« 実はお姉ちゃんのつもり? | トップページ | やっぱりヒビキが好き☆ »

モテモテなのは誰?

本日はランcat

102501

何処で寝ているのかというと…

102502

やっぱりヒビキの所sign01

ヒビキの所がいいのか、このブランケットがいいのか何故なんでしょうthink

ヒビキを寝かせて戻ってくると

  102503

お?二人仲良く??と思ったけど

102504_3

この耳は仲良くって感じではないですよねぇ

どうやら場所取りバトルのようですimpact

102505

このランの怒ったような顔が物語ってますね~

結局この後、すぐにカリンちゃんが退散してランの勝利punch

そのうちヒビキの所でランとカリンちゃんが一緒に寝る姿が見れるかしら?

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週、ディズニーランドに行ってきましたcarouselpony

102506_2

ヒビキはお義母さんに預けて、ミユはディズニーデビューshine

でしたが、パレードの音の大きさにビックリして

102507

大泣きcrying

しばらく経つと慣れたのか大丈夫でしたが、これにはちょっとビックリ

でも、その他は

102508

102509

102510

大満足のようでしたnotenote

私的にはダンボやコーヒーカップなどしか乗れずちょっといや、結構物足りず…sweat02

小学校入るまで長時間並ぶのは難しいのかなぁsign05

それでもダンボに1時間並んだミユは偉かったかな

次はとりあえずディズニーではなく遊園地で良さそうですcoldsweats01

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+  

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 実はお姉ちゃんのつもり? | トップページ | やっぱりヒビキが好き☆ »

コメント

ランちゃん大きい!ヒビキちゃんと比べるとやっぱり大猫さんなんだなぁって思います。
あれれ、仲良く2にゃんって感じに見えましたけど(笑)
長男くんの勝利でしたか^m^
でも2にゃんの距離もずっと縮まってなんか良い雰囲気になりそうな予感。
ミユちゃん、ディズニーデビューですね。
パレードの音に?ちょっと意外~
きっと静かな環境で生活しているからかしら?misarinさんは叱るのも大きな声を出したりしないのでしょうね。素敵なママさんだわ。

投稿: ぴやまま | 2010年10月25日 (月) 03時43分

赤ちゃん独特のいい匂いとかぬくもりとかがあるのかなぁ?
場所争奪戦するほど人気の場所なのね!
それにしてもカリンちゃんも大きくなりましたね~
もう立派な「猫♪」ですね!

ミユちゃんディズニーデビューだったのね!
パレードに泣いちゃったのは驚きですね。
子供ってわかんないよねー
でも着ぐるみは平気なんだ!
うちの息子は小さい時、この着ぐるみが怖くてアンパンマンショーでもずっと泣いてましたよ。
ちっちゃい時はホント、乗れる物も少ないし、親は疲れるだけですよね。
しかも覚えてなかったりするのよね…
頑張れ!パパママ!

投稿: raipi | 2010年10月25日 (月) 09時21分

あれ、みんなヒビキ派!?

ネコ同士でも、まりもみたいに相手を威嚇してしまうやつもいるので。
それに比べたらまだかわいいものではないでしょうか??

このままだとヒビキ優勢!?
がんばれジャイ子!!

ジャイ子、ディズニーデビューおめでとぅ。
パレードで泣いたのはびっくりだけど。
楽しそうな笑顔が見れてよかった!!

投稿: りっこ | 2010年10月25日 (月) 10時57分

ヒビキくん?のブランケット?人気ですね~♪
最近涼しくなってきた(ちょっと寒い)から余計、こういう素材は魅力的なのかもしれませんねconfident

ディズニーランドに行かれたのですね!
ミユちゃんがパレードで大泣きとは、ちょっと意外でした。
カップはとっても楽しそうな表情ですねshine
実は私も今週行きますhappy02
もちろん宗志は母とお留守番smile
misarinさんはファーストパスはあまり利用しなかったんですか?
私は入ったらまずはモンスターズインクのファーストパスを取りに行く予定!

