« お昼寝とガンダム | トップページ | 平和な昼下がりが平和でなくなる時 »

今年はこれで決まり!!

だいぶ寒くなってきて、カリンちゃんにベッド買ってあげようかな~と思ったんですが、ふと昨シーズン使っていた物を思い出して出してみましたsign01

それは

ジャ~~~ンsign03

111501

洗面器を使った桶ベッドchair

大きく なったし、無理かな~と思ったんですが、フィット感がいいのか気に入って使ってくれていますnote

111502

窓から見えた鳥にお目目キラリンshine

女の子だからピンクにしてみましたが、結構似合いますねwink

111503 

今年はこれで決まりかなgood

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、先日保護したお隣の子になったハチワレちゃんに会ってきました(ブログの事は言っていないので写真を撮る事はできませんでしたが…)

名前はリンゴちゃんapple

子供達が抱っこして連れまわしていたり、若干おもちゃになってるところもありましたが、とっても大人しい子で、とっても可愛がってもらっていました

足の怪我ですが、肉球の真ん中の大きい所の皮が剥け、肉が見えている程だったそうです。1週間経ってもまだ包帯は取れず、もう少しかかるみたいです

そのまま野良で過ごしていたらどうなっていたのかな、と思うと保護してもらって本当によかったな、と思います

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土曜日、家族で主人の従兄弟の結婚式に呼ばれて東京まで行ってきましたbell

111504

ミユは代表?で花束を渡す大役にribbon

ちゃんとマイク越しに「おめでとう」も言え、なんとか役目を果たしましたup

111505

ヒビキも比較的大人しく参加できてよかったですrock

でも、私は結婚式を楽しむよりも子供達の世話でアップアップで、料理もあまり味わう事ができなくてちょっと大変でしたsweat02

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« お昼寝とガンダム | トップページ | 平和な昼下がりが平和でなくなる時 »

コメント

子供が小さい間はせっかくのお呼ばれも結構大変ですよね。。
わかります。
食事に行ってもかわりばんこに抱っこしてゆっくり食べてられないですもんねー
でもそれも少しの辛抱よ!
子供はあっと言う間に大きくなります。
今を楽しんでね~
ミユちゃん、ちょっと緊張してる?
大役お疲れ様♪
素敵なお洋服ですね~
花嫁さんもとっても綺麗ね!

カリンちゃん、桶ベッド復活ですね~
ちょっとキッチキチですが(笑)ピンクが可愛いです!

投稿: raipi | 2010年11月15日 (月) 09時56分

あ~、桶ベッドや~(゚▽゚*)
咲と一緒やね(。・w・。 )
今年もこれやで~。
永久にこれの様な気がする(笑)
ボアのクッション買ってみたけどやっぱり使ってくれないもん(;ω;)
諦めが肝心ですね(笑)
結婚式、ミユちゃん大役果たしたんやね~happy01
ほんまや、お嫁さん綺麗な方ですね。
痩せてはるし~。
ドレスよく似あってはる(o^-^o)
ミユちゃんもドレス似合ってますよ(*^-^)

投稿: ブースカママ | 2010年11月15日 (月) 11時27分

可愛い☆
丁度、フィットして良いのでしょうね~
ウチには、大きすぎて入れない子が何匹か・・・

リンゴちゃん☆
どこかで聞いた名前ですeye

結婚式って、何回出ても良いですよね~☆
花嫁さんも、人生で一番綺麗な時ですし。
ミユちゃん、大役ですねhappy02

ヒビキ君も参加出来て良かったです!

子連れの結婚式って大変でしょうねぇ~coldsweats02

投稿: さやか | 2010年11月15日 (月) 12時55分

結婚式、いいですね☆
今、シーズンみたいで。
今週、来週と立て続けに友達が結婚式&パーティします。
自分のはいずこへ??(笑)

ジャイ子もちゃんと大役を果たせたみたいでよかったです♪

カリンちゃん、猫鍋みたいですごく似合ってます♪
サイズもぴったり!!
うちは、意外なものがベッド(?)になるから困ります(汗)

投稿: りっこ | 2010年11月15日 (月) 14時17分

可愛いベッド!!
ピンクがお似合いです~
INしているカリンちゃん、居心地良さそうなお顔しているもの。
我が家はどうもダーク色が多くて暗い。
明るい色を見ると優しい気分になれますね。
カリンちゃんの横顔もとっても可愛いlovely

リンゴちゃんの幸せそうな近況が聞けて嬉しく思います。

緊張気味のミユちゃん、頑張りましたね。
でもまだ3歳前・・・しっかりしていますね。
写真のミユちゃんを見ていると、いつも実年齢よりおとなに見てしまいます。

投稿: kuroro | 2010年11月15日 (月) 15時15分

桶ベッド、サイコー!!happy02
カリンちゃん、しっかりフィットしてるわ~
可愛い色がお似合いになってカリンちゃんもおんにゃの子の顔になってきたよね♪

なんって、キレイは花嫁さん!shineshine
ドレスもすってっき~~!似合ってるぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ジャイ子も緊張しながらしっかり大役を果たしたんだね。
花嫁さんのいい思い出になるね♪

投稿: peeko | 2010年11月16日 (火) 06時04分

桶ベッド可愛い~。
ピンクが似合ってるし
このミチミチ感がいいのかも♪

結婚式いいな~。
ミユちゃん大役をしっかり果たしたのですね♪
偉い偉い!
花嫁さんのドレスステキ。いいなぁ。
でもチビっ子を抱えるママは大変ですね。
お疲れ様でした。
ヒビキ君なんか笑っちゃう可愛さ♪
ナイスショット☆

お~。ガンダム九州上陸するかも?なのですね。
見に行っちゃうかも^^

投稿: はなまる | 2010年11月16日 (火) 15時50分

洗面器の桶ベッド!!
それは思いつかなかったわ~
洗面器ならどんな家庭にもあるし安上がりだわ!!!
カリンちゃんもご満悦なご様子ですね!!

ミユちゃん、結婚式での大役お疲れ様でした!!
緊張しなかったかな??

投稿: coco-punch | 2010年11月16日 (火) 19時08分

まだ洗面器に入れるサイズなんですね(^-^)
ほんと、ピンクだととっても女の子らしく見えます。
ランちゃんにとられる心配のない、専用ベッドですね。
ミユちゃん、頑張りましたね!
子どもって、大事な時に恥ずかしがったり、
ぐずったりして、親はハラハラするんですが、
さすがミユちゃん、度胸据わってますな(` ▽ ´)
やるときゃやる女ですね!

投稿: ねこからげ | 2010年11月17日 (水) 00時16分

bell raipiさん
なかなか家族揃ってこういう御呼ばれはなかなかないので嬉しかったのですが、想像以上に大変でした
でも、これもきっといい思い出になるんですね~
ミユなりに結構がんばりました
お洋服も気に入って着てくれていたのでよかったです

ジャストフィットなのか、キツキツなのか紙一重な所がありますが、本猫が気に入っているのでよかったです

投稿: misarin | 2010年11月17日 (水) 01時11分

bell ブースカママさん
咲ちゃんはちゃんとしたベッドは受け入れてくれないんですよね
カリンちゃんは何でもOKっぽいのでちゃんとしたベッドでも寝てくれそうですが、今の所特に問題なさそうなのでこのままでいこうかな~と思っています

花嫁さん、1番輝いてる時ですものね~
もう1回やりたいな~と思いましたが、今のままではたぶんキツイんだろうな、って思いました(笑)

投稿: misarin | 2010年11月17日 (水) 01時16分

bell さやかさん
うちもランは大きくて入れないですぅ
カリンちゃん、今4キロくらいなんですが、これ以上太ると入れなくなっちゃうんだろうな~

りんごちゃんにカリンちゃん…
さやかさんちは沢山いるし、結構聞き覚えのある名前あるでしょうね

久々の結婚式でしたが、やっぱりよかったです☆
なかなかこの年齢で呼ばれる事ないので、いい経験だったでしょうけど、大きくなってミユは覚えているかなぁ

投稿: misarin | 2010年11月17日 (水) 01時21分

bell りっこさん
10月、11月は結婚式シーズンですものね~
私も11月でした
立て続けの結婚式は色々な意味で大変ですねぇ
お祝いごとなんですけどね~

カリンちゃん、カメラを向けてない時はまさしくねこ鍋で丸まってるんですが、カメラ向けると起きちゃってなかなかシャッターチャンスがありません

投稿: misarin | 2010年11月17日 (水) 01時24分

bell kuroroさん
どうしても男の子だと暗い色が多くなっちゃいますよね~
本当は別に関係ないんですけどねぇ
カリンちゃん、桶ベッドだとかな~りリラックスしてます
場所的にもミユにあまり邪魔されないからかな?

ミユ、見た目もやる事も結構先行ってるので大きく見られがちです
よく、2歳って言うとびっくりされますしね~
意外と小心者なので心配しましたが、役目が無事果たせて安心しましたが、その反動なのかその後わがまま放題で大変でした(苦笑)

投稿: misarin | 2010年11月17日 (水) 01時36分

bell peekoさん
かな~りミチミチですが、それが丁度いいのかな?
それなりに女の子の顔してますよね~
顔では判断できないと思ってましたが、そうでもないのかなぁ

花嫁さん、綺麗でしたよぉ☆
ジャイ子もこの時ばかりはジャイ子封印でした
その後はジャイ子っぷり発揮してましたけどね♪

投稿: misarin | 2010年11月17日 (水) 01時42分

カリンちゃん、
ピンクがとても似合ってますね^^
うちもこういうの作ってみたら
案外、はまるかも。。。

ミユちゃん、すてきなワンシーンです^^

投稿: 三角まあくん | 2010年11月17日 (水) 16時50分

bell はなまるさん
桶ベッドが意外とお気に入りになりました
女の子ていう先入観かもしれないけど、ピンクも似合いますよね

ウエディングドレス、とっても素敵でした☆
ミユは緊張からかその後、やりたい放題でフォローが大変ですっかり疲れきっちゃいました

ガンダム、本当に行ってくれるといいですね~

投稿: misarin | 2010年11月18日 (木) 00時39分

bell coco-punchさん
桶ベッド、私も猫友さんから教わったのですが、本当にいいですよ~
100均で洗面器売ってますし、意外と猫も満足そう
是非、お試しを♪

ミユ、かな~り緊張してましたよ!
それでも役目は果たしたのでよかったですけどね

投稿: misarin | 2010年11月18日 (木) 00時41分

bell ねこからげさん
今、4キロなんですがギリギリって感じです
そうそう、ランは全く興味示しません
入れないからなのか、カリンちゃんの匂いがべったりだからなのか…

ミユ、できるかな~とちょっと心配だったのですが、なんとか役目を果たして親としてもホッと一安心です

投稿: misarin | 2010年11月18日 (木) 00時48分

bell 三角まあくんさん
ヴィヴィちゃん、結構好きだと思いますよ~
安くできるし、是非!
と思ったけど猫団子を狙うなら必要ないかなぁ

投稿: misarin | 2010年11月18日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝とガンダム | トップページ | 平和な昼下がりが平和でなくなる時 »