« 4人揃っては難しい! | トップページ | モテモテなのは誰? »

実はお姉ちゃんのつもり?

102201

カリンちゃん、どこにいるのかというと

102202

ヒビキと一緒に寝てたんですheart01

カリンちゃん、温かい場所を知っていて、よくヒビキのいないヒビキのお昼寝布団に寝ていたりしてるんですが、この日はヒビキノ足元にshine

102203

ミユが寝た後、こういう光景がよく見られます

ミユにこんな所見られたらカリンちゃん、ちょっかい出されておちおち寝てられないですからねbleah

しばらくしてヒビキが起きると

102204

カリンちゃん蹴られてますwobbly

102205

かなり迷惑そうでしたが、びっくりしてすぐに逃げたりせず、結構長く蹴られてましたsweat01

小心者のカリンちゃんですが、ヒビキに対してはお姉ちゃんのつもりでいるのかな

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 4人揃っては難しい! | トップページ | モテモテなのは誰? »

コメント

いっしょに育つってホントにいいですね~
ヒビキちゃんとカリンちゃん、ランちゃんとミユちゃんみたいです。
仲良し兄妹と仲良し姉弟、微笑ましいですね。
スゴク素敵よ(*^。^*)

投稿: ぴやまま | 2010年10月22日 (金) 00時40分

へぇーー!
カリンちゃん、随分お姉さんになりましたねー
不思議ですねー
カリンちゃんなりにmisarin家のメンバーに順位をつけてるんでしょうね!
ラン君もヒビキ君が気になりつつも、ここはカリンちゃんに任せよう…って思ってるのかも?

投稿: raipi | 2010年10月22日 (金) 09時14分

おぉ。
ジャイ子に対しては絶対見せることのないカリンちゃんのこの態度(笑)
やっぱりなんか安心するのかな??

蹴られても蹴られても。
弟なら(笑)
そんな心境なのかしら…

ちゃんとなじんでるみたいで安心しました。
ラン子はなぜに。
近くに移動してきたのでしょう?
自分も混じりたかった??

投稿: りっこ | 2010年10月22日 (金) 11時56分

ラン君がヒビキちゃんの寝返りに動じなかったのに感心したばかりですが、
カリンちゃんもヒビキちゃんに蹴られても平気なんて!

赤ちゃんの悪意のない行動ってことを、ちゃんとわかってるのかなぁ。

あったかな家族愛♪ですね。

投稿: ketty | 2010年10月22日 (金) 19時25分

カリンちゃん、可愛い!!
ホンとお姉ちゃんのようです。
ヒビキ君の足元に居る姿が、まるで
「ワタシが傍についていてあげる・・」
とでも言っているようにみえますよ~
蹴られても怒りもせず、逃げもしないなんて驚きデス。
しかも、泣いているヒビキ君の傍に
離れて寝ていたランくんも来ているし。
2にゃんとも優しくていい子達ですね。

投稿: kuroro | 2010年10月22日 (金) 22時03分

こんばんは、misarinさん。
ヒビキちゃん、ぷくぷくだぁ~~(≧∇≦)カワイイ♪まだハイハイはできないんですね?
それにしてもカリンちゃんもランちゃんと同じですごくおおらかですね~。たぶんうちだったらたまがすでに足にパシパシ猫パンチしてるかと・・・(;´Д`A ```。優しいお姉さんではなく、厳しいお姉さんしてますよ(笑)。
↓ヒビキちゃんの髪型はもう切っているんですか?大五郎っぽくてかわいいなあ!(*≧m≦*)

投稿: たまの飼い主 | 2010年10月22日 (金) 23時04分

clover ぴやままさん
私も子供の頃から動物大好きで飼いたかったけど飼えなかったので、ホント羨ましい!
なんだか、組み合わせが何となく決まってきましたね~
相性があるのかしら?

投稿: misarin | 2010年10月23日 (土) 23時35分

clover raipiさん
カリンちゃんヒビキなら怖くないみたいですよ
順位でいくと、私・ヒビキ・主人・ミユかな~(´∀`*)ウフフ
ラン、実はうらやましかったりして…

投稿: misarin | 2010年10月23日 (土) 23時38分

clover りっこさん
ヒビキはジャンプしたり、威嚇(笑)したりしないから大丈夫なんでしょうけど、まさか蹴られても逃げないとは思わなかったので私もビックリ!
カリンちゃん、ちゃんとなじんでますよ~
ミユだけはダメみたいだけどね

投稿: misarin | 2010年10月23日 (土) 23時52分

clover kettyさん
私もカリンちゃんが蹴られても逃げないなんてビックリでした
カリンちゃんの中でミユは危険、ヒビキは大丈夫、って位置づけができてるからかなぁ
家族愛だったら本当にステキですね

投稿: misarin | 2010年10月24日 (日) 00時08分

clover kuroroさん
カリンちゃん、ミユが寝た後は結構リラックスしてます
ミユがいる時はちょっと警戒気味です
カリンちゃんの中でヒビキは大丈夫って思っているので少し位蹴られても平気だったのかな~
ミユはわざとカリンちゃんにちょっかい出したりするのでそれが嫌なんでしょうね
ラン、実は自分も仲間入りするつもりだったのかもしれないですよ~

投稿: misarin | 2010年10月24日 (日) 00時14分

clover たまの飼い主さん
ヒビキ、既に9キロあるので重たいですぅ
寝返りは4か月の時だったのですが、そこからはゴロゴロ転がったりその場でグルグル回るだけで進んでないです
ミユもまだ手がかかるので今ハイハイされたらちょっと大変です
カリンちゃん、小心者だし、ミユにはシャーしたり猫パンチしてますが、ヒビキには何故か寛容です
たまちゃんの厳しいお姉ちゃんも頼もしくていいですよぉ
ヒビキ、トサカ(笑)の部分は切りましたが、そのほかはそのままなんです
前髪がきっちりしてて我が家では河童みたいだね~なんて言ってます

投稿: misarin | 2010年10月24日 (日) 00時21分

うんうん♪
お顔がとってもおねえちゃんらしくて
穏やかですよね!
ヤッパリ女の子だからぼせほんとかあるのかな??
人間のあかちゃんに対しても笑
それとも、相手がヒビキくんだから??
ミユちゃん相手じゃこうはいきませんよね笑
でも蹴られても平気だなんてすごすぎる!!
さすがランちゃんの妹だね♪

投稿: リー☆ | 2010年10月24日 (日) 09時51分

clover リー☆さん
カリンちゃん、ミユがいないと(笑)随分と穏やかな顔をしています
ヒビキには徐々に動いている所を見ているので危険に感じないんでしょうね
ミユはなんせ激しいですから!
でも、蹴られてもどかなかったのには私もビックリでした

投稿: misarin | 2010年10月25日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4人揃っては難しい! | トップページ | モテモテなのは誰? »