« 本当ならベストショットなんだけど | トップページ | お兄ちゃんには辛い日々! »

私は壁??

前回の記事で、最近はカリンちゃんも同じ部屋で過ごすんですよ~と紹介しましたが、カリンちゃん、なかなかの強者なんですrock

*今回の写真も手を伸ばして画面を見ずに撮ってるのでかなりアングルが悪いです*

110202

わかるかな~?

カリンちゃん、私の後ろにいるんですが、すぐ近くにはミユがsign03

でも、カリンちゃん、別に私の後ろにいる必要はないと思うんですけどねcoldsweats01

110203

一応、リラックスしているみたいだし私が壁代わりとなって、家族の輪に入って満足なのかなheart01

ちなみに、ランは出窓のベッドで睡眠中でしたsleepy

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今回でミユの七五三は最終回です。

また後日お参りに行くのでその時はまた紹介させてくださ~い

着物の次はドレスboutique

悩んだ末に選んだドレスは・・・・

じゃ~~ん

110204

真っ赤なドレス

赤のイメージは全然なかったんですが、着物がピンクやブルーの淡い感じだったのでたまにはこんな色もいいかな~と

ちょっとお姉ちゃんに見えますね

110205

一応、きちんと撮れてますが、実はこの頃になると疲れと眠気でぐずぐず

しかもドレスがかゆかったようで脱ぐ脱ぐと大騒ぎになってしまい、予定よりもポーズが少なく終わりになってしまいましたdown

でも、最後の1枚がとっておきlovely

110206

ドレスのミユとタキシードのヒビキとのツーショットheart04

家族写真も撮ったのですが、ヒビキの衣装も無料で貸してもらえ、ドレスの時には二人のツーショットになりました 

お座りがようやくできるようになってきて、でもまだハイハイはできないので丁度よかったです

動きができるようになったらなかなかじっとしてくれませんものね

今はどれを年賀状にするのか悩み中ですwink

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 本当ならベストショットなんだけど | トップページ | お兄ちゃんには辛い日々! »

コメント

カリンちゃんおもしろいですね~
直接は関わりたくないのね、きっと。
ミユちゃんはヒビキ君のお世話をしてるところかしら?
賑やかなmisarin家のひと時が垣間見れて、とってもほのぼのさせて貰いました!

ミユちゃん、赤がとっても似合ってますね!
女の子ってこんなに小さくてもドレスなんか着せて貰うとなぜかシャナリシャナリ…としたりしません?
ヒビキ君との2ショットも記念になりますね~

投稿: raipi | 2010年11月 2日 (火) 13時29分

オナゴ同士は少しライバル心があるのでしょか?
カリンちゃんは何気に危険を察しているのかもね(笑)
misarinさんを壁にすると。
一応家族写真が撮れます(笑)って雰囲気が。
よくわかります。

ジャイ子、赤がすごく似合ってて。
ディズニーランドに出てくるお姫様みたい♪
ヒビキとのツーショットもステキ兄弟!!

もう年賀状のシーズンか…

投稿: りっこ | 2010年11月 2日 (火) 15時49分

カリンちゃん、生きる術を知っている感じがします(*^_^*)


ミユちゃん!可愛いheart01
何だか、結婚式並みですよね~
和装に、カクテルhappy02
親の楽しみの一つなんですかね~
自分が、そういうイベントに無縁だった家庭に育ったので、自分の子どもにはどうするのだろう?という感じですが、旦那がイベント男ですし、そもそも、しばらく予定はないので、考えないことにしておきます(●^o^●)
七五三のイベントは、女の子の方が、親も楽しいかもしれませんね~☆

投稿: さやか | 2010年11月 2日 (火) 23時41分

かりんちゃんも、お母さんがいると安心するのかしら?
そういえば、うちもよく私が壁にされている気がする!
もしかしたら、座椅子や枕にしか思われていないのかも!?
あみぃちゃんの絵は、実はmisarinさんのブログに来たときに目に止まりました。
とても可愛い子ですよね。
今日、coco-punchさんのブログに行ったら、里親募集が保留になっていたので、候補の方が出てきたのかもしれませんね。
そうだといいな♪

投稿: みにゃんこ | 2010年11月 3日 (水) 00時02分

カリンちゃんは、なかなか世渡り上手かも。
危なくないならここにいたいなーって感じなのかな?

