« 平和な昼下がりが平和でなくなる時 | トップページ | 憧れの猫団子?! »

アンモニャイト

寒くなってきて、アンモニャイトになる事も多くなってきましたhappy01

112205

が、ここは

112206

ヒビキの所sweat01

やっぱりヒビキは大人気ですshine

ヒビキはもうすぐ9キロですが、ランはいつまでたっても大きいんだよなぁ

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週、ミユの七五三をやってきましたribbon

112201

今回は知り合いから借りた着物でお参り

112202

ここは三嶋大社

野球の松坂大輔が結婚式をあげたり、初詣では静岡県一の人出になる、この辺りではそこそこ有名な所ですfuji

お参り、お祓いをした後、近くのホテルで食事会restaurant

お参りの時は歩かず、抱っこ抱っこと駄々をこねていたミユはすっかりご機嫌ですheart04

112204

ヒビキももちろん参加してますよぉnote

112203

お座りも上手になり、ちょっとおめかししての参加でしたdrama

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 平和な昼下がりが平和でなくなる時 | トップページ | 憧れの猫団子?! »

コメント

改めて、七五三おめでとうございます!
素敵なご両親で、絵に書いたような素敵なご家族ね~
松坂が結婚式をここで?
松坂って静岡の人なの?
ヒビキ君…一瞬ご主人かと…笑
貫禄ありすぎ!!
ラン君と並んでるとちっちゃいのにね~

投稿: raipi | 2010年11月22日 (月) 08時42分

七五三おめでとうございます☆

おめでたくってもジャイ子はまだ今ひとつわからず…ってとこかな。
おいしいご飯が食べれたのは嬉しかったみたいですね(笑)

ヒビキは貫禄がありますね☆
おめかしすると、まだ1歳になってないなんて思えないです。

子供はにおいが違うのかな?
ネコが安心するというか…ヒビキの隣で寝ているラン子に聞いてみたいとこです。

投稿: りっこ | 2010年11月22日 (月) 10時23分

神社でのお参りも無事済んだのですね。
おめでとうございます。
神社でのミユちゃんは、写真館の時とはまた違って
自然体で可愛いです。
ママはもちろん素敵!(顔がお星様で残念・・)
パパも、まだお腹が出ていなくて(シツレイsweat01)素敵です。
ヒビキくん、可愛すぎます~heart04
こんなに小さなネクタイもあるのですね~
ランくんのアンモニャイトは、フワフワ毛皮のようでもあるし
綿飴にもみえて・・
とにかくゴージャスですねshine

投稿: kuroro | 2010年11月22日 (月) 14時53分

あんもにゃいと~♪
お餅みたいで可愛いなぁ^^
ラン君はふわふわだから大きく見えちゃいますよね。
我が家は名実ともに大きいですがw
ヒビキ君大吉を超えたか~。
日々成長してますね♪

ミユちゃん七五三おめでとう~。
これまた可愛いですね。
ちょっとシンプルな感じ^^
ヒビキ君がすっげー可愛いのですが!!!
でもなんでしょう、風格も感じますw
二人とも可愛いな~♪

投稿: はなまる | 2010年11月22日 (月) 15時06分

七五三本番は赤い着物だったのね。
ミユちゃん、ホントに良く似合ってますよ。
前に見せて頂いたピンクも可愛いし、どんな色でも着こなせちゃうね。
背も高いし、色白さんだからかな?
ヒビキくん、お座りが上手にできて、ネクタイも凛々しい。
ランちゃんのお気に入りはヒビキ君のお隣なんですね~

投稿: ぴやまま | 2010年11月22日 (月) 22時28分

ランちゃんのアンモニャイト、完璧だわね。ウツクシィ~
9㌔のヒビキくんの横で寝ててもデカイ!!
完璧&貫禄のアンモニャイトだわ。( ̄ー+ ̄)

七五三、おめでと~shine
ジャイ子、赤いお着物が似合ってるわ~ww
にしても家族揃って背が高くてスレンダーで…
しあわせオーラしか感じないわ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
きっとヒビキくんもこのしあわせオーラをまとって行くのね♪

