« モテモテなのは誰? | トップページ | 本当ならベストショットなんだけど »

やっぱりヒビキが好き☆

ランとカリンちゃん、微妙に距離感がありますが、それなりに仲良くやってるんですよheart01

102701

時々ランがペロペロしてあげてますし

ただ、カリンちゃんがすぐに噛んだり猫パンチが飛んだり…

私が触っている時も長くなると噛んでしまいますsweat02

本人悪気がないので仕方ないですけどね

基本、甘えベタなカリンちゃんですweep

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ヒビキが使っていたブランケットが人気なのかと思っていたんですが、そうではないのかも、という場面に出会いましたflair

102702

102703

重そうだけど温かいからいいのかな

とにかくモテモテなヒビキですnote

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、ミユの七五三の写真の前撮りをしてきましたcamera

親バカで申し訳ないのですが、データーをゲットしたので、アップさせてくださ~~いwink

102705

102706

102707 

102708

最後の写真はミユらしいかなbleah

緊張した顔になったり、言われたポーズが出来なくて大変でしたがそれなりの写真が撮れましたnote

実は全データをもらっていて沢山あって抜粋してもかなり多いので、何回かに分けてお披露目させてください

しばらくお付き合いお願いしま~~すconfident

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« モテモテなのは誰? | トップページ | 本当ならベストショットなんだけど »

コメント

あらあら♪
なんておしゃまさんなんでしょう(^-^)
着物、とってもよく似合っていますよ。
ヘアースタイルが、今風ですね。
3枚目の座って笑っているのが、一番自然かな?
やっぱり、七五三って、こういう風に
ちゃんとやらなきゃダメなのね(苦笑)

実は、うちの娘のときは、
めんどくさいねってことで(笑)
黒のワンピースに、私がありあわせの材料で作った
コサージュをつけただけのシンプルな衣装で、
しかも、写真は、自前のカメラで撮ったものだけ。
うちの娘、あんまり大事にされてないわね~(;^ω^)

投稿: ねこからげ | 2010年10月27日 (水) 01時31分

カリンちゃんの性格には、パートナー(家族?)がラン君で良かったですね。
先住猫ちゃんと後に来た子が、お互いにいつまでもシャーシャーでは困りますもんね~(T_T)

ミユちゃん!可愛い☆
最後の写真が一番好きです。
何だか自然体です!
次のお写真も楽しみにしています~

投稿: さやか | 2010年10月27日 (水) 01時55分

カリンちゃんはツンデレ系かな?

ラン子ともmisarinさんともヒビキともうまくやってるみたいで。
よかったです☆
たまにやる甘噛みはツンデレってことで。

ラン子も最近はヒビキにべったりですね。

ジャイ子、だんだん表情がやわらかくなってる(笑)
3歳では緊張するよね…
すごく似合っててかわいい!!
次回も楽しみにしてます。
今は、データで全部もらえる時代なのだねー。

投稿: りっこ | 2010年10月27日 (水) 10時37分

↓の時は、ヒビキ君の匂いにランくんやカリンちゃんが
反応しているのかと思いました。
きょうのランくんを見ると、ヒビキ君のことが好きなんですね~
このツーショット、ほのぼのしますheart04
ミユちゃん、可愛い~!
被布も昔と違って洋風な感じで、ミユちゃんに似合っていますよ。
草履の鼻緒にも目が行っちゃいました。
うちは息子二人だったから、羽織袴で面白くなかったです。
なんといってももう○十年も前ですから。
写真館でパシャッcameraで、みんな硬くなって撮影してました(笑)
女の子はホンと可愛くていいなぁー
ミユちゃん、本番はとってもいいお顔だったんですね。
次のお写真も楽しみですnote

投稿: kuroro | 2010年10月27日 (水) 14時11分

ヒビキ君モテモテ~!
羨ましいなぁ。
やっぱり赤ちゃんって暖かいしいい匂いだから
自然と寄り添っちゃうのかなぁ?
良く投稿写真でも赤ちゃんと猫ちゃんが
一緒に寝ている写真を見ますものね。
カリンちゃんもだなんて嬉しいですね!
いつかみんなで団子になってお昼寝見たいな^^
ラン君たらヒビキ君に顎乗せして…
可愛い。(´∀`*)ポッ

