な時にありがとうございます

カリンちゃん、危ないのを楽しんでるのかもしれないですね~
ヴィヴィちゃんももう避妊手術??
よその子(笑)の成長は早いですね~
カリンちゃんは避妊手術後の方が食欲旺盛になってる気がします

投稿: misarin | 2010年9月 8日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく実現!?ツーショット♪ | トップページ | 猫も階段から落ちる?! »