投稿: peeko | 2010年11月23日 (火) 06時11分

七五三おめでとございます!
ミユちゃんおすまし、かわいいですねhappy02
コップ?を手にご機嫌なところはいつものミユちゃんらしい表情ですねcatface
家族写真でパパママの顔がなくて残念~(笑)
みなさんもおっしゃっていますが、ヒビキくん貫禄ありすぎる!(爆)
(rapiさんの「ご主人かと…」という文字に吹きました)

ランくんはヒビキくんがお気に入りなんですね~♪
男同士通じるものがあるのでしょうか?
うちも柚希は三ヶ月ぐらいのときはまったくバロンが目に入らなかったのですが、宗志はしっかりバロンも後追いしていたりしますeye
宗志には何かシグナルを送っているのかな?
と思ったりします。

投稿: 男爵ママ | 2010年11月23日 (火) 20時38分

七五三、オメデトウございまーす(o´∀`o)
キンタロウアメが恋しいです(笑)
それにしても、真っ白ですねぇぇ!!
一瞬、どこに顔があるのか分からなかった
です(本当w)
ミユたんはやっぱり女の子ですねぇ☆
赤い置き物が似合ってますですよ~note
でも、ちょうど後ろに背の高い花が生えて
て、ミユちゃんの身体と同化していて
笑ってしまいました・・・ゴメンナサイw
ヒビキくんのおめかし素敵ですねー
ベッカムに見えますからぁ(o´∀`o)
いやーしかし、ママンもパパンも足が長い
こと長いこと!!!
羨ましいですribbon

投稿: sei | 2010年11月23日 (火) 22時54分

ミユちゃんの七五三おめでとうございます!
このままジャイ子らしく元気に大きくなってね^^
ヒビキくんもオシャレしてかわいいですね♪
おすわりもお上手!!
ってかパパさんもかなりの長身ですね!
ステキ夫婦だわ~♪
ででで!
ランちゃんは見事なアンモニャイトと化してますね!!
デカイー!!!!!
ゆでたまごみたいww

投稿: リー☆ | 2010年11月23日 (火) 23時50分

heart raipiさん
ありがとうございます
おめでたい事なんでしょうけど、ついつい、行事って感じでお祝い事という感覚が抜けちゃいます
松坂は自主キャンプ?とかでこちらを利用していたようで、その時に知ったらしいです
ヒビキ、貫録あるでしょ~(´∀`*)ウフフ
姿勢よくしていないと転がっちゃうんで本人は結構必死です(笑)

投稿: misarin | 2010年11月23日 (火) 23時54分

heart りっこさん
ありがとうございます

本人は「七五三やる~」ってやる気満々ですが、いざ本番は思ったよりも面白くなく(笑)窮屈だったようです
しかも、ご飯は全然進まず。。。
テンション上がりすぎで集中量が全くありませんでした

ヒビキ、こういう格好をすると大きく見えますよね~
まだまだ赤ちゃんなんですけどね
猫って居心地のいい場所を見つけるの得意だから、オーラというか何かが出ているんでしょうね

投稿: misarin | 2010年11月23日 (火) 23時59分

heart kuroroさん
ありがとうございます
この日のミユはふざけてばかりでちゃんと写真を撮らせてくれなくって~
今日は怒られないって(笑)何か感じていたのかなぁ
主人のお腹、結構ヤバいんですよ、ここだけの話(爆笑)
写真って誤魔化されちゃいますね
ヒビキの洋服、ネクタイのように見えるのはトップスのデザインなんですよ
それなりに正装っぽく見えます?
結婚式もあったし、ヒビキの洋服を選ぶのが1番大変でした

アンモニャイトのランは光線の加減もあって、ゴージャスに見えるかな~

投稿: misarin | 2010年11月24日 (水) 00時06分

heart はなまるさん
本当に大ちゃんの実物見てみたいです
どれだけ大きいんだろう~
若くてキレイなお姉さんじゃないとダメみたいだから、私じゃダメかな
ヒビキとも比べてみたいな♪