ミユちゃん可愛いですね~。
やっぱり女の子。華やかで可愛い♪
ちゃんとポーズも出来て偉いですね!
3歳でもしっかりしてる気がします。
友達は男の子だからか超すごかったですよ(笑)
3兄弟なのでカオスでした。
最後の写真が一番ミユちゃんらしいかな♪

投稿: はなまる | 2010年10月27日 (水) 19時13分

ミユちゃん超可愛いですね!
やはり女の子なんだなぁーと実感しますね!
写真、どれもこれも欲しくなって注文しちゃいますよねー
データをくれるのは有難いですね!
うちの子の時代は欲しいだけ注文するシステムだったので、ついついあれもこれも買って大枚払ってましたよ~
1枚目がうちの娘の七五三時と似ています!
髪型も同じです!
今となっては、うちの娘はでかくて、「運動出来ないのに体だけ体育会系」になってますが…
ドレスバージョンもありますか?
楽しみにしてます!

ラン君、ヒビキ君にアゴ乗せちゃって…♪
可愛いですねー
お互い暖かいんでしょうね~
風船からまったまま寝るヒビキ君が可愛いわ~

投稿: raipi | 2010年10月28日 (木) 09時12分

キャ~、ランくんがカリンちゃんにペロペロしてあげてる(゚▽゚*)
こんなシーンもあるのですね(*^m^)
カリンちゃん、噛み噛みしてきはるのね。咲もたまに噛んできます・・。
ミユちゃん可愛い~。
たくさん撮ったんですね。
全部見るの楽しみです。
ランくんに乗られても平気そうなヒビキくん・・。大物になるわ!

投稿: ブースカママ | 2010年10月28日 (木) 11時04分

ミユちゃん可愛い~♪
こんなに可愛いお写真のデータがまだいっぱい?いいぁ。
今のお子さんは幸せですね(^^)
ピンクの被布がとてもお似合いよ。
少し緊張したお顔も特別な日という感じでいいですね。
ヒビキくんを枕にランちゃん暖かそう。
お互いに風邪を引かない工夫かも(笑)
ランちゃんカリンちゃんは距離が近づいて嬉しいですね。カリンちゃんがもう少し大人になったらうんと仲良しになりそうな予感。

投稿: ぴやまま | 2010年10月28日 (木) 15時07分

寒くなると、より響くんは人気者になりそうですね。
だって、赤ちゃんって温かいですもん。
このまま、響くんがヤンチャ盛りになっても、
ニャンズにモテモテだといいですね。( ´艸`)ププ
ミユちゃん、もう七五三なんですね~
早いものです。
この間まで、赤ちゃんだったのにね。
女の子は特に、着物や髪飾りも可愛くて、選ぶのが楽しかったのではないでしょうか?

投稿: みにゃんこ | 2010年10月28日 (木) 15時08分

わーミユちゃん、可愛いー☆
髪の毛多いから、こんな可愛い髪形に出来ていいですねー
うちの娘は薄くて、髪飾りつけるのがやっとでしたから。
一番下の、笑顔の写真が特にいいです。

ラン君は、カリンちゃんにも優しいんですね。
なめてあげてるの、ほのぼのする写真です。

投稿: myutan | 2010年10月28日 (木) 20時21分

heart ねこからげさん
ありがとうございます
3枚目のは意地悪そうでミユらしいでしょ♪

特に最近?こういうのが流行ってるような気がします
ちょっと世代が違いますが、私も3歳の時はワンピースでスナップだけでしたもの

投稿: misarin | 2010年10月28日 (木) 23時36分

heart さやかさん
ランは比較的キャパが広いんでしょうね
来るもの拒まずなので。
ただ、ランからカリンちゃんに寄り添うことはないのでカリンちゃんが寄ってこない限り猫団子は見られなそうです

