« アンモニャイト | トップページ | こんな所で日光浴? »

憧れの猫団子?!

とうとうこの日がやってきましたshine

タイトルにもある通り猫団子~lovely

112601

と思ったんですが、若干違うかなぁcoldsweats01

ミユに追い詰められたカリンちゃん、仕方なくここに逃げ込みましたdash

でも、狭いしお互いが望んでいなかったので違和感がありますよね~

112602

お互い、目線合わせないし~bearing

恥ずかしいのかな、なんて強引に理由考えてみましたけど

112603

はい、そうですね

でも、もう少しミユが大人にならないと無理かなのかなsweat02

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« アンモニャイト | トップページ | こんな所で日光浴? »

コメント

惜しい!! あとちょっとって感じだったのにね。
ってことは。。。ミユちゃん効果も良かったりして(笑)
ランちゃんの迷惑顔とカリンちゃんのしまった顔にウケちゃった。

投稿: ぴやまま | 2010年11月26日 (金) 02時21分

ミユちゃん猫団子に貢献してるんですね!
がんばれ~ってちょっと違う??
ラン君「絶対譲りません!」ってお顔してますね~
カリンちゃんも無理やりグイグイ行かないところが奥ゆかしくて良いわ~♪

投稿: raipi | 2010年11月26日 (金) 11時02分

きっと、くっついてると温かいってことに
もうすぐ気付くんじゃないかしら^^
そうなったらミユちゃんのおかげ?かな(笑)
早く一緒に丸まってるところ見たいですね~☆

投稿: きなこもち | 2010年11月26日 (金) 12時34分

ジャイ子、なかなかやりますね(笑)

2ニャンともえらく迷惑そうに団子になってるけど…


カリンちゃんにとってはジャイ子の存在がたまったもんじゃないだろうなぁと妄想。

そして、カリンちゃんが嫌がるのを知っててやってるジャイ子を妄想。

なかなか女同士って難しいですなぁ。
相手が悪かったね…カリンちゃん(泣)

投稿: りっこ | 2010年11月26日 (金) 16時52分

猫団子まであと少し!
うちは12月始めに2匹が出会って、10日くらいで猫団子が見られたのですが、季節が手伝ってそうなったのだと思います。
きっともうすぐですよ♪

投稿: ketty | 2010年11月26日 (金) 17時39分

猫団子の一歩手前でしょうか?
でも、ミユちゃんのおかげ?せい?で、カリンちゃんもラン君に頼らざるを得なかったのかしら。
だんだん距離が縮まってますね。
お互いそっぽ向いてるのも、照れてるように見えなくもないし(笑)

投稿: myutan | 2010年11月27日 (土) 15時56分

この猫団子は1つの大きなお団子じゃなくて、
2つのお団子がくっついてるって感じだから、
串刺しにするといいかも(●´艸`)
でも、これで猫団子の味をしめて、
これからくっつく姿増えるかもですね!
寒くなるし!
近々大きな1つの猫団子見れること
楽しみに待ってます♪
ってか、カリンちゃん、ミユちゃんに参ってるのね・・
ヤッパリうちだけじゃなかったんだ~

投稿: リー☆ | 2010年11月28日 (日) 00時10分

微妙~~(笑)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ランちゃんの顔に笑った~
でもランちゃんもよけないところをみたら案外まんざらでもないのかも?ふふ。。

ジャイ子のお陰でmisarin家の猫団子記念日は早まると思うわ~\(;゚∇゚)/

投稿: peeko | 2010年11月28日 (日) 06時04分

gemini ぴやままさん
二人の関係は後押しがないとダメなのかもしれないですね(´∀`*)ウフフ
お尻を無理やり押し込んだ形になったので、お互い微妙な顔しなってるのかな

投稿: misarin | 2010年11月28日 (日) 23時59分

gemini raipiさん
奥手の二人、強引に進める人がいないとダメみたいですよ!
ここはお世話役に頑張ってもらうしかないかしらね(´∀`*)ウフフ
さすがに、体の大きいランを立ち退かせる事はできなかったみたいですよ

投稿: misarin | 2010年11月29日 (月) 00時02分

gemini きなこもちさん
ランは来るもの拒まず、なタイプなのでカリンちゃんさえ甘えてくればいけると思うんですけどね~
寒くなったらイケるかしら??