投稿: 男爵ママ | 2010年10月25日 (月) 15時37分

赤ちゃんに寄りかかってる姿って
微笑ましくて可愛いですね^^

ランちゃんとカリンちゃんも
微妙な距離があるみたいですね。

うちの子たちも今年の冬、
猫団子を見れるか心配です^^;

大きな音にびっくりして
泣いちゃうなんて可愛い~♪
パパさんのDJとか連れて行けないかな。

投稿: 三角まあくん | 2010年10月25日 (月) 16時42分

カリンちゃん、退散しちゃったんですね。
身体の大きさを比べると、カリンちゃん大きくなりましたね。

ミユちゃん、ディズニーランドデビューだったのですね。
ほかの皆さんのコメント同様、パレードの音に驚いたところは意外でしたし、
あの変な猿にハグできちゃうところにびっくり。
ダンボに1時間待ちとは・・・。
ミユちゃん、よく頑張りました。
それにしても、
待つのは当たり前の夢の世界ですね(笑)

投稿: ketty | 2010年10月25日 (月) 17時03分

carouselpony ぴやままさん
ランは座り方も大きく見える原因なのかな、って思います
常にリラックスしてますもの
ランとカリンちゃん、ランがペロペロ舐めてあげてたり、少しは仲良くしている所もあるんですが、カリンちゃんが甘えベタなのでなかなかランの好意を受け入れられないみたいです

いやいや、1日中怒りっぱなしですよぉ(笑)
妹には「お姉ちゃんは怒り方が甘い」なんて言われますが
ミユ、実はかなりの小心者!
こういう所で本性が出ちゃいますね

投稿: misarin | 2010年10月25日 (月) 23時50分

carouselpony raipiさん
どうなんでしょうね~
どちらかというと温かくて柔らかい場所が気にいってるのかな
赤ちゃんは基本、大事にされてるからいい場所にいますものね
カリンちゃん、この間体重測ったらなんと4キロ!
これ以上太らないように気をつけなきゃなぁ

ミユ、着ぐるみはへっちゃらなのにパレードの音はダメでした
低音でどんどん近づいてくる感じが怖かったのかな
ミユはミッキーも好きだしそろそろ…と思ったんですが、乗れるの限定されるし、行列だし、でホント疲れちゃいました
覚えててくれないとちょっと悲しい。。。

投稿: misarin | 2010年10月25日 (月) 23時56分

carouselpony りっこさん
まあ、ランとカリンちゃん、仲が悪い訳でなはないのでそれほど気にしてません

ただ人気がヒビキに集中。。。
ミユはきっと頑張れば頑張るほどカリンちゃんに嫌われるものと思われます(笑)

ディズニー、ミユは基本楽しそうにしていたんですが、パレードはダメでした
結構チキンなので!

投稿: misarin | 2010年10月26日 (火) 00時00分

carouselpony 男爵ママさん
実はこれ、ミユが使ってたおくるみ!
ミユの時はほとんど使わなかったんだけど、しまっておいてももったいないので今はヒビキのブランケット代わりに使ってます
夏場は全然こういう姿見られなかったんで、やっぱり寒くなってきて温かい場所を求めているんでしょうね

おお~
男爵ママさん達も行くんですね!
今はハロウィンで平日も大混み。といってもいつもかな(笑)
出るのが遅くなって、着いたのが11時すぎだったのでファストパスもほとんど終了しちゃってたんです。モンスターズインクも夜の8時半からとかで。
結局、イッツアスモールワールドと汽車とスティッチが出てくる鳥のショーとコーヒーカップ、ダンボだけでした。
帰りも6時くらいには切り上げちゃいましたしね
男爵ママさん、頑張って行ってきてくださいね~

投稿: misarin | 2010年10月26日 (火) 00時09分

carouselpony 三角まあくんさん
猫好きな人がみたら微笑ましいんでしょうけど、嫌いな人がみたら、ヤダ!って思うんでしょうね~
ランとカリンちゃん、カリンちゃんが甘えベタなのでなかなか一緒に寝る事ができません
猫団子はほぼ無理かな~
ロブ君とヴィヴィちゃんは猫団子になってくれそうじゃないですか?

主人がそのうちミユをレイブに連れて行けたら、なんて言ってますがそれは大丈夫な気がします
違いは何とも分かりませんが(苦笑)

投稿: misarin | 2010年10月26日 (火) 00時15分

carouselpony kettyさん
体の大きさもあるし、性格もあって、カリンちゃんはあまり無理をしません
もう4キロあるんで結構大きいんですよ
ノエルちゃんはどれくらいかしら?

ミユがパレードの音に驚くのは私も意外でした
まさかあんな大泣きになるとは!
他の同じ位の子は泣いてないですしね
得体の知れないぬいぐるみの方がよっぽど怖いって思います。
ダンボは目の前で回ってたりするのが見えるので待ってられたんですが、建物の中で何をやっているのかがわからないとモチベーションが続かないみたいです
夢の世界もなかなか大変です

投稿: misarin | 2010年10月26日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はお姉ちゃんのつもり? | トップページ | やっぱりヒビキが好き☆ »