カメラマンも何とかリラックスさせようか必死で、その結果がこの写真なのかな~
データーを全部もらえなかったらこの写真はボツだったので救済されました~

投稿: misarin | 2010年10月28日 (木) 23時43分

heart りっこさん
そうですね~
膝の上に自分で乗ってくるくせに足とか時々噛んできますし(;^ω^)
結構ずうずうしく家猫してます

最初は決められたポーズで場所にも緊張してたんですが、表情に表れてますよね~
今は写真館でもデジイチだし、今回は早撮り&購入金額の特典で全データーをもらえました
基本、写真のデーター1枚ごとに2000円なんです

投稿: misarin | 2010年10月28日 (木) 23時49分

heart kuroroさん
よく赤ちゃんのミルクの匂いに、って言いますがその辺はない気がします
ワンちゃんだったら可能性ありそうですけど。
まあ、温かいからっていうのが1番の理由でしょうけど、それでも嫌いだったら近づきもしませんしね~

今は色々な種類があって何にしようかとても悩みました
草履リボン??
私もkuroroさんに言われて初めて気づきました~
当日はヒビキもいたしバタバタしてて細かい所は全然気づきませんでした

姪っ子も今年なんですが、着物を2着とドレスを着ましたし、今は色々と撮って売るるのが商売なんでしょうね~
実はみんなで硬くなって撮った写真もあるんですよ
動きのない写真はどうしても硬くなっちゃいますよね

投稿: misarin | 2010年10月28日 (木) 23時57分

heart はなまるさん
猫って温かい場所見つけるの上手だから、ヒビキの所もわかったんでしょうね~
触ってもいないのにここが温かいってわかるなんて不思議ですよね

ミユ、ポーズ撮るの結構大変だったんですよ
数えでやっちゃいましたが、まだ2歳半なのでなかなか…
でも男の子に比べたらまだいいのかな

投稿: misarin | 2010年10月29日 (金) 00時06分

heart raipiさん
普段、虫を捕まえたり男の子のような事ばかりしてますが、ホントこういう姿を見ると女の子だな~と実感します
raipiさんちお嬢さんを似てる?
どんな感じか見てみたいなぁ
システム的にはほとんど一緒だと思いますよ
うちもあれも、これも、とどんどん増えていっちゃいました
ただ、早撮り特典の1つで購入金額が多くなったら全データープレゼントだったんです
という事で大枚はたいたのは事実。。。
それでもこうやって買わなかった写真のデーターももらえたのでよかったかな~と思います
だって、最後の写真は面白いけど現像するのには選ばないですものね

投稿: misarin | 2010年10月29日 (金) 00時14分

heart ブースカママさん
ランは基本、面倒見がいいんですよね~
多分、カリンちゃんが上手に甘えられる子だったらもっと仲良くなると思うんですけど
咲ちゃんも噛んでくる?
ねこきもにもよく載ってるけど、そういう子、多いのかな~m、
ランや以前いた小太郎もそういうの全然なかったので最初はちょっと困りました0120000000000000000000000000000000000654+8720.x
↑ランが乱入です(^_^;)
ヒビキ、夜もよく寝るし、大物になるかも、です

投稿: misarin | 2010年10月29日 (金) 00時25分

heart ぴやままさん
買ったの以外にも可愛いのが(笑)沢山あったので、データーをもらえてよかったです
ホント、今はいい時代になりましたよね~
ただ、物が豊富過ぎてありがたさを感じない子になっちゃいそうです
昔は1枚目のような硬い表情の写真だけでしたよね
それはそれで貴重ですね♪

ランも温かいでしょうけど、ヒビキもきっと…
寝たし何かかけてあげようとしたらこんな状態になってました
ランが自ら毛布代わりになってくれたのかしらね(´∀`*)ウフフ
カリンちゃんとの関係もこの冬少し変わってくれるといいなぁ