投稿: misarin | 2010年11月29日 (月) 00時03分

gemini りっこさん
さすが、りっこさん!
わかってらっしゃる!!
ミユ完全に嫌がってるカリンちゃんにワザと色々としてます
カリンちゃんが嫌がれば嫌がるほど燃えるみたいです
女同士だからかなぁ

投稿: misarin | 2010年11月29日 (月) 00時05分

gemini kettyさん
まろん君とノエルちゃんは仲良しですよね~
季節のせいかしら…
もっと寒くなって我が家も見れるようになるといいんだけどなぁ

投稿: misarin | 2010年11月29日 (月) 00時09分

gemini myutanさん
一歩手前かなぁ…
だと嬉しいけど、カリンちゃん結構一匹狼なんだよな~
逃げ場がなかったというのもあったと思うんだけどねぇ

投稿: misarin | 2010年11月29日 (月) 00時14分

gemini リー☆さん
そっかぁ!
串刺しにすればいいのね(´∀`*)ウフフ
ランから行くことはまあないだろうから、カリンちゃんが甘えてくれるようになれば、大きな団子を見ることができると思うんだよなぁ
カリンちゃんはミユが触ろうとすると怒るし、あまり接点はないけど、ミユはちょこちょこ威嚇(笑)したりして攻撃してます

投稿: misarin | 2010年11月29日 (月) 00時18分

gemini peekoさん
微妙な空気感、伝わりましたぁ??
猫ってあまり表情がないっていうけど、微妙な顔つきしてますよね~
猫団子記念日、来ることを願ってますが、来るでしょうか…

投稿: misarin | 2010年11月29日 (月) 00時20分

遅くなりました~coldsweats01
ひとり息子の我が家から見れば羨ましい光景ですが、
確かにカリンちゃんからリラックス感は伝わってきていませんね。
でも、これがキッカケになったら・・・・
傍でくっつくと、案外暖かだニャ~♪
なぁ~んて気づいてくれたりして?
可愛い猫団子姿、のんびり楽しみに待っていまーす。

投稿: kuroro | 2010年11月29日 (月) 11時24分

おー!かなりいい感じ!
でも自然にじゃなくてミユちゃん怪獣に
追い詰められた結果なのね(笑)
何はともあれ、これで意外とくっつくと
暖かくていいんじゃね?とかお互い思ってくれたら
ラッキーですよねぇ。
ちょうど今日アップしたのですが
我が家なぞ近づくだけで二人共
何だか落ち着きませんよ。
ラン君とカリンちゃんの猫団子、今年は見られるかな~?
ミユちゃん次第なのかもしれない(笑)

投稿: はなまる | 2010年11月29日 (月) 17時39分

猫団子、おめでとうございますhappy01
十分猫団子になってると思いますよ^^

うちもいまだに微妙な空気感はありますが、
密着度は上がってきてるので、
ランちゃんとカリンちゃんも
少しずつ立派な猫団子になると思いますよ^^

投稿: 三角まあくん | 2010年11月29日 (月) 18時03分

misarinちゃんお久しぶりですo(*^▽^*)o
もう一年近くものんびりしてるのに(汗)
今日はコメントありがとね(*^-^)
そうなのよ~私ちょこちょこ遊びに来ていたのですよ(^-^;
読み逃げばっかりでしたぁ((ノ)゚ω(ヾ))
可愛い家族が増えて羨ましいですよ♪
ヒビキくんすごく逞しそう!( ´艸`)プププ
カリンちゃんは過去記事を読んでみました。
優しいmisarin一家の元で暮らせて幸せですよ(*^m^)
私はというと…う~ん書くとなんだか暗くなっちゃうのでまたね(´;ω;`)ウウ・・・
peekoちゃんにも話せてないの…。
またゆっくり話すね(ρ_;)
ポチッ♪♪

投稿: りこ | 2010年11月29日 (月) 18時33分

gemini kuroroさん
猫団子は多頭飼いならではの楽しみですが、あともう一歩なんですよね~
カリンちゃん、猫団子になるよりも私の膝の上の方がいいってわかってて、なかなか猫同士の良さを満喫してくれません
ミユの努力(笑)しだいかなぁ

投稿: misarin | 2010年11月29日 (月) 22時59分

gemini はなまるさん
これでもいい感じかしら…
ミユに追い詰められて仕方なく、っていうのがかなり伝わりますよね
でも、きっかけって重要だからこれでくっついてくれるようになるといいんですけどね~
大ちゃんと凛太君、仲良しなイメージだけど、そう言われればくっついてないんですね~
そうそう、そういう関係もありですよね
どうしてもこちらの都合でくっついて欲しくなっちゃいますけどね

投稿: misarin | 2010年11月29日 (月) 23時08分

gemini 三角まあくんさん
猫団子と言っていいのかしら?
結構微妙ですけど…
ロブ君とヴィヴィちゃんは完全にくっついてましたものね~ 
我が家も立派な猫団子になってもらいたいものです

投稿: misarin | 2010年11月29日 (月) 23時14分

gemini りこさん
コメありがと☆
とっても嬉しいわぁ
うんうん、遊びに来てくれてるだけで全然嬉しいから気にしないで~
ヒビキ、結構弱っちいですよ!
ミユが断然逞しいです(笑)

また、ブログ再開できるようになったらうれしいな
お話したくなったらでいいから、とにかく元気出してね~
また待ってます♪

投稿: misarin | 2010年11月29日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンモニャイト | トップページ | こんな所で日光浴? »