« お客さ~ん、いらっしゃ~~い♪ | トップページ | 実はお姉ちゃんのつもり? »

4人揃っては難しい!

ここの所、実家に帰ったり、色々と所用があったりとバタバタしていて、皆様の所に行ってもコメントを残せず、ほとんど読み逃げさせてもらってますsweat01

ごめんなさ~~いsad

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

普段から、ヒビキの近くは怖がらないカリンちゃんcat

私の近くにいる事も多い為、必然的にヒビキの近くにいる事が結構あります

101801

ヒビキはカリンちゃん見て興味津々lovely

101802

なかなか上手に撮れた2ショットheart04

2人の写真を撮っている事に気付いたこの方がやってきましたよぉ

101803

ヒビキとのツーショットの時と違ってイカ耳になって表情が硬くなっているカリンちゃんが面白いhappy02

ミユはカリンちゃんに何か言ってたのかなnote

101804

うん、これは、カリンちゃん少しはまともかな~

ミユがダメだけど

結局この後カリンちゃんは他の所に行っちゃったsign04

なんとか3ショットは撮れるけど、なかなか4ショットは難しいなぁ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« お客さ~ん、いらっしゃ~~い♪ | トップページ | 実はお姉ちゃんのつもり? »

コメント

カリンちゃんの表情がまた。
あからさまでいいわ(笑)

ジャイ子はまだ完全には受け入れられてないみたい…
でも、そのぶんラン子がいるからいいのかな??

ヒビキくんは。
ラン子とカリンが同じネコだってことを認識してるのかなって。
ちょっと不思議に思った。
こないだ、ラン子むしってたから…(汗)
カリンちゃんの隣にいるときは、手を出したりしないのかな?…と不思議。

投稿: りっこ | 2010年10月18日 (月) 10時35分

わ~、3ショットや~。いつか、4ショットが見られますように!
カリンちゃん、ちょっと警戒してるし~。
イカ耳(笑)
お忙しそうですね~。
私は昨日、阪神が負けてシーズン終了です(ノ_-。)

投稿: ブースカママ | 2010年10月18日 (月) 13時43分

カリンちゃんの表情がいいですね~
写真の上から順番に、ホントに楽しくて可愛いくて自然にニコニコしてしまいます。
やっぱり子供と動物にはかなわないわね~
ミユちゃん、カリンちゃんに「いいお顔しなさい♪」って言ったのかな?

投稿: raipi | 2010年10月18日 (月) 14時11分

もう見ました ありがとう

投稿: 猫パーーーンチ!! | 2010年10月18日 (月) 17時15分

ナイスな3ショットじゃないですかぁ。
あ~ランちゃんがいないのが惜しい!!
ゆっくりゆっくり。そのうち良いのが撮れますよ。きっと(^_-)
カリンちゃん、スゴク良いお顔。ヒビキちゃんには警戒してないのね^m^

投稿: ぴやまま | 2010年10月18日 (月) 22時08分

おぉ~!
ツーショット、完璧ですねhappy02
カリンちゃん、響君、平気なんですねcatface

3ショットも良い感じです!

やっぱり、ラン君が居ないと寂しいですぅeye
いつか4ショットが実現すると良いですねhappy01

主婦って忙しいですよね~
どうして、こうも毎日忙しいのでしょうね~
フルタイムで働いているママって、本当にすごいと思います!
無理されないで下さいね~

投稿: さやか | 2010年10月19日 (火) 01時04分

カリンちゃん、単独で写ってる時は
まだまだ子どもだと思っていましたが、
こうやって並ぶと、思った以上に大きくなってますね(^-^)
むしろ、子ども達を優しく見守る
お姉さんの風格?(笑)

投稿: ねこからげ | 2010年10月19日 (火) 09時06分

こんにちは!
ちょっと久しぶりです。
響くんもカリンちゃんも、ずいぶん大きくなりましたね。
カリンちゃんは、ミユちゃんとは相変わらず?
子供も交えたショットも難しいけれど、3ニャンそろったショットもなかなか撮れません。
何か良い方法があるといいですね。

投稿: みにゃんこ | 2010年10月19日 (火) 10時37分

とても可愛い3ショットですね♪
カリンちゃん、この写真だとあの人形に似てます→何度もすみません(笑)

ヒビキ君は、カリンちゃんだと触ったりしないのかな?
子供と猫の4ショットは、かなり難しそうですね。
でもきっとmisarinさんなら、と期待してしまいます。

投稿: myutan | 2010年10月19日 (火) 11時41分

お久しぶりデースribbon
2ショットに3ショットに4ショットに・・
ううん、バリエーション豊富で、楽しみ方
いっぱいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、2にゃんでいいショットを撮るのも
大変なのに、3ショット素晴らしいです♪♪
それにしても、ミユたんが来たらイカ耳
って(笑)
でも、ひびきたんと、カリンたんの洋服、
模様が似ているなぁって思ったのは私
だけでしょうか?ペアルックゥゥって(笑)
それにしても、賑やかそうで良いですねぇ☆
カリンたんも、すっかりべっぴんさんに
なられてheart01

投稿: セイ | 2010年10月19日 (火) 20時11分

すっかりカリンちゃんはmisarin家の一員だね~
ジャイ子が来たらイカ耳になってるけど。(*≧m≦*)

この後ランちゃんが加わって見事な4ショットが撮れたら
来年のお年賀はそれに決まりね( ̄ー+ ̄)
…ちょーだいね♪

投稿: peeko | 2010年10月19日 (火) 21時59分

カリンちゃんは、ヒビキ君の傍だと危機感もないのでしょうか。
とってもいいお顔してますね~happy01
せっかくの3ショットなのに、
表情が違っているのがまたまた可愛いです(笑)
でも、どんな表情であれこうして並んでパチリは微笑ましい!
ランくん参加、楽しみに待っていますね。

投稿: kuroro | 2010年10月20日 (水) 14時32分

2ショットは完璧ですねッ!!
ミユちゃんがおしーーー!!
デジカメっていくらでも撮れるからこういうとき
バッシャバシャ撮っちゃいますよねww
カリンちゃんもミユちゃんが近づいても
警戒しつつも逃げて行かないから
スゴイですよ!
うちだったら近寄っただけで
サーーーっといなくなっちゃうんだから(ノД`)
いつか4人揃っての集合写真がんばってくださいね!

投稿: リー☆ | 2010年10月21日 (木) 16時28分

cherry りっこさん
カリンちゃん、表情だけでなく、行動もあからさまですよぉ
ミユは全くもって受け入れられてません

ヒビキ、実はカリンちゃんの毛もむしってます
それでもヒビキは大きな声出さないし、威嚇(笑)しないので大丈夫みたいです

投稿: misarin | 2010年10月21日 (木) 23時19分

cherry ブースカママさん
3ショットまではいけるんですけどね~
なかなかハードルが高いですが、いつか、と思って頑張ってみます
ブースカママさんは来シーズンまでゆっくり充電ですね

投稿: misarin | 2010年10月21日 (木) 23時22分

cherry raipiさん
ホント、動物と人間にはかないません
ちゃんとした写真ももちろん撮りたいですが、なんか動きのある写真もいいですよね
ミユは最近かなりお姉ちゃん風ふかしてるからそんな風に行ってたのかもしれませんねぇ

投稿: misarin | 2010年10月21日 (木) 23時28分

cherry ぴやままさん
ランは音が聞こえない分、寝ていると周りで何が起こっているのか全然わからないので、寝ている時は全く無理です
ま、起こせばいいですけどね
そのうち、と思って決定的瞬間を逃さないように頑張りますよぉ
カリンちゃんはヒビキには全く警戒心を持ってないんです
人間が嫌いって訳ではないんですよね

投稿: misarin | 2010年10月21日 (木) 23時32分

cherry さやかさん
カリンちゃん、ヒビキには全く警戒心を持ってないんです
逆に好きなの?っていうくらい
ランは同じ部屋にいたはずなんですけど、寝ちゃってました
主婦はホント、忙しい!
子供がいると自分のペースで物事が進まないし、時間も全然持てません><

投稿: misarin | 2010年10月21日 (木) 23時34分

cherry ねこからげさん
カリンちゃん、もう4キロ位になっちゃってるかなぁ
童顔(笑)だし、子猫から知ってるとどうしても子猫のイメージのままですよね
カリンちゃん、そろそろ1歳ですし、もう大人かな
ヒビキに対しては結構お姉ちゃんぶってるかも~

投稿: misarin | 2010年10月21日 (木) 23時36分

cherry にみゃんこさん
こちらこそ、お久しぶりです
子供の成長は早いですからね~
ミユとカリンちゃんはまだまだ先が長そうです
確かに、3にゃんのショットも難しいですよね

投稿: misarin | 2010年10月21日 (木) 23時38分

cherry myutanさん
お目目まんまるカリンちゃんはあのお人形さんにそっくりですよね♪

実はヒビキ、カリンちゃんに結構触ってます
それでもカリンちゃんはミユへの対応と全然違うんです
ヒビキがまだゴロゴロしているうちになんとか4ショット頑張ってみますよぉ

投稿: misarin | 2010年10月21日 (木) 23時40分

cherry seiさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません
確かにバリエーションは豊富ですね~
今は「ミユが写真撮って~」ブームがきているのでだいぶ撮りやすいかな
そういわれてみると、カリンちゃんとヒビキはラグラン袖!!
発見ですぅ☆
カリンちゃん、穏やかな表情するようになったけど、恰幅もよくなってきて大変です

投稿: misarin | 2010年10月21日 (木) 23時44分

cherry peekoさん
カリンちゃんはかなりずうずうしく、誰よりも居心地のいい場所をゲットしてますよ!
ミユとの関係は全く改善されませんけどね
見事な4ショット頑張りますよぉ
年賀状の為に(笑)

投稿: misarin | 2010年10月21日 (木) 23時46分

cherry kuroroさん
カリンちゃんはヒビキを怖がったり逃げたりしないんですよ
ミユを全く受け入れないのに…
不思議です
フィルム時代だと、無駄に写真は撮れないけど、今はとりあえず撮りまくれるので色々な表情や場面を残せるのでありがたいです

投稿: misarin | 2010年10月21日 (木) 23時49分

cherry リー☆さん
ホント、今はバシャバシャ撮れるのでシャッターを躊躇なく押せますね
カリンちゃん、ヒビキというワンクッションがあるから逃げないんでしょうね
たまに逃げ遅れて困ってますけどね~
でも、ヒビキが歩き始めたらカリンちゃんはミユとヒビキ、2重攻撃を受けちゃうのかしら?

投稿: misarin | 2010年10月21日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客さ~ん、いらっしゃ~~い♪ | トップページ | 実はお姉ちゃんのつもり? »