投稿: misarin | 2010年10月29日 (金) 00時32分

heart みにゃんこさん
猫ってどうして温かいのがわかるんでしょうね?
だって抱っこしてわかってるわけじゃないし
不思議です
今の様子からするとミユよりも大人しい子になりそうなので、ヒビキと仲良くやっていけそうですよ

ミユは数えでやってしまったので余計に早く感じるのかも
実際はまだ2歳半ですからね
でも、やっぱり早いですね~
着物はお義母さんも一緒にあーだこーだ言いながら楽しく選べましたよ♪

投稿: misarin | 2010年10月29日 (金) 00時36分

heart myutanさん
美容師さん?にもミユは髪の毛しっかりしてますね~って言われました
生まれた時から多かったですからね
その代り毎日髪の毛乾かすのが大変です

ランは優しいんですけど、カリンちゃんは慣れてないのか体をゆだねることができないんですよね
でも、少しずつこういう場面が増えている気がします

投稿: misarin | 2010年10月29日 (金) 00時41分

ランちゃんは誰にでも優しい子だからね~
カリンちゃんはまだ「シャー」なの?
甘えベタか~
きっとその内ラン兄ちゃんのような性格になるよね。

甥っ子が産まれた時、実家のイヌがベッタリだったことを思い出した~ヽ(´▽`)/
赤ちゃんって温かくって何となく安心できるのかもね♪

ジャイ子、かわいいでないの~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ピンクが似合ってるわ~ww
まだいっぱいあるって?
見たい!見たい!!
どんどんアップ、ヨ、ロ、シ、クheart04

投稿: peeko | 2010年10月29日 (金) 06時34分

わ~♪
ランちゃんとヒビキくんラブラブですね~♪
風船が絡まっちゃっても、
ランちゃんの枕にされちゃっても
気にしない♪気にしない♪
(気づかない!?w)
ヒビキくん、たくましいな~
さすが2人目!
ミユちゃんもう七五三か~!
学年は1つ上だもんね。
1枚目&2枚目はドキドキ感がわかる~!
ミユちゃんのキャラ的に、
かわいい着物に
髪の毛もセットしてもらって
テンション上がってハシャギすぎて
写真ブレちゃう、
(↑失礼すぎ!?笑)
みたいなのイメージしちゃったけど、
緊張しちゃったのね
最後のはいい笑顔♪
女の子は着物とかドレスとか
そういう楽しみあっていいな~♪
↓の夢の国の記事。
パレード号泣だったのですね~
うちも来月行くのですが、
どうだろ~
泣かないとは思うけれど・・
それよりも待てるかがかな~り
心配になってきました><
ヤッパリ待ち時間、
フツーじゃないですよね・・

投稿: リー☆ | 2010年10月29日 (金) 19時21分

heart peekoさん
バトってて追い込まれるとすぐにシャーだけど普段はだいぶ減ったかな~
ミユにはよくシャーしてるけど(´∀`*)ウフフ
赤ちゃんは体温高いからね~
ワンちゃんは面倒見がいいイメージあるし、やっぱり赤ちゃん好きだから余計にくっついてるんでしょね

ジャイ子、それなりに着飾ってるでしょ?
こういう格好するとちゃんと女の子してるよね♪

投稿: misarin | 2010年10月30日 (土) 00時07分

heart リー☆
ヒビキは大らかというか鈍感というかおっとりしているので色々と助かってます
りゅーたんと3か月しか違わないけど、学年は1つ違いますものね
ミユは内弁慶っぽい所があるのでいつもと違う所では一応大人しいんですよ
段々調子のってきて最後のような表情するようになりましたけどね~
リー☆さんちも来月ディズニー行くの?
飛行機だと意外とこちからより近かったりして!?
パレード、他の子は全然泣いてなかったのできっと大丈夫だろうな~
並ぶのは覚悟しないと…
抱っこ攻撃は免れたけどチョロチョロしまくって結構大変でした~
楽しんできてくださいね
レポ待ってま~す♪

投稿: misarin | 2010年10月30日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテモテなのは誰? | トップページ | 本当ならベストショットなんだけど »