« 今年はこれで決まり!! | トップページ | アンモニャイト »

平和な昼下がりが平和でなくなる時

またもや我が家の昼下がり

111801

111802 

気持ちよさそうに寝ているニャンコ達、本日はこんな図式note

*今日は全体的に写真が暗いです。補正するのをさぼっちゃいましたsweat01

111803

本日はランがベッドを勝ち取りましたgood

そして、この後いつものようにジャイ子登場~virgo

111804

平和なひとときを壊しているのはミユなのかそれとも私なのか…

微妙な所ですsweat02

111805

当たり前のように上り一緒に参加

111806

そして空気を読むのが得意なカリンちゃん

何かを察知しましたよぉbleah

111807   

111808

得意げにカリンちゃんの横を通過するミユ

嫌がってるの知ってやっているんです

111809

大概は逃げられるんですが、この日は逃げ遅れたカリンちゃんを触れてご満悦なミユheart01

111810

この後、カリンちゃんに逃げられたのは言うまでもなく・・・

平和な昼下がりが、あっという間に騒々しい昼下がりに変わったのでしたshock

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 今年はこれで決まり!! | トップページ | アンモニャイト »

コメント

ミユちゃん、可愛いねぇ!
わかっててもやめられない♪のよね~
うちの娘もそうですが、これが不思議といつの間にか良い関係になると言うか、猫が認めてくれると言うか、娘に抱かれるのが一番嫌がらなかったりするようになるんですよね~
私なんかこんなに愛してるのに抱っこしたら即効で嫌がられるのにぃ!!

投稿: raipi | 2010年11月18日 (木) 10時09分

せっかく気持ちよくお昼寝していたのに!!

って2ニャンの心境でしょうか。


ジャイ子ぐらいの年になると。
嫌がっているのをわかってやるから知能犯ですよね(笑)

ラン子もカリンちゃんも。
危険予知ができるっていうのは大事なこと。
ほら、これからヒビキという強敵もあらわれるかもしれないし(笑)

投稿: りっこ | 2010年11月18日 (木) 10時38分

本当に平和な昼下がり…
そこの「ゴジラのテーマ曲」がdanger(笑)

カリンちゃんが家族になったお陰でランちゃんの被害時間が短くなった。
これはいいことか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ジャイ子、また一段とお姉さんになったね~♪
一枚目のカメラ目線なんて”グラドル”っぽい、セクシーで!
…負けた…( ̄◆ ̄;)

投稿: peeko | 2010年11月19日 (金) 06時19分

私もミユちゃんの成長ぶりにまず注目でした。
カリンちゃん、逃げ遅れちゃったのですね。
私も寝ているニャンズを抱っこしたり撫で回したり、安眠妨害しています。
ミユちゃんと一緒かも。

投稿: ketty | 2010年11月19日 (金) 18時43分

予想通りの展開に嬉しく思います!

もう少し経てば、ココにヒビキ君が参加するのでしょうねぇ~

2枚目の写真は、ミユちゃんが、悪さをたくらんでいるように見える気がします。

しかも、とっても楽しそうに歩いていますし(*^_^*)

投稿: さやか | 2010年11月20日 (土) 01時27分

平和な風景に、どこからともなく危険な足音が?
ミユちゃん、嬉しそうですねー
カリンちゃんは迷惑そうだけど、こうやって仲良くなっていくのかしら?

それにしても、お昼寝するのにちょうどいい場所ですね。

投稿: myutan | 2010年11月20日 (土) 19時23分

ミユちゃんのグラビアデビューはいつですか?( ̄ω ̄)
ぜひとも、キッズファッション雑誌のモデルに!
ただし、水着はまだダメよ!
出し惜しみしなくちゃ(`・ω・´)b

投稿: ねこからげ | 2010年11月21日 (日) 01時16分

遅くなってごめ~ん^m^
ワタシにも聞こえたよ。ゴジラのテーマ(笑)
ミユちゃんのいたずらっぽい表情が可愛いです。
カリンちゃん、捕まっちゃったね^m^
お隣さんちのコになったチビちゃん。
幸せになれてヨカッタですね。
早くアンヨが治りますように。

投稿: ぴやまま | 2010年11月21日 (日) 17時15分

猫の昼寝姿は、平和そのもので癒し効果もバッチリですね。
そんな可愛い姿を我が家の2倍見る事ができて羨ましい~
お気に入りのベッドで寝ているランくん、ホンとに幸せそう!
でも、ミユちゃんが登場してからのふたりの表情が、
迷惑そうで笑っちゃいました。
反対に、とっても楽しそうなミユちゃんも可愛い~happy01

投稿: kuroro | 2010年11月21日 (日) 21時37分

misarinさんがお写真撮りだすと、
ミユちゃんも乱入してくるってことですか??
ミユちゃんって
りゅーと3ヶ月違いとは思えないほど、
賢いですよね!
わかってやってるって笑!!
ドSちゃんではないですかーww
でも撫で撫でしながら嬉しそうに笑う
ミユちゃんかわいいですよね♪
カリンちゃんファイツ!!

投稿: リー☆ | 2010年11月22日 (月) 00時12分

leo 皆様へ
今日はまとめたお返事でごめんなさい

ミユ、今日はポニーテールなのでいつもと違う雰囲気なのかな~。若干乱れているのも要因かな
ミユは私の金魚の糞なので私が動けばミユがついてきます
なのでラン達にカメラ向けるとミユにも見つかっちゃうんです
しかも最近は写真撮ってもらうのが好きなので被写体の中に入ってくるんですよね~

ゴジラのテーマ曲かぁ
特にカリンちゃんにはテーマ曲が聞こえているでしょうね

投稿: misarin | 2010年11月22日 (月) 01時15分

分かってはいたけれど、ミユちゃんやっぱり逃げられちゃいましたか!?
この年頃の子供ッチは、ついつい構いすぎてしまうんですよね。
なんとか仲良くなれるとmisarin家の昼下がりも平和になるのに。
それにしても、カリンちゃんはすっかり大きくなったなぁ!

投稿: みにゃんこ | 2010年11月23日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はこれで決まり!! | トップページ | アンモニャイト »