« やっぱりヒビキが好き☆ | トップページ | 私は壁?? »

本当ならベストショットなんだけど

ある日の事

みんなでゴロゴロしていたんですが

103001_2 

実は反対側には

103002

ランとカリンちゃんがheart01

手元にカメラがあったものの全員一緒に撮る事はできませんでしたdown

でも、私が壁になればカリンちゃんも一緒に寝る事できるんですよgood

なんだかんだ言ってミユがいる時も同じ部屋にいたりします

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ミユの七五三の写真ですribbon

今の写真館、撮影料が手頃で色々なポーズで撮って、いっぱい買わせる(笑)所が多いです

今回もあれも、これも、と増えていき、早撮りの特典の1つである金額以上になったら全データープレゼント、という特典にあてはまり、データーをゲットした経緯があります

今回利用した所は本来なら1枚の写真データーを2000円で販売しています。そう思うとちょっといい金額いってしまいましたが、色々な写真を入手できたのでよかったかなhappy01

103003

103012

103011

最後の写真は疲れてきた時に激写した写真cameraカメラマンさんのお気に入りです

着物の写真、アップしたらきりがないので、次回はドレスを紹介しま~すboutique

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« やっぱりヒビキが好き☆ | トップページ | 私は壁?? »

コメント

せっかくみんな一緒だったのに残念!
でもこれから寒くなるしますます期待が持てそうですね~
ミユちゃんの最後の写真、いいわ~
ドレスも着たの?それは楽しみ^m^

投稿: ぴやまま | 2010年10月30日 (土) 04時30分

ダーリンが撮ってくれた集合写真かと思ったらmisarinさんが撮ってたのね~
ど~ゆ~体勢?(笑)

急に寒くなってみんなでゴロゴロするのにいい時期になってきたわ~
misarin家はヒトねこ団子が見られるね(≧m≦)

ホント、最後の写真はカメラマンさんのナイスショットだわ(・∀・)イイ!
ジャイ子もお疲れながらポーズ取るあたり
モデルの素質があるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
今度はドレス♪
女の子って夢一杯で楽しいねribbon

投稿: peeko | 2010年10月30日 (土) 06時17分

みんな勢ぞろいで、楽しそうですね。
うちじゃあ、考えられない事ですよcoldsweats01
それにしても、misarinさんは器用に写真を
撮りますね。
そんなポーズでとっても、ヒビキくんはカメラ
目線がきまってますshine
ミユちゃんの写真、どれもかわいいですねheart04
女の子って色鮮やかな服が着せられて、ママも
楽しいんじゃないですか?

投稿: はなのお世話係 | 2010年10月30日 (土) 23時20分

お~。管理人って何?って思ったら
misarinさんだったのですね。
misarinさんが壁になればこんな風に
みんなでまったり出来るんですねぇ^^
旦那様がいらっしゃれば最高のショットが
撮れたでしょうに残念!
でもいいですね♪ヒビキ君の髪型が可愛い♪

ミユちゃんも良いおさしんが沢山!
私も最後のちょっと疲れた感じのショット
すごいツボ!可愛い~^^

投稿: はなまる | 2010年10月31日 (日) 13時46分

あああああ、リーさんのお宅といい、
misarinさんのお宅といい・・・・もー
にゃんこに可愛い子供たちと言う図式。
あああああ、幸福のオーラが漂いまくって
いて、私までもが幸せになれそうな気が
してしまいます(←ずうずうしいですね・笑)
素敵な御衣裳ですことぉ(*^▽^*)
最後のプーっと、疲れちゃっている横顔、
私も好きです(o´∀`o)笑
毬の上にあごを乗せちゃっているところが
猫のようで(笑)

投稿: sei | 2010年10月31日 (日) 19時44分

おぉ~!
みんなでゴロゴロして楽しそうですにゃ~♪
干物女なあたし笑
ゴロゴロ大好きです♪
ってそこじゃなくて!!
misarinさんが壁になってるとは言え、
おんなじ空間でおねんねできたんだ!
猫団子ならぬ2人+2にゃんの子猫団子が見れるのも時間の問題!?
ミユちゃんの七五三、いっぱいお写真買われたのですね~
写真館の策略にハマっちゃいますよね~笑
いっぱいあったらほしくなっちゃうもん!
でもデータくれたのはいいな!!
全部買おうと思ったら『パねぇ』ですよね笑。。
手毬のやつ、かわいい~!
そういうふとした瞬間のやつっていいですよね(*^-^*)

投稿: リー☆ | 2010年10月31日 (日) 22時22分

crown ぴやままさん
実は何度かこういう場面があったんですけど、カメラが手元になくてチャンスを逃してたんです
なのでカメラ用意して横になったら案の定!
でも、手を伸ばしてもこれが限界でした
私が立ったらミユも私についてきちゃうし、カリンちゃんも動いちゃうしなかなか難しいです
ミユの最後の写真いいですよね~
データーもらえなかったらこの写真はお蔵入りでした

投稿: misarin | 2010年10月31日 (日) 23時51分

crown peekoさん
この写真撮るの、結構大変でした
横になってたんで、腕を伸ばしておおよそでシャッター押してました
角度変えたりして何度か撮ってようやくこの写真です

ヒト猫団子が見れるといいんだけど、カリンちゃんとランの猫団子も難しそうです

この時のミユ、「モデルも仕事も大変だわぁ」って思っていたのかもね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2010年10月31日 (日) 23時59分

crown はなのお世話係さん
はなちゃんとたろさんとは柵があれば、かな(笑)
頑張って手を伸ばしてなんとか2人づつは入りました
最近、ヒビキはカメラや携帯が気になって仕方ないのでカメラ目線なんでしょうね

こういう衣装は女の子ならではですからね♪
本人もその気になってたのでやっぱり女の子だなぁって思いました

投稿: misarin | 2010年11月 1日 (月) 00時06分

crown はなまるさん
主人がいたら、ってちょっと思いますけど、私のデカさが際立つのでそれはそれでアップできないかも~

ヒビキ、大五郎みたいって最近言われます
前髪は切ってないんですけどね~

最初は緊張しながらも楽しんでいたミユも途中からはポーズの注文が多く疲れてこんな表情になってました
デジカメじゃなきゃ撮れない写真ですね

投稿: misarin | 2010年11月 1日 (月) 00時11分

crown seiさん
一見、幸福のオーラ出てそうですが、実情は毎日戦争ですよぉ(笑)
でも、幸せに感じてもらえると嬉しいです♪
ミユ、ボールを抱えてこうやって~とかカメラマンさん達に言われてもなかなか言われた通りのポーズができなかったんです
しまいにはこんな顔して…
最初は「七五三やる~♪」(←着物着る)って意気揚々としてたんですが、実際は思ったよりも楽しくないなぁって思ってたんでしょうね

投稿: misarin | 2010年11月 1日 (月) 00時18分

crown リー☆さん
(´∀`*)ウフフ
私も干物女ですから♪
できるだけゴロゴロ過ごしてます
だから痩せないんだろうなぁ

4ショット、いずれ撮れるといいんだけど、なかなかカメラを持ってるタイミングを合わなかったりで難しいです
ランとカリンちゃんの猫団子も見たいんですけどね~

見事に写真館の策略にはまっちゃいました
後でデーターもらえるの気づいて、だったらもうちょっと減らせばよかったってちょっと後悔です

投稿: misarin | 2010年11月 1日 (月) 00時25分

みんなで寝てる~~
いいなぁ!
暖かそう♪
子供が二人同時に寝てくれるのは願ってもないチャンスですよね~
その間に用事をすればいいんだけど、ママも寝なきゃね!

ミユちゃん、お疲れ気味のお顔も可愛いです!
次回ドレスですね!
楽しみ♪

投稿: raipi | 2010年11月 1日 (月) 09時26分

一枚に入りきれなかったけれど、前半と後半合わせて、
温かな雰囲気は十分伝わってきますよheart04
みんなでゴロゴロ~いいなぁー
カリンちゃんが向こうを向いているのもなんだか可愛いです(笑)
小道具まで用意されて、カメラマンさんにポーズの指示出されて・・・
ミユちゃん、ちょっと疲れちゃった?
でもやっぱりどれも手元にとっておきたいですよね。
拝見する方も、次は?次は?って期待しちゃいます。
ドレスも楽しみ~
う~~~ん、やっぱり女の子っていいなぁー

投稿: kuroro | 2010年11月 1日 (月) 15時35分

crown raipiさん
なかなかこんな風にみんなでゴロゴロできないんですが、この時はヒビキを寝かせようと思っていたらみんな集まって来ちゃいました
そうそう、色々とする事は沢山あるけど、一緒にも眠りたい!
毎日葛藤の日々です

投稿: misarin | 2010年11月 2日 (火) 00時52分

crown kuroroさん
ヒビキを寝かせようとするとミユも一緒にって事は普通なんですが、いつもなら気づかないランが来て、野次馬のカリンちゃんが参加って感じでした
若干の抵抗感があるカリンちゃんの後ろ姿ですよね

最初はモデル気分で楽しんでいたんですが、さすがに疲れちゃったみたいです
この疲れた表情の写真はデーターをもらえなかったらボツになりお蔵入りになる所だったのでもらえてよかったです
こういう写真も記念の一つですものね

投稿: misarin | 2010年11月 2日 (火) 00時57分

ミユちゃん七五三かぁ~
こんなに大きくなって、すっかりお姉さんだもんね。なんだか早いですね。
着物姿になると一段と女の子らしくて可愛いです~華やかで、何を着せても楽しくなっちゃいそう~(*^_^*)
これからも楽しみですねheart02
いつもながら、ふわふわのおっきな毛の固まり達も可愛いですぅ~

投稿: mokomomo | 2010年11月 3日 (水) 14時17分

crown mokomomoさん
お元気そうでよかった
mokoちゃんの事もあったし、ちょっと心配でしたぁ

ミユは早生まれですが、数えでやったので余計に早く感じるかも
他の子はあと1年先(3歳半)とかでやりますからね
着物も色々な種類があって悩みました
悩むのも楽しかったです

1匹は大きいと困る子ですけどね(笑)

投稿: misarin | 2010年11月 4日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりヒビキが好き☆ | トップページ | 私は壁?? »