ミユちゃん、赤いドレスお似合いです♪
着物が淡い色なら、ドレスは違うイメージにしたいですよね。
ヒビキくんも、もうこんなに大きいの?と思いました。
ツーショット、撮れて良かったですね。
年賀状の写真を考えるのも、楽しいですよね。

投稿: myutan | 2010年11月 3日 (水) 10時56分

misarinさんが“壁”というのが可笑しいhappy01
カリンちゃんも考えているんですね。
やっぱりみんなと一緒に!というのが
可愛いし、嬉しいですね。

ミユちゃんのドレス姿、大人びていてビックリ!!
着物姿のミユちゃんのお姉さんの雰囲気~
赤もとっても似合ってますよ。
私はお姫様気分でルンルン♪のミユちゃんを想像していたのだけれど
疲れてきちゃったんですね。
でもヒビキ君とのツーショットはとっても可愛いです。

投稿: kuroro | 2010年11月 3日 (水) 22時41分

boutique raipiさん
カリンちゃん本当にミユの事が苦手んですが、それでもこうやって同じ空間で過ごすから笑っちゃいます
この時ミユは何してたのかな~
多分頭ペンペンしてヒビキを笑わせてる所だったような気がしますよ(´∀`*)ウフフ

ミユの赤のドレス意外に似合ってて(笑)よかったです
最初はご機嫌なミユだったんですが、途中からはグズグズ…
3歳過ぎてたらもっと喜んでたのかなと思います

投稿: misarin | 2010年11月 3日 (水) 23時15分

boutique りっこさん
いやいや、何気にではなく、はっきりと感じてますよ
だって頻繁に追いかけられたり大声で叫ばれたりしてますから!
それでも同じ部屋にいるカリンちゃんは意外と図太い神経持ってるのかも、って思います

まあ、写真ではお姫様ですが、実際の撮影場所ではジャイ子っぷりを発揮…
ヒビキとのツーショットの写真も実はお腹におもちゃを隠してるからこんな笑顔なんですよ~

投稿: misarin | 2010年11月 3日 (水) 23時22分

boutique さやかさん
カリンちゃん、普段から居心地いい場所とか使ってたり、図々しく家猫やってますよ

こういう七五三、今の流行なんでしょうね
子供が少ないっていうのもこういう事する理由の一つなのかな
ご主人はイベント男?(笑)
夫婦でどっちかよりも違う考え方持ってた方が冷静に考える事ができていいんじゃないですか??

投稿: misarin | 2010年11月 3日 (水) 23時31分

boutique みにゃんこさん
う~ん
カリンちゃん、我が家で心を許せるのは私だけなんで頼ってきてるのかもしれないです
ミユが寝た後の方がベタベタですけどね
みにゃんこさんを壁に?
それはバトってる時かしら??

おお~
あみぃちゃん、ここで見たんですね!
なんだか嬉しい☆
同じ県で近くだと余計に目につきますよね
そうそう、保留になっていましたね
私も良縁に恵まれるといいなって思います

投稿: misarin | 2010年11月 3日 (水) 23時34分

boutique myutanさん
そうですね~
世渡り上手かも!
私の後ろならまあ、安全だろう、って思うんでしょうね

どうしても欲張っちゃって違うイメージでって思っちゃうんですよね~
ヒビキ、もうすぐ9キロです
体重ではミユとあまり変わらなくなってきましたし、頭が大きいのでこうやって座って並ぶとより大きく見えるかも~

投稿: misarin | 2010年11月 4日 (木) 00時03分

boutique kuroroさん
全く、私を壁にするなんて~!!
というか、そこまでして一緒にいなくても、って感じですよね
臆病なのに寂しがり屋です

ドレスの写真、出来上がってみて私もビックリ!
髪型は変わってないし、首回りがスッキリして見えるからかしら?
この日は午後に予約したんですが、午後はどうしても眠くなってきちゃうんですよね~
最近はお昼寝なしで1日過ごす事も多いので大丈夫だと思ったんですが、緊張で疲れがどっと出たみたいです
これだけでも写真が撮れてよかったですけどね

投稿: misarin | 2010年11月 4日 (木) 00時07分

misarinさんが壁になってるーーー(笑)
カリンちゃん、皆と一緒でなんだかワタシの方まで嬉しくなっちゃうわ。
こうしてだんだん一緒に過ごすのが当たり前になって行くんでしょうね。
ミユちゃん、赤いドレスがとっても良く似合ってます。パールのチョーカーとイヤリングも(^^)
着物もドレスも似合っていて、どれにするかホントに迷っちゃいますね~
タキシード姿のヒビキくんとツーショットもなかなか良いですね~

投稿: ぴやまま | 2010年11月 4日 (木) 01時51分

カリンちゃん、なんとなく側にいてかわいいですね。

ミユちゃんの赤いドレス、とっても似合ってますよ。
ヒビキくんとの2ショット、すごくいいです。

素敵な年賀状ができそうですね!

投稿: ketty | 2010年11月 5日 (金) 00時20分

boutique ぴやままさん
カリンちゃん、結構図太いし、まだまだビビってますが徐々に家猫らしくなってきましたよ
実はミユの2枚目の写真、イヤリングがないんですよ
最初は嬉しそうにつけていたイヤリングも時間と友にイヤリングいや~って…
今の写真館はヒビキ位の子の衣装も揃っていたのでビックリです

投稿: misarin | 2010年11月 5日 (金) 00時25分

boutique kettyさん
ビビりなくせに、こうやって近くに来るので笑っちゃいますよ

ミユの赤いドレス、思ったよりも似合っていて我が子ながら満足いく仕上がりでした♪
家ではなかなか2人のいい写真が撮れないのでよかったです

投稿: misarin | 2010年11月 5日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当ならベストショットなんだけど | トップページ | お兄ちゃんには辛い日々! »