« 私は壁?? | トップページ | 早い者勝ち!と子猫祭り!! »

お兄ちゃんには辛い日々!

子供達が寝て、我が家に平穏が訪れた後、カリンちゃんにもリラックスできる時間が訪れますheart

110501

そう、ここは私の膝の上(胡坐でお行儀悪くてすみませ~~んsweat01

110502

カリンちゃん、私が座ると必ずといっていいほどやってきて乗ってきますdash

そんな様子を見て黙っていない方がお一人やってきましたよぉ

110503

無言のプレッシャーがpunch

110504

110505

この日は結局ランが強引に奪わず、カリンちゃんに譲ってました

お兄ちゃん、昼間も夜も甘える時間が少なくてちょっぴり可哀想ですweep

というか、最近私の周りで色々と起こっていて座る時にカメラは必需品camera

この時も手を思いっきり伸ばして撮りました

私の倍率が高い日々は朝も晩も続きそうです

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつも訪問&コメントありがとうございます

ようやくペースができつつあり、コメントのお返事を再会しようと思っています

日によってはお返事できない時もあると思いますが、皆様の応援が更新の励みになっておりますのでよろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 私は壁?? | トップページ | 早い者勝ち!と子猫祭り!! »

コメント

misarinさん、モテモテじゃないですか。
今は、ミユちゃん、ヒビキ君、ラン君、カリンちゃん、みーんなmisarinさんが大好きで取り合いですね。

でも子供達は膝に乗らなくなる日が来るんですよー
まあ、まだまだ先ですけどね。

うちは唯一私の膝に乗ってくれるミュウが、ありがたいですわ。

投稿: myutan | 2010年11月 5日 (金) 08時40分

いいなぁ、misarinさん!
私なんてどうやったらライアンが膝に乗ってくれるのか…と毎日模索してますよ。。
ラン君、えらいね~
我慢したんですね!
やっぱりカリンちゃんは子供だから…とか思ってるんですかね?
こういうとき、ホントに動物の声を聞きたいですよね!

投稿: raipi | 2010年11月 5日 (金) 10時58分

カリンちゃんのお膝ののり方が。
またかわいい♪

「あたし、まりも♪ よっこらせ。」とは違いますの…
さすが若さは偉大です。

ラン子は、長男だから我慢してるんでしょうね。
たまには強引にいってもいいんやで、たまには(笑)

そう考えると。
うちはいつでもわたしの膝を独占できて幸せなんだな…(気道まで独占されるけど…)

投稿: りっこ | 2010年11月 5日 (金) 11時26分

ご無沙汰してます☆
心配お掛けしてごめんなさい。
何とか復活!です☆

ラン君は優しいのねー☆
ウチのひなちゃぎんズったら
3匹して無理やり胡坐に入ってきますよ(爆)
結局、1匹は抱っこする羽目になります。
我慢強いラン君。
カリンちゃんと子供チャン達が寝たあとで
ゆっくりママに甘えてね^^

投稿: きなこもち | 2010年11月 5日 (金) 11時34分

うちも一緒です。
まろんのほうが、ノエルに譲るんです。
ラン君も優しいお兄ちゃんですね。

投稿: ketty | 2010年11月 5日 (金) 19時02分

カリンちゃんすっかりリラックスしてる♪
お膝猫羨ましい~。
ラン君はちょっとご不満かな?
でも優しいねぇ!
良いお兄ちゃんですね。
理想は一緒に乗ってくれることかな?
カリンちゃんとラン君なら二人乗せられそう。
我が家は大吉だけで溢れそうですが(笑)
それにしてもママは大人気で羨ましい。
でもmisarinさんは一人のんびりする時間がないかな。

投稿: はなまる | 2010年11月 5日 (金) 22時43分

子供たちがねんねすればアタシの時間だものね~
カリンちゃん嬉しそうです。
お隣のお兄ちゃんはちょっぴり残念そう。
ランちゃんは最初からお兄ちゃんだものね。
お兄ちゃん歴長し(笑)
お利口で横にお座りしてエライ!!

投稿: ぴやまま | 2010年11月 6日 (土) 02時51分

胡坐は普通だしょ?( ̄ー+ ̄)

カリンちゃん、ママのお膝ですっかりリラックスしてるね~♪
下から見上げるネコの顔ってツボなのよんheart02
ランちゃんは本当にいいお兄ちゃん。
まだちょっと緊張気味のカリンちゃんにお膝を譲ってあげるんだもん。いい子や!
にしてもお膝人気のmisarinママが羨ましい!
ランちゃ~~ん、peekoのお膝空いてますけど~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peeko | 2010年11月 6日 (土) 06時09分

うちはここ数日、膝に乗ってくれないんですよね。
その理由は、電気カーペットとコタツです。
そっちのほうが暖かですもんね。
ちょっぴりさみしいもんですweep
ランくんは、カリンちゃんが膝の上を独占してる
時に、強引に割り込んだりはしないんですか?
おっとり王子のランくんのキャラじゃ無いかな。

投稿: はなのお世話係 | 2010年11月 6日 (土) 22時06分

カリンちゃん、可愛いですね~
ミユちゃんやヒビキ君が寝た後お膝に乗ってくるなんて、
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます。
ボクの場所・・と主張するランくんより
退く気がないと主張しているカリンちゃんのほうが
断然迫力あるのも可愛い。
セリフがぴったりで笑ってしまいました。
それにしても、ホンとにランくんは優しいのね。
misarinママは大変だけれど
なんだか羨ましいですよ~happy01

投稿: kuroro | 2010年11月 6日 (土) 22時43分

ribbon myutanさん
ホント、昼間も夜もモテモテです(笑)

そうですよね~
いつか子供たちは去って行く…
そう思うと今を楽しまなきゃダメですね

myutanさんちはミュウちゃんが乗ってくれるんですね♪
私も子供たちが乗って来なくなってもにゃんず達が来てくれるといいなぁ

投稿: misarin | 2010年11月 7日 (日) 00時14分

ribbon raipiさん
(´∀`*)ウフフ~
試行錯誤の日々ですか!
でも、ライアン君、結構乗ってくれてるイメージありますけどねぇ
ランと取り合いになるかな、と思ったんですけどこの時は何も起こりませんでした
まあ、普段は結構バトルして子供だから、と手を抜いてる気配はないんですけどね

投稿: misarin | 2010年11月 7日 (日) 00時17分

ribbon りっこさん
まりもちゃんとカリンちゃん、もうそんなに体重変わらないと思うんですが、カリンちゃんの方が可愛らしいかな

そうそう、強引でいいんだよ、と私も思ってます
なんか、我慢してるのかな、と思う事も多々あるので。
軌道の独占は「りっこは私もモノやで~」って主張の表れなのかしら??

投稿: misarin | 2010年11月 7日 (日) 00時20分

ribbon きなこもちさん
大変な時にありがとうございます

ひなちゃぎんずはみんなで取り合い??
多頭飼いならではの特権ですね
2匹で、って事はないんですか?
結構な重さになりそうですけど

まあ、ランもそれなりに甘えてる時間があるのでその時は思いっきり甘えさせてあげてます

投稿: misarin | 2010年11月 7日 (日) 00時24分

ribbon kettyさん
まろん君はホントいいお兄ちゃんですものね
ラン以上ですよぉ

どこもお兄ちゃんは大変ですね

投稿: misarin | 2010年11月 7日 (日) 00時25分

ribbon はなまるさん
カリンちゃん、夜はとってもリラックスして過ごしてます
一緒に乗ってくれるとまあ嬉しいですが、カリンちゃん、足が悪いせいか、くっついて寝るのは嫌そうなんですよね
猫団子、難しそうですもの
大ちゃんがお膝に乗ったらしびれるの早そう…
ママのご心配ありがとうございます
それなりに一人の時間もあるので大丈夫ですよ(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2010年11月 7日 (日) 00時29分

ribbon ぴやままさん
カリンちゃん、私が座る時間になるとどこからか現れて私が座るのを待って即座にやってきます
ランが音で行動しないので、ちょっと新鮮です
ホント、ランはずっと長男ですからね~
私にしか甘えられないので、甘えてくるときは出来るだけ甘えさせてあげてます♪

投稿: misarin | 2010年11月 7日 (日) 00時32分

ribbon peekoさん
胡坐は普通?
そう言ってもらえると安心します♪

下から見上げられるのってなかなかないですからね~
カリンちゃん、ランから奪われるんじゃないかと思って緊張してるんです
今度、ランをpeekoさんちまで派遣しますよぉ

投稿: misarin | 2010年11月 7日 (日) 00時35分

ribbon はなのお世話係さん
そっかぁ
コタツとホットカーペットには勝てませんね
我が家はまだ出していないので、私の所が1番ですね
もう少し我慢して満喫しちゃいます

意外と、強引に取りませんでした
ちょっと期待しながらシャッター押してたんですけどね

投稿: misarin | 2010年11月 7日 (日) 00時38分

ribbon kuroroさん
カリンちゃん、意外と世渡り上手なんですよね~
多分、皆さんが思ってる以上に自由気ままに生活してます
こちらがどかそうと思ってもなかなかどかないですし!

ランは大人げなくカリンちゃんと大運動会開く事もあるんですが、こういう時は強引にはいかないんですよね
なんか、健気だと余計に甘えさせてあげなきゃ、って思います

投稿: misarin | 2010年11月 7日 (日) 00時43分

カリンちゃんが、misarinさんの膝に入っているなんて感動ですweep
ラン君は、お兄ちゃんなので我慢することが多いのでしょうね~
私も、長女ですが、私的には妹や弟に嫉妬したことはなくて、きっと、お姉ちゃん気分に浸って、お姉ちゃん面していたと思いますよ~happy02
だから、ラン君も意外とmisarinさんの膝の上でなくて、横でも、「僕はお兄ちゃんだから、膝はゆずってあげるニャ」って思っていると思いますよcatface

投稿: さやか | 2010年11月 7日 (日) 01時19分

猫も人間も上の子は我慢しなきゃいけない局面が多いですね。
ラン君、一緒にお膝に乗っちゃえ!!

ところで、あみぃの里親の件ですが、現在保留中になっています。
ブログでもその旨お知らせしています。
ちかいうちに良いご報告が出来るといいのですが。。。

投稿: coco-punch | 2010年11月 7日 (日) 21時32分

ribbon さやかさん
カリンちゃんの事最初から知っていると、感動ですよね~
そうそう、私も長女ですが、そんなものって感じでそんなに苦に思った事はないですね
お互い、我慢せず、思ったままにしてくれると安心ですね

投稿: misarin | 2010年11月 8日 (月) 00時23分

ribbon coco-punchさん
ホント、そうですね~
ま、我が家の長女ミユは我慢できずにいつまでも赤ちゃんですけどね

あみぃちゃんの件、了解です!
いい結果になるように願ってます

投稿: misarin | 2010年11月 8日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は壁?? | トップページ | 早い者勝ち!と子猫祭り!! »