お祝いの言葉、ありがとうございます
今回の着物は着る時に初めてみたのですが、それなりに見れる感じだったのでよかったです
ヒビキ可愛いですよ~
口ごたえもしないし、ママが全て~って感じで(笑)

投稿: misarin | 2010年11月24日 (水) 00時12分

heart ぴやままさん
当日に初めてみた着物だったので似合うか心配だったんですが、それなりに着こなせてよかったです
最近は外で結構遊ぶし、焼けてますけどね
ヒビキは、この髪の薄さで(笑)似合うかな?と心配だったんですが、それがまた可愛く着てますよね(←親バカでごめんなさい)

投稿: misarin | 2010年11月24日 (水) 00時16分

heart peekoさん
ランはあまり丸まって寝る事がないので、この写真は結構貴重なんです!
ラン6キロ(多分)ヒビキ9キロなんですが、ランはどれだけ体積があるの~?!って感じですよね

お祝いの言葉、ありがとうございます
当日に初めてみた着物だったんですが、変じゃなくてよかった~
我が家、巨大夫婦なのでミユやヒビキも遺伝子的にも大きくなりそうです
ヒビキのズボン、噂のバーバリー☆
頂き物なんですが、どんだけ~~って感じですよね

投稿: misarin | 2010年11月24日 (水) 00時25分

heart 男爵ママさん
ありがとうございます
コップを手にしている時は緊張も解け、色んな意味で絶好調でした
ミユはこうやって座る時期がほとんどなかったので、なんだか新鮮なんですよ~
兄弟で随分と違うので色々と面白いです
男同士かぁ
ヒビキ、カリンちゃんも興味あるみたいだし、カリンちゃんもヒビキの近くで寝たりしているし、とにかくヒビキが人気者です
ミユは何かと激しいので猫達には不人気です(笑)

投稿: misarin | 2010年11月24日 (水) 00時30分

heart seiさん
ありがとうございます
赤い着物は定番ですよね~
アメ、金太郎アメでした?
ミユは千歳飴をもらってきて、食べる食べると大騒ぎですよぉ
背中から菊(´∀`*)ウフフ~
そう言われると、そうですね
ヒビキのベッカムヘア、最近へなってなくなりつつあります(つд⊂)エーン
この時が最後になっちゃうかも

投稿: misarin | 2010年11月24日 (水) 00時37分

heart リー☆さん
ありがとうございます
このままジャイ子らしく大きくなったら大変です!
3歳になったらもう少し落ち着いてくれるよう、願っているんですけどね~
男の子のおめかし用の洋服、探すの大変でした
予算もあるし~(笑)
男の子の洋服は種類も少ないし大変だとつくづく実感しました
主人、一応、182~3cmありますからね~
はたからみるとかなり大きな夫婦です

ランのアンモニャイト、真っ白いから違う物体に見えますよね

投稿: misarin | 2010年11月24日 (水) 00時41分

七五三おめでとうございます。
ミユちゃんの着物、とてもよく似合っていますね。
ひびきくんのネクタイ姿、素敵です♪

アンモニャイト、うちでもよく見られるようになりました。
ラン君、フサフサの丸いクッションみたいですね。

投稿: ketty | 2010年11月24日 (水) 14時09分

ランちゃん、綿飴に見えてしまいました(笑)
それくらいモフが凄いですね!

ヒビキ君が人気あるのは、色々理由ありそうだけど、
子供だから体温が高くて添い寝すると気持ちいいのかも??

投稿: coco-punch | 2010年11月24日 (水) 18時35分

heart kettyさん
お祝いの言葉ありがとうございます
借り物だったんですが、それなりに似合ってくれてよかったです

まろん君やノエルちゃんのアンモニャイトもフサフサですよね~
また違った感じになるだろうなぁ

投稿: misarin | 2010年11月26日 (金) 00時52分

heart coco-punchさん
綿飴かぁ
美味しいかな(´∀`*)ウフフ

確かに体温高いから、っていうのはありますよね~
でも、私が寝てたら私が1番の人気です♪

投稿: misarin | 2010年11月26日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和な昼下がりが平和でなくなる時 | トップページ | 憧れの猫